高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣8️⃣ 奥多摩にて、教えて貰った「現実」。 スピリチュアルでも、占いでも霊能でもない、「そこ」にある物が「ある」んだよ、説💏 解る人にだけ解ってくれれば良し🙆😻👋

昨日、行った仕事現場が、激寒で、エアコン嫌いないづきは、心が折れ、仕事キャンセルする事になりまして😘😢🙊

早退かと想ったら、キャンセルですと😌😼

仕事開始前だったんで、早退じゃないと云う事で、立ち去りました🍀😳😆☀️🌺

 

もう、やりたくない事は出来ないとは、去年から言っていますが、ガチに、「合わない」事は出来なくなって来ている。

波動の逢う物意外、不快指数がマックス行けば、もう、「そこ」にはいられない。

ダメな物はダメだよね、な😘👏👋✴️😻

昔、歯科助手時代の先輩が、そんな話をよくしていて、私達、ダメな物はダメだよね、と、意気統合していまして💞💏🙆🎉

時代がやっと、追い付いて来て来たな、と、実感しています✨😚🍀

 

そして、家に帰っても、うるさい老害がいるので、ちなみにうちの父は、団塊世代ではなく、ギリギリ団塊は外れている世代なので、団塊 みたいな、子供に甘い世代の年寄りではありませんので、悪しからず☺️😳😘🤗

そして、そのままふらふら、想い立ったのが「奥多摩」🎇👏💖💑🔥

「何故」か奥多摩❤️🤫🤭💕🥺

行ってみて、なぁぜなぁぜ🥺が、解けましたよね😃😚🤗🎉

 

素敵な綺麗な川を見れただけで、疲れが取れて、癒されまして☺️😳😘🤗💕

して、川べりをてくてく散歩🎇👏😘

龍穴を見つけ、今年、五十鈴川で見た、いづきとうづきの前世のカムフラッシュな、映像と愛まり、我々が前世、御祓を行う際に浸かっていた、「温泉」事、龍神池溜(一同 いけだめとは、そこに溜まる水を現した言葉です🍀)=緑色の川が集まる、岩がきが必ずある、お休み場所にて、綺麗な緑色をした場所を見た後、てくてく上流へ向かいまして☺️😳😘🤗

 

して、いったん止まった場所にて「氣がつき」まして🤫😇😫🐰

「みこ、痛いよ😢」の、声🥺😢

「人工的」に作られは「場所」は、流れをせき止める為ではなく、土砂崩れや、川の氾濫を防ぐ為に作られとは想いますが、「改造」してあるからか、「何か」が犠牲になっていり。

川の流れを止めない為に、「鉄のバリア」を作り、流しているは、後で氣がつきましたが、「鱒(ます)」を集めた場所で、管理する為でもあるのだな、と🤔🙄

商売にならなくなるから、「風評被害」とかって、いづきにクレーム入れないで下さいね🤫🥰👺🙌👀

 

して、鱒たんを発見🐰🤭😇💞💏

すぐ様「鱒」と解り、一匹、逃がす為と云うのは、釣り人=商売人だと想いますが、お兄さんがスタスタ鱒を探しに、上流して来たので、いづき、いったん足を止め、急いで鱒たんに、逃げて❗️と言いまして☺️

いつの間にか、鱒たんは、雲隠れしてくれたのか、「釣られずに」すみ、ホッとしながら、下流し、川から移動しまして💑😘🔥💕❤️🥺🤗

良かった、良かったと、胸を撫で下ろしながら、お兄さんには申し訳ないけれど、いづきの立ち寄りスポットを邪魔された感が否めなくて、立ち去る事を決めました🍀😳😆☀️🌺

 

りょうつけ・「何故か」いつも、ぴっぴっの立ち寄りスポットに、男児が「止まる」のよねん😆🤭😇💕😘貴女に「引かれ」たのもあるのかもねん🍀😘🤗それは、男女関係なく、ぴっぴっの「集まる場所」に、氣の流れが良くなるよう、貴女が波動を「代える」からなのねん😆🤭😚🎇

一番、顕著なのは、「子供」👪️

特に男児なのですが、

りょうつけ・時に女児もいるけれど、男児みたいな女児よね、主に🤭🐰ぴっぴっに似た子達❇️💏😚

 

そう、「何故」か、集まる🎵🥰😆🤭💕🙆

りょうつけ・貴女が高い波動を持ち、さらに、さらに、立ち寄りスポットに、高い氣が集まるの🎵🥰🍀それは、ぴっぴっ☺️😳😘が高い氣を集めているからなの🥰👺🙌

そして、移動して、着いた時間も時間だったもので、1ヵ所、行けたら3ヵ所位てくてく散歩、立ち寄りスポットしようと想い、見つけた看板の絵面が「鍾乳洞」の絵🤗

歩いて行けると想い、歩き初めました😋😁😂

 

して、途中、神社にてお詣りを施し、山の上にあったので、登ってお詣りを開始🤭💞

後ろに小さな摂社があり、全部お詣りをしようと心見たら、逆回りになってしまいまして😅

まぁ、神社、仏閣は、時計の反対回りに移動は、佛様導(どう)になるので、逆に良いと思っているいづき😆🤭💕

なので氣にせず、サクサク階段を降りに向かいまして☺️😳😘🤗🔥

して、降りている途中、右足靭帯部位が痛くなり、「なんか」何かのお知らせかな?なんて、氣にしながら、歩きリスタート🥰🙌👺😚💏🔥

 

もしかして「これ」か❗️な、「サイン」を発覚🤭💕😘💞

「お蛇様」、コンクリートの「化石化」している、「お姿」が、痛々しく、もう、とっくに魂は抜けているのは解りましたが、恐らく、

りょうつけ・「足」から踏まれたよね、多分お蛇様は😢😫そして、「みこ、痛いよ」の声は、お蛇様からのお声を頂いたのも、愛まるかもね🥰🤗😢てかぴっぴっ、貴女風邪大丈夫?💡お蛇様の「き」で、だるいのではなく、彼等は「生命体」なので、「やられる」事はないので、大丈夫と想うけど、エアコンの寒さで「絶対」やられたわよん😫😩

 

てか、今年、やたらエアコン激寒なスポット多くね?

電車、何であんな寒いの?

ショッピングセンター🛍️🛒も、激寒で、冷蔵庫かよ❗️いやいや👋「冷凍庫」かよ❗️な😂

恐らく、

りょうつけ・「ういるす」を、進行を遅らす為に、わざとなんじゃん?激寒にしておくと、ういるす進行は鈍くなると思ってんじゃん?後は、ぶぁくちん撃った輩の、身体能力が落ちているから、体内時計狂ってっから、激寒でもなんともないんじゃないの?

 

いや、青梅線乗った、山登り後の方も、寒い寒い云うてたし、なんなら、こないだの、京王線に乗った、山登り後の人々も、寒い寒い云うてた😅

りょうつけ・山登り後は、汗冷えがあるから、顕著だよね😩😫ぴっぴっは汗っかきで、尋常じゃない位汗かくから、余計汗冷えがひどいから、「綿素材」で、薄い記事、もう止めた方がいいかもね🤫🙄

 

モン🌕️ルの、マラソン用的ロンTが欲しい✨😚🍀

仕事、来月から常勤で働ける所、探すかな😃😚💏

りょうつけ・今年はガンガン、てか「もう」ガンガン働く時代は終わっているから、ゆっくりマイペースで働きなよ😆☀️🌺無理はダメよ✨😚💏💖

そして、話は戻り、山々の生命体から、「みこ❤️みこ❤️」の声を聞き、神社を後に、何気なく、看板を見たら、「これより鍾乳洞までの、9キロ区間は、霧に注意」な、覚え書き🙊🙉👀

ヤバス🤐😱😨

もしかして、10キロ位あった?鍾乳洞まで😅😂な😱😨😅😂

りょうつけのせいで、

りょうつけ・俺が大丈夫大丈夫云うて、けど、無理なら、戻ろう作戦にて😫😘💞😩

 

もともと、「見学」に来た訳ではなく、「奥多摩」ワードと絵面が見えて来た訳なので、とりあえず、体力、氣力、行ける所まで行きまして☺️😳😘🤫🤗🥰💕

けれど、途中寒かったのと、雨が危うかったので、去年の出雲大社の二の舞、日御碕まで徒歩にて歩けず、途中断念した悪夢?デジャブ?な🙊🙉

「やはり」目的ではなかったので、Uターンはしましたが、途中途中、山々の生命体の応援も愛まり、「みこ❤️頑張れ✊みこもう少し👊😆🎵」など、励まし愛ながら行ける所まで行きました😋😁🍀

バス亭を数えながら行ったら、後、5個の地点まで来ていました😆☀️🌺

 

1時間半位かかり、帰りは、1時間ちょいで降りられました😋😁😂🤐❤️💞😘

そして、行きも帰りも祓え斗を、御霊鎮めに施し、お蛇様と、車に引かれてぺっしゃんこな、他の生命体達❇️に、御霊逢わせを施しながら、帰還しました😅😚💏

コンビニが無いであろう、山々に、自販機が途中あり、飲み終わり寸前な、午🌕️ティーを飲みほし、いづき判断にて、ドリンク購入🥤は、正解でしたね🎵🥰🤗💕

そして、川にててくてく散歩していた帰り、結構寒いのに、川で水遊びをする、良い歳した若者?社会人?な人が、いづきが通りすがる旅に、横目で見るので、対抗?しまして💑😆🤭🙆

ちょっと、楽しい兄ちゃんでしたわぃわぃ😆☀️🌺🍀🤭🤗

 

恥ずかしいんかな?🤭😚💏

いづき立ち去った後、めっちゃ大声出して遊んでいたので、笑ってしまいましたよ😃😚😆🤭🤗💕

女性もちょいちょい、川でのんびり遊んでいましたね✨🤭😚

帰りの電車の、青梅線乗り換えにて、高校生カポーが、電車を遊び場にして、ラブラブ💓😍💓ぶりを発揮していて、可愛かった😆☀️🌺🤭😚💏

バイバイ➰👋😃したのに、名残惜しいのか、又彼ぴが追いかけて、彼女を捕まえて、結局、車両発車までいちゃこら🍀🤭😚💏💖

いつの間にかいなくなっていたので、バイバイしたんかな😃😚💏😆🤭🤗🔥💕

 

しかし、青梅線の車掌さんは、横目で人を見る失礼輩が多いね🤐🙉🙊

寒いのなんとかしろし💨

風邪引きやがったじゃねーかよ💨怪物め❕

そう、恋愛…進めば、結婚の「き」が高まった人に起こる「現象」があります✨🤭

いちゃこらカポーもですが、まずわ、結婚ワードがやたら目につく🎵🥰😆🤭💞💏

して、結婚「ソング」、電車のなか刷り、ポスター、何故が教会💒を発見したり、結婚式そのものに遭遇したり😘🤗💞

 

ゆー動画を見ていると、ワードが目に着きます✨🤭😚💏💖💑

そして、現在、買う予定の無い、ブライダルリングのお店や、旅行代理店の、海外挙式💒のドレスとタキシード🤵🤵‍♀️🤵‍♂️

え?街中歩けば目に着きません?

と、突っ込みマンセーですが、その「一瞬」を見逃す事の無い、サインが飛び買うの😂🤭😚❤️💕🥰

「重なる」とか、それこそ、「それ」に縁がなければ氣にも止めない、挙式のご案内「看板」ありの、神社、仏閣🔥👋😋

 

ちなみに、実は、いづき、結婚式は、神社か仏閣を、夢見ていた人間なのですが、神社は、初めての結婚式にて、夢叶ったので、実は、再婚出来るなら、寺婚捨て難い✨🤭😚🎇🍀

まぁ42歳ばば様のくせに、夢見てんじゃねーよ、と、今は云う人いなくなって来たと想いますし、実際、20代の頃、東京大神宮などで、結婚式の配膳のお仕事経験があって、挙式💒をあげる方の中には、已にその時代から、40代位の人を見て来たので、先輩スタッフさんから、最近は多いのよぉ~なんて聞いていたので、慣れていると云えば慣れている💞🤭😋🥰🤗💕

 

けれど、時が立ち、自分「が」となると、へぇ~😃💡⤴️では済まなくなるのかね😃

再婚予定はありませんが、セラピスト時代のお客様にて、ご指名を頂いていた方と、地元が同じで、ラインを交換したので、今月飲みに行くのですが、その方が、マッ🌕️ングアプリにて、彼氏ゲットしたらしく、ちょっとお話聴いて来ようと想います✨🤭😚🎇🍀

りょうつけ・ダメよ🙋💥ぴっぴっ😚浮気しないでよ😩😫

いやいや👋

りょうつけ・うづき君からすると、浮気愛手?不倫愛手?てか、そもそも「それ」自体がぴっぴっにとっての「方が」通りすがりじゃね?浮気も不倫も、ずるずる行くか、行かないかの違いにて、結婚しているか、していないかの違いなだけで、それ「自体」ぴっぴっは興味は元々無いし、若気の至りなだけじゃん?身体壊すだけだから、止めた方がいいよ➰💮

 

てか、

りょうつけ・うづき君からの、良い意味での横やりが入るよん😆🤭😆☀️🌺そして、宇宙の「仲間」からの、悪いチンパンジー寄せ着けない為の、ブロック入るから、護られるので、マッチ🌕️グしないと想うから、話聞くたげにしときなねん🍀😘

 

腹痛す😆🤭😆☀️🌺

ベン💩したいので、この辺で👋

(一同 いづきがよく、学生時代に、長電話した時に催した時に、友達や彼氏に行っていた手法)

↑実際、ベン💩したくなって、電話を切ると云う、いづきの身体の叫び、サインでしたね🎵🥰🤗

 

では、又次回👋🥰😋🤭💞😚💥🔥❤️💕🤗💏🤐😂😘