高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣5️⃣ 無駄に外に出る「疲れ」。 地球🌎️🌍️にいる限り「休み」はナス🍆

だって我々、ヒト型ロボットだてぃ~😋

新しい仕事の面談終わったら、すぐ、移動するが、しかし、エアコン寒い🌁⛄️🌁

なぁぜなぁぜな、寒さ😭😢

皆、そんなに暑い?

いづきは、余裕で暑いの大丈夫だけどな✨😚🥰

 

脂肪つき過ぎじゃね?

動けよ、ブタミントン共(一同 懐かしい✨)

口ばかり動かす、バカばかりで、頭使わないから、波動で贈り逢う事、もう一度グレートリセットされろ、ボケカス共💨

喧嘩、売ってる?

なら買うよ🙋😚🍀

売られた喧嘩、買う主義なんで、ぶんなぐり合いでもかまわんが。

 

はて。

りょうつけ・お父しゃんの事は、とことことことんほっときな🎵🥰😆☀️🌺これは、最大級の「愛情」だし、ぴっぴっ☺️🤗は「HSP」だから、感じ易いから、怒りが、ぴっぴっのモノでなくとも、自分の怒りに代わるタイプだから、「スルー力」を身につけて❗️

ト🌕️タ時代、経理に、黒髪のやたら髪長い先輩がいて、私が本社勤務になってから、女を「売る」ように成り下がった人で。

その先輩、

 

りょうつけ・自分以上、もしくわ、綺麗な、可愛い、美人な人が入ると、凄くきつく当たり、追い出す作戦するよね😢横須賀店の元、女性店長からぴっぴっは散々いじめ、嫌がらせを受けて来て、腐れ魔女ばばぁみたいな見た目の人で、自分より綺麗な人を、とことんいじめて追い出す人。して、てめぇの氣にいった男児は横に置いとくキモいばばぁがいるんだよね🤐奇しくも、以前、氣にいった男児君は、宿曜斗宿男児。不🌕️うぇるかむな、怪物魔女ばーさんは、心宿で、ぴっぴっとは安・壊。

 

げーのー人なら、菅🌕️美穂が、心宿の、「もろ」そんなタイプに相応しいな、と。

旦那さん、堺🌕️人さん、確か、虚宿だったよーな…🤫

りょうつけ・新撰組での、役柄に、惚れてたよね、ぴっぴっ☺️🤗🍀

あと、篤姫の「宮代(くだい)様」ね😃😚

りょうつけ・…ぴっぴっ☺️🤗🥰今さらっと😃😚💕😇💑

ん、いちお伏せるわさ🎵🥰🤗🎇

 

りょうつけ・心宿、浮気、不🌕️マンセーよね😨俺、奇しくも、新・栄だけど、ハッキリいって、斗宿の新・栄には叶わないな、と✨😚😆☀️🌺斗宿を上げてくれる宿は、強い宿だし😘😋箕宿、胃宿、張宿、ちなみに俺ら、友・衰も強い宿ばかりよん🍀😘🤗🥰ぴっぴっ☺️を護りまくるわぁ~ん🙋😚💕

経理の承認欲求強い、先輩は、

りょうつけ・鬼宿の人よね✨😊げーのー人だと、最近は、三🌕️春馬さん事、春ピーや、竹🌕️涼真さんと付き合っているんだかの、モデルとじょゆーやっている人がそれで、

 

りょうつけ・斗宿の朝ドラじょゆーさんにどギツイ言い方、テレビで堂々としてた人だよね💨乳を売り物にしてる感が否めない人🤭「理🌕️の息子」に出ていた時は、普通だったのに、整形?

なんか、きつくなった子だよね、勘違いが勃発してんじゃね?

りょうつけ・付き合う男児で代わるなんざ、たいした女じゃないよね😃🤭ぴっぴっ☺️は男で全く全然代わらない人だから、怪物魔女ばー化した女達に、とことん足を引っ張らるよね😆☀️🌺😢😨うらやましいんだろうね、男児に依存しない性格が😃😚🥰

 

てか、依存する女のが、もてね?

りょうつけ・やりすてワンウェイ(一同 レ🌕️タカーの乗り捨て、専門用語)系にじゃね?ぴっぴっ☺️も参宿先輩、元セフ🌕️の人にめんへらちゃん言われていたけれど、あれ、愛情の裏返さだかんね😆☀️🌺😂貴女をセフ🌕️なんて想ってないし、ぴっぴっもなにかと言って本命候補だったじゃん?だから、可愛いの意味で、俺が護ってやらんとな、意味で言ってんの🤗🔥

 

経理の先輩なら、

りょうつけ・ワンウェイ🆗と言っていたけれど、結局手を出していない時点で、彼女は「化粧美人」だからじゃん?男児って、化粧美人見抜いているからねん🍀😘💏ぴっぴっ☺️みたいに、ほぼほぼ化粧しなくて、美人さんは、嫉妬の対象で、経理先輩が、ぴっぴっ☺️にライバル心もって、段々、化粧濃くなって言ったけど、誰も相手しなかったよね?

してたんじゃね?

りょうつけ・「勘」の鋭いぴっぴっ☺️ならば、どう?

 

なかったんじゃね?ぬいぐるみモテはあるかもだけど🙄🤔

りょうつけ・貴女は本命候補だし、そもそも経理先輩は、ワンウェイ所か、100歩譲って、ギリギリワンウェイであって、かすりもしないよ、「一軍男児」からは✨😚貴方誰?状態じゃんて😆☀️🌺

イケメンと、一度でも付き合った女は何故いきがる?

いづき、イケメンにキョーミが無いので、解らないのだが🤔

 

りょうつけ・ステータス輩は、「それしか」あげる所無いんじゃん?ぴっぴっ☺️は子供の頃から個性を磨き、個性派が好き❤️で来たから、顔がどーのとか氣にしないんじゃん?好きになった人がタイプ派だからねん🍀😘😋

「推し活」していた時代は、タイプが「ある」と想っていた🥰

りょうつけ・しいて云うなら、「尊敬」できる人でちょぉ~ん😃🤭💖

 

けれど、やっぱ、羨ましいよ、皆🥰

りょうつけ・皆、逆に、ぴっぴっ☺️が羨ましいっつてば😆☀️🌺🤭💖

 

では、そろそろ面談なんで、この辺で🤗👋🙌👏😚😭💕🤕

又次回🥰🤔🙄🔥😂😨👋🙌👏😚💕🤗