高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣0️⃣ 富士山🗻の「噴火🌋」は目の前⁉️😲👀 「霧」と云う名の「煙」の「正体」とは🤔 26000年の時を越え、「ふじやま🗻」が「僕ら」に云いたい事🗻🌋

「お山の大将」

それ、則ち、「富士山🗻🌋」なり✨😳💕

剣山⚔️にて、「感じた」違和感。

今、「点と点」が繋がり、宇宙よりより星人にて、「発表」に至りますた☀️

じじいが、ぎゃあぎゃあ、朝からうるせーから、「自害」を進めたいづき🤭🥰

親不孝モノですか?

最近もあったよね、30代の男性が、母を564ちゃう「事件」。

あれ、解る解る星人な人々、案外、多いんじゃね?

して、親父の「おかげ」で、気づけたと、云いますか、「それ」が前兆にて、解ったと、云いますか🤩😲💞

奇しくもですが😃😚🐰

して、雪崩のように、剣山⚔️から、霧が、どどどどっと、流れて来たは、下の「口」が、どんどん、上に上がり、「爆発🔥😭💣️」したから🙆😇

龍穴があり、マグマは、「孔(あな)」を通り抜ければ、「宇宙」と云う名の「底無し沼」。

それも、「下」の支えがなくなり、爆発すれば、上に上がって行くしかない。

イザナギ神武天皇と、イザナミ皇后の前世、「ウイジニ、スイジニ」の時代に「起きた」富士山🗻🌋噴火💨😫

マグマにて、流れ着いたは、「下から」でしたが、あれから、何万年と経ち、「それ」すらも、止められないとしたら…

云わずもがな、「噴火🌋」=爆発🔥😭💣️=煙=霧にて、辺りは、雪崩式に、火の海と化するだろーね🤔

伊勢神宮にて、2013年に「触れた」神様よりより星人にて、マグマの「圧」な報せ😋😚👋

「アレ」は、噴火🌋する「蛇口」が、伊勢神宮にありあり星人にて、内宮より、護られているので、「岩垣」にて、「抑え」つけられていますが、その「蛇口」が、開けば=限界が来て、爆発🔥😭💣️するれば…↑上記に記載した事になるよ、説🤩🥰😳🙆🌺😭💨

総ては、「8月」の、いづき、ふじやま🗻登山デビューにて、「地盤」の「神々」から、教えて貰えるだろーな、説💨

地盤、緩ければ、「まだ」支えられますが、固まっていれば、爆発🔥😭💣️は避けられない💨

これ、「脳科学」的にも、繋がっていて、親父の、「爆発」は、「脳」の「プッツン」を「物語」って、いるな、説。

年寄りが、毒ワク珍の何度もの身体にぶち込みから、脳がイカれ、怒りっぽい、頭イカれた輩患者が増えたのも、「突然」「プッツン」させる、為なんだろーな、説は、避けられんだろーな🤔

まぁ、もう、覚悟もくそもなく、

りょうつけ・今、ぴっぴっは、お父しゃんと、お姉ちゃん一家の「陰の氣」を「最後」の支え、占めくくりとして、「存在」していて、占めくくりが終われば、過ぎれば、波動は軽くなり、「卒業」して、無事にアセンションに成功と、応え合わせが待っているの😚😋だから、ぴっぴっに怒りはなく、「まだ」残っている、陰の氣が、ぴっぴっを怒らせたりするのであって、貴女は大丈夫なのよぉ~ん😳😘

おめーの大丈夫は💨😠😡

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ💨あてになりまくりよぉ~ん🤭🥰😆☀️

「まだ」その兆候は見られませんが、「そろそろ」時が来た❗️

「際は満ちた」BY徳川家康😃😚

ちなみに、チャリなのに、避けられない、輩患者バカが、増えたね🙆🌺

「それ」、「どうぞ564て下さい」と、身を捧げているよね、説😡💨

「だから」「変な」事故、増えたんじゃね?

ならば、潔く、「武士のたかねど」するしかないわな😇🤭🙏ちーん😊

お察し、してね😃😚😋🤗👋

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰👋🥺🐰🌺🤭🤗😋😚😁😳🔥🎶💖😘😊💁✋