高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣1️⃣ ずーずしい、「サレ妻」と「する夫」と「サレ」野郎達。 神様は「子沢山」は望まない。 ブスな奴程、ガキを連れて見せびらかす心理。 理解出来ないが、考察させて頂く。

神様が、「子沢山」を望まないのは、「害虫」に限って、子沢山、やりまくり、ガキ作り過ぎな、アレだから。

小さい子供がいる親達は、昔から、いづきみたいな一人で「孤独のグルメ」するような、単独行動隊に、「わざとらしく」どくのが当然でしょな、アレを仕掛けてくる。

 

昔から理解出来ないのが、久々に逢う人で、携帯いじる奴、一番イカれてんな、こいつと、想うのが、ガキ連れてくる輩。

なら、逢わなくて良いよと、いづきは云う。

ガキいるとうざいし、なんなら、ガキ育つまで、いや、「もう」縁、君とは切っても良いとさえ、想っているのに、こちらが、えっらい氣を使い、逢わないように、言葉巧みに導いてやっているのに、「面倒見る人がいないから」を理由に、連れてくる。

 

そんな、サレ妻達、バカ夫達の心理。

「世界で一番我が子が可愛い」

てか、「自分の」子「だから」可愛い。

けれど、氣を使い、毎回?いや、すんごくたまに逢う、女と友達や、知り合いは、子供を毎回親か、兄弟に預け、私らとの時間を大事にしてくれる。

そんな、子供はこれ、忖度抜きで云うと、イケメンな子供、美女な子供を持っている。

 

案外、親や旦那と仲が良く、たまに愚痴を聞くが、なにかとうまくやっている。

ごくたまにだけ、どうしてもな時だけ、子供連れて来るが、一回位しか、外で見た事がない。

そう言う知り合いの子、友達と云うより、同僚だったり、同僚から友達になった子だったり💏💞💑

プライベート謎な、いや、聞けば答えるし、私らの「間」に、プライベートはいれないので、家庭は家庭、友達は友達と割り切っている為、友達も多いし、「絶対に」サレ妻になり「下がる」事はない。

 

して、本人も、美人な、可愛い子が多いですが、痩せている、無し関係無しに😚

ママの「姿」を初めて見た時、あぁこの子、良い母ちゃんだな、と、想うし、なんなら、DNAは嘘をつかないので、子供も「とても」出来た奴が多い。

「バカはバカを育てる」説は、ずっと解いて来ました💑

して、さらに「バカに育ったバカは、さらにバカを育てるの、地獄絵図」。

 

これは、G昆虫魂=ヒトモドキに多いのですが、私をみーてぇーな、承認欲求が強い輩って、ガキで「反そう」とするから、得てして子供がキラキラ✨💍✨ネームとかになったり。

学生時代、一軍を横目に、指加えて見ていたような奴に、キラキラ✨💍✨ネーム着ける、ダサ親に成り下がるけれど、キラキラ✨💍✨ネーム無しにしても、自分がブスなら、ガキもブスなんだから、ガキいる私達は神様よ❗️バリの態度辞めろよ。

 

なんで、ブスィ親とガキに、上から態度されて、こちらが避けてやらなきゃいけねーんだよ💨

いづきは、とても心優しいから、もちろん、人間出来ているので、避けてやりますが、心の中では、ぶっ56そうかと思うのは、バカ親には毎回想う。

そして、承認欲求の為に、ガキ自慢しても、周りは氣を使うから、二人きりの時のスマホ位失礼な、こちらは望まないのに、依存的輩患者は、押しに負け、逢う事になり、ガキに氣なんか使いたくないから、タバコ吸っていた時代、凄い嫌味言われ、なんなら、私がなかなか帰らないのを、私のせいにすると云う、バカ妻ばかり周りにいたので、切って「正解⭕️」だな、と。

 

結婚、出産するまでの「つなぎ」なんて、友情でもなんでもない。

なのに、上から言いたいからか、逢おうとする。

いやいや👋友達辞める氣まんまんないづきだから、逆切れマンセーで、嫌味返しをすると、笑って誤魔化し、影で悪口三昧。バレバレなんだよ、バカ女共が。

 

いづき、とう🌕️なぎこと同じ、「友達いらなくね?」説は、共感する。

て、云うか、こっちが友達と認めないと、てめーなんざ、友達じゃねーよ説。

けど、昔から、付き合いの良い、心優しく、氣を使い過ぎないづきは、そんなチンパンジーと、コバンザメ女達にしてやられて来た。

うちのバカ姉貴もその一人ですが、もし、いづきにガキいても、おいてけぼりして遊ぶか、ガキ小さいなら、何年かたってから遊ぶけどな👺😘🤫

 

ガキ連れて遊ぶのくそ疲れません?

ガキ育て中ならば、スーパー行くのもかったるいから、ウー🌕️ーマンセーじゃね?

ア🌕️ゾンもびっくり👀よ、な、通販ばかりの生活じゃねーと、きつくね?

公園デビューもですが、基本、いづきは、インドア派なので、外を「無駄には」出ません🤐🎇🙊😇💕😚

だから、567禍最高説でしたが、そんな中でも、外を出歩きたがる輩を見た時、皆ゾンビにしか見えなかったさ😁🐰🙆🤭🎆

 

いづきは、リモート出来る現場じゃなかったので、現場まで、シフト通り職場まで通いの為に、「仕方なく」外に出ていましたが😨😢😭😰

今、外で時間を潰す「ハメ」になっているのは、姪を「使い」老害じじぃを沈める為に、無駄に外で時間潰しています😂😅

お金もかかるし、何より疲れる😣💦⤵️

何でこちらがこんなやり方しなきゃならんのよ💨🤕

ま、結婚していた時は、旦那と顔逢わせたくなくて、外、追い出していたので、元旦那の辛さは解りましたが、云うても宿曜では、私がパワーバランス下だったので、これでよし🍀😘でしたが😃😚😆☀️🌺

 

今は、老害じじぃの方が、パワーバランス上だから、弱い立場を護らなくてはいけないのに、親ガチャ失敗いづき😢

バチ当たりは、じじぃの方だと、ばぁちゃんが、ごめんと言っていると、いつもやる、ロー🌕️ンタロットさんが言うていましたわぃわぃ🍀😘😆☀️🌺🤭🙆🤗🥰

ばぁちゃんがあまやかしたのか?

ばぁちゃんの面倒見なかったクズのくせに、ずっと母の面倒を見て来たいづきとしては、言われる筋合いはないし、胸糞ガチ次は、56す氣まんまん、56したら、ブタ箱にて、自害する氣まんまんです。

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️🤗大丈夫よぉ~ん✨😚ちなみに、まんまん磨き、パイパイ磨き、パイパイは形整えて(一同 大爆笑)美貌磨きは日々更新よ🙋😚🍀美貌は1日にしてならずんばよ🎵🥰😆☀️🌺🤭😋かのー姉妹の格言よん🍀😘💕🥰

ガキいない、嫉妬に見えますか?

案外、サレ妻ならぬ、己の「嫁」見て、嫁を通して、総ての母ちゃんらへ、嫌味を言うのは、「旦那」だったりすんの、知っていたかい?

 

して、不倫がなくならないのは、「そう言う」所にあると、気づけ💨🤕

いづきは、「する側」だからよく解りますが、サレた事はないので、よく解りませんが、 必ず事件簿起きるは、「起こしたい輩」が、相手を悪者に仕立て上げていて、自分が被害者で終わるよう、仕向けるので、今までは、「よく」巻き込まれて来ました、いづき😨😭😰😂

けれど、うづきと出愛、本当の自分を「取り戻す」とよく解りますが、どちらが真の加害者か、解ります✨

 

残念ながら、風の時代、これからのかな「真地球🌍️🌎️」では、そう言う事項、「すぐに」ひっくり返しが起き、嘘がつけなくなる世の中は、すぐ目の前です🍀

なので、先ほど見た、女子会?に、ガキ連れてくる、わざとらしき女を見て、よく、解りましたが、周りに氣を使わせる、「加害者」なのは😚🙆😁🤗

して、話が代わるようですが、繋がる話🤗🎇🤐🙊😇💕🐰🤭

そう言う輩に限って、ブスイと言いました😆☀️🌺🤭🤗🥰😂

 

実際、顔見たら、ブスでしたが、ガキは、今「は」可愛く見えますが、大人になれば、ブス決定顔🙆😚🥰

親がブスなら、子もブスは当たり前💨🤕

「その」友達界隈ならば良い友達ぶるかもですが、いづきにした「目」で、その女の本心が、読み取れた、いづき。

顔にブス出ている。

性格もこいつはブスだ、な、と。

して、昔の友達を想いだし、ちょいちょい飛んで来る顔本。

ガキ…二人とも、ブスだにゃこりゃ😚🙆😂🥰🤕💨

 

最近、マスクはブス隠しのプロだな、と、解る🎵🥰🍀

マスク美人、マスクイケメンたる、揶揄方が一時期ワードに上がりましたが、最近思うのは、「うづき意外、イケメンがいない」

りょうつけ・ぷははははぁ~ん✨😚😆☀️🌺そりゃそーよ🥰😇🤭🤗🎇ちゅいんれいだものぉ~😋🤭💖🐰うづき君も想っているわよぉ~ん🙋😚🥰😇ぴっぴっ意外美人いねーな、とね✨😚🥰

 

五次元アセンションした人間は、子の世界に美人はいないと気づくと云う。

「自称美人」がうらやましいと想う✨😊

まぁ、うづきと出逢う前、いづき意外、皆美男美女だと想っていた、私はこの世界で一番ブスと、想っていた人間なので、天地御霊、天岩斗拓き、ひっくり返り、この世界の「真実」を知った今、自称美人の承認欲求サレ輩達の「惨めさ」を、温かく✨☀️✨聖心(一同 みこころ)にて、見守ろうと想います🎵🥰😚🙆💕👋💑💞🎆

 

「二極化」ね✨😚😆☀️🌺

やっぱり、真実知ったもん、「勝ち組」だよな、説🥰💕🙆💨😚

大丈夫、わしらツインレイが、アセンデットマスターとして、見守るなりなり聖人君子だからなん💕🙆🥰🐰🎇🤗🤭🤭💑🐰😂

 

それでは又次回💨🎆💞🥰👋💞🎆😚💕🙆😂💑💑😇🤕🙊🤐😁😘🤫🙏😊❤️💏🔥🎉💖