高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記 新生編 その1️⃣4️⃣6️⃣ 本日、10時36分「魚座♓️満月🌕️」完成🙌💞🔥 から「晩秋」にかけ、パワーが代わる🎵🥰 本日、三次元の「いづき」がシヌ日=「卒業日」🌺🤭 これからの事を、ツラツラ語る💏😚💑

はて、どーすっかな🧜🙆👺🤔🤫

りょうつけ・暫くは、日払いで食い繋ぎなさいな✨😳😘して、貴女、お父しゃんから逃げたり、うづき君に逢えない「逃げ」から、リゾート🌴バイトに、住み込みでしようとしていたよね😡ダメよ🤫😡😚「そんなん」で行くのは🤭🐰絶対失敗するからん😆☀️ワクワク😃💕楽しそうな感情で行くなら良いわよぉ~ん😘🎆💏

 

うづきからの逃げと云うより、代わらない、いや、確実に代わる日々は実感していますが、自分の成長と云いますか、

りょうつけ・うぅん😳ちがーでちょぉ~ん😚😘ぴっぴっの場合、今の三次元に「囚われた」現実「逃避」から、リゾート🌴バイトに「逃げ」を企んだのよん👺けれどね、それで行っても、お金なんて貯まらないし、嫌になって、すぐ、帰る羽目になるし、なんなら、リゾバなんて、あんなん、工作員が、広告稼ぎの為の、「フェイク」だらけだから、広告に来る仕事がほとんど、ろくでもないから、タウ●ワークとか、地元募集雑誌とかの方が、まだ、信用出来るわよん😆☀️🌺

 

あとさ、

りょうつけ・ぴっぴっ☺️🤗派遣会社さん、反応無くなって来たよね?

てか、あれ、登録し直ししないと、ダメなんじゃないの?

りょうつけ・本来、一度登録すれば、又、履歴書直しはあるにせよ、すぐ、仕事探して紹介して貰えるの🎵そこが派遣のメリットなの🙆けど、回りくどくなったよね?あれ、人がいなくなって、反応無くなって来てんの😻🎇🤐けどね、これからは、もう、すでに始まっているけど、AIが登録システムに陥入し、履歴書無し、名前だけ登録で、仕事紹介してくれて、スマホ一つで、勤怠管理、仕事出来ちゃう時代になるから、依然より、働くのも、登録も楽になるのよねん🤗💖💕

 

それ待った方が良いか?

りょうつけ・もうすでに、タウン●ークとかの募集している職場なんかでも、始まってんじゃないかな😆☀️🔥して、長い時間働くとかも無くなるし、なんなら、在宅でも、今まで以上に稼げるようになるから、貴女は安心して探しなね🙋そして、来月から、クレカ💳️の借金、シカトでいーよん😆☀️🥰今月払ったら、シカトして大丈夫よん💑なんなら、今月だってシカトで大丈夫よん💑

引き落とし済んだと想うよ😤今月のぶんは😣😅

 

りょうつけ・来年から、いや、早くて、今年の終わりから、クレカ💳️会社、外国株投資銀行は、潰れて行くから、残る銀行は、ぴっぴっも持っている、ゆうちょ、地方銀行、信用金庫のみ🤭🐰💏ぴっぴっが、セラピスト会社さんに口座をお願いされた、三井●●銀行なんかは、どんどん縮小されているの気づいたよね?あれ、人がいないとかの問題ではなくて、頭おかしい従業員はだいたい派遣バイトだから、キチ●イはほっとくにせよ(一同 (爆))それすら関係無しに、大手は、外国株とズブズブだから、片っ端から「消され」ているだけよん💑🎆💞

 

日本🇯🇵の「復活」の意味、解りますた😆☀️🥺😳💖🤗😚🤭

りょうつけ・「そう言う」事よん💑🐰だから、大手とか、エリートなんて、「神話」所か「形だけ」会社、「姿」は、幻想だったと、これからもっともっと明るみに出て来るから、解るわよん😆☀️🥰ワクワク😃💕しない?ちょっと、多人数の不幸?笑うかもしれないけれど、皆騙されてたと云うより、弱さだし、ぴっぴっや、うづき君みたいに、「勇気」が足りないのよね😃😚けれど、「嫌われる勇気」持たずとも、嫌われて来たぴっぴっ☺️の「存在」意義と、意味🙆💞そろそろ解って来たんじゃなぁ~い😆😘✨

 

と、云うと✨😳

りょうつけ・んもぉ~😋ぅぴっぴっ☺️云わせたいのねん😆🥰😘代わり者と呼ばれて来たぴっぴっ☺️🤗😚けれど、「それ」は、世界を日本🇯🇵を「戻す」為、知らず知らずに、精神性をアピールしていたの💑💕きっと、うづき君もそうよ😆☀️二人、代わり者達は、この宮(みやこ)を護る為、人々に気づきを能えて来たの🌺🙌大成功よ🎵🥰ぴっぴっ☺️🤗💛🔥🎉

 

最近、Gが、「昆虫化」しているように見えるのは、いづきだけ?

てか、Gって、あんな、昆虫みたいだったっけ?

家で、完全見なくなった😆☀️🌺

きゃっほ~😋ぃ😆🥰☀️

いづきの勝ちキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きたこれ😚🤗💖😳💏

なんか、セラピストやっていた会社が、川崎の「地獄」ならぬ、底辺な、シルバードラゴンシティ(一同 察してね🎵🥰)なぞ、名を着けたは言いけれど、結局、893の護りがなければ、もっと、底辺だったであろうから、少しずつ、次元を上げる「協力」はしたので、まだ、取り残されている、「昆虫」の残りが消えれば、完全私らの「昇龍」「勝利」となる🎵🥰💛

 

りょうつけ・もう、ぴっぴっ☺️には、昆虫にしか見えないよ😆☀️そして、出合う事も、完全無くなるよ🙋💖

あと、なんか代わった事に気づいたの、ど忘れ🤐

りょうつけ・想い出すわよん💞大丈夫よん💑想い出したら書きなさいな🎵

そうします✨😳💏🤭🎆

 

はて、もうすぐ満月🌕️

母の命日😆✨🙆🥰

そして、母と共に、古い私の「命日」😳🌺💕

三次元の自分、ありがとう😆💕✨👋

それはそれで、楽しかったさ😃😚😲💕

けど、僕らは、五次元へ、昇龍するよ✨🙆☀️

「幻想」から、「現実」へ💛🙌💑

「人間」の「世界」は、五次元「から」が、「本場」「本番中」なんだよ、説😆✨🙆🥰

 

皆様「自然」界隈、「自然」を大切に😳🤗😚🎆💏💖

それでは、また次回、お会いしましょう🎵🥰😆☀️🔥🎉🙆👋💏🎆💞😚🤗😳😘🐰🤭❤️🧜👏🎇😻😘💐❇️✴️