高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣4️⃣ 又、キ🌕️ガイ老害が暴れている。 私が悪いのだろうか。

姪っ子が、今日で24歳になった。

父が、メモ書きをしていて、たまたま見たら、甥が、インフルや、567にかかった事が書いてある。

なんの為にメモ取っているかわからないが、姪っ子は、今日、どっか泊まりに行っている。

そんな、姪っ子の抑えがなくなったからか、切れだした老害

 

先ほど、スマホを落とした。

今、彼岸だからか、近所がうるさいのと、何が氣にいらねーのか知らないが、暴れ出した。

私が生きているから悪いのか。

タヒんだら、少しは良くなるのだろうか。

 

最近考えるのは、今日タヒのう、タヒのうと。

いや、思春期、リ🌕️トカットをして、タヒのうとしてから、今まで、なんで、なんの為に私は生きているのか。

日本は、殺人罪より、乗っ取りが一番の罪と云う。

ならば、やはり、564てからタヒぬべきか、それとも、私が先に身投げするか。

 

自害は良くないと云うけれど、自害は、寿命他ならない為に、関係無いのが、実情。

姉の勝手、姪っ子の勝手、いろんな勝手ご、老害にした怒りは、私も、父より半端なく持っているから、ジジイが切れる気持ちが解る為に、止める事はしない。

怒りは怒りを生む。

だから、1度キレると、定期的にキレるはめになる。

 

けれど、怒らす輩がいるからキレるのであって、キレた後は、

りょうつけ・スッキリなんてしないよ、全然😫567に1度かかると、定期的にかかるように、怒りも又同じ。

もう、どーでもいーや。

私には未來なんて無いし、離婚いや、14歳で「1度」タヒんだし。

 

ねるちゃん界隈で、1995年に地球🌎️🌍️が滅びていて、今はパラレルワールドなんだと、ゆー動画で見た。

そんな事もどーでもいい。

タヒぬ勇気が無いから、ただひたすら、惰性で、グレートリセットされて消える事をひたすら待っている状態。

蛇の生殺しは嫌だけれど、私達は生殺しにあっていると言っても過言ではないから、早く、消えたい。

その想いしかありません。

 

上がったり下がったりは疲れる。

私から氣を奪う怪物を、めった刺しにして、564たい。

殺人罪を問われないなら、みんな564あいするだろうから、なら、563れる覚悟で56すよ、私は。

私が悪いのでしょうか?

電動ババチャリ暴走族の指摘をするからいけない?

サレ妻に嫉妬するからいけない?

主婦に、ガキいる母ちゃんに嫉妬するからいけない?

 

云う事を聞いて、脳を564、奴隷を続けなければ、認められないのだろうか。

ならば、云うが、逆に、「はた」を取った時、最後の一人に私がなり、「王者」となったら、奴隷にするが良いか?

したら、戦うその時まで奴隷「のふり」してやるよ。

早く、老害全員タヒなねーかな。

ついでに、黒歴史だらけのいづきも、早く消せよ。

 

クリーンになったら、地球🌍️🌎️を護れるなら、喜んで命、差出します。

かつてガイヤとした「約束」を果たしてからにはなるが。

 

神様。

私に、強さ、ください。

りょうつけ・貴女は十分優し過ぎるし、強いよ✨😚💕💑

 

それでは、なんとか「まともに」生きていたら、次回🙌💕🔥👺🤗🤕😘😋😭🥰💏😂🤫🙆🎆😚👋🤐👏