高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣1️⃣ 「獅子」=「いのしし」と😚🎉 愛まるは「因幡の白兎」😘🎆 ふじやま登山🗻日記❤️ その6️⃣

いづきは、いつも、旅先にて、出逢う、「通りすがりの」ソウルメイツさんにて、女性は「美人」な、年代が遠くない方と、「こゆい」繋がりが出来ます✨

今回、一緒に昇りし、登山仲間の方で、「目覚」ている方と、一番仲良くなり、富士山🗻登山🌋までのエピソードに「運命」を感じ、沢山スピリット話をさせて頂きまして💕🤭🔥💛

あるあるぅ~んな、そんな、「共通」など、「やはり」何かを達成する時の仲間は、通りすがりあれど、必ずと言って良い程「強力」な「協力者」が現れる😆☀️

これから風の時代の、「定置」「定着」に向けて、「決まった」な、いづきの如くな🤭😇😘🎆

 

はて、「乙女座♍️」三日月🌙がとても綺麗で、見れてワクワク😃💕いづき😆☀️💖🥰💏

なんすか?

「やっぱり」予想通り、8月「満を持して」二極化への「導筋」は、終了なんすねん🙋

 

と、云うのも、肌で感じています✨❇️

リアルでは、「何故」8月にセラピスト職場を辞めるのかとか、お客様のピークは、8月で終了だと「解る」から🤭👏😆🎇

りょうつけ・そしてね、総てのツインレイ仲間聞いて👂️♨️👂️ぴっぴっとうづき君は、今までの例題にない、「初代」を作るの🤭😘🎆🎉

と、云うのも、

りょうつけ・ぴっぴっは「子無し」のバツイチで、13歳「年上」、そして、うづき君は、「子あり(現在)」の年下君😘🤭ぴっぴっ、うづき君は、ぴっぴっと一緒になる為に、きちんと「片付け」て来るから待っててねぇ~ん😃😚😲☀️

 

するってぇ~と、

りょうつけ・そう、「普通」ならば、逆歳の差婚は、年上女房が「子あり」で、旦那さんと同世代位とかあるよね?で、旦那の方は、独身だったり、「子無し」だったりで🙆🤫もし、うづき君が「年上」ならば、「子あり」で、ぴっぴっが独身、又は、子無しで、再婚して子を為す、とかケース的に多いよね?けどね、「それ」は三次元にて作られた「漫画」の世界🤭😘二人は五次元と云う「人間御霊の世界」を生きる「人間」なので、今までの「無い」と想っいた「常識」を作る側なのねぇ~ん✨

 

リーディングにて、私、そして、私とうづきは、皆が今までやった事ない事を「初めて」行くと「よく」出ます✨🤭👏😳

「それ」が、仮に、「再婚」と云う「導」を取るとしたら、「逆歳の歳」「逆再婚」になる訳で🤔🤐

今までの「症例」が無いので、どーなっちまうのか、行方知れずですが、いろんな意味で、ワクワク😃💕楽しそうだし、面白そうだな、と🎵🙆🌺

 

私は、私達は、スターシードなので、「末代運」を担っていますが、実は、運命学なら、年柱、時柱に、「初代運」を持っているいづきとしては、「やはり」終わりの始まりは、始まりの始まりである儀が、成り立つ🥰💞🙌🤗

運命見なくとも、応え合わせは、決められていて、うづきも、年柱は、はみ出し運ではあるものの、「初代運」を持っているし、恐らく、産まれた時柱も、初代運の「持ち主」と、見る💑💕🌺

 

なので、私達は、ただ、そこに、いるだけで、宇宙の愛まり、循環が起きているし、二人一緒になれば「最強コンビ」と、見る💑

りょうつけ・やっと「腹」決めたね🎵🙆😆☀️ぴっぴっ😘😳🤗美貌よ✨美貌だけ磨いてれば良いの💖貴女は✨🤭😇心も身体も美貌磨きよ✨✴️うづき君のうづき君立ちっぱなしよ😆☀️(一同 (爆))ぴっぴっのばんこ凹まんまん濡れっぱなしよ😆☀️🤭滝よ💏滝壺よ💏💑いやん😳🤭Hちぃ~ぷは😆☀️☕️😌💕

 

貴様😡😤うけるじゃねーか🤭😳🤗😲😚

りょうつけ・ぴっぴっ😘安心してねん😆☀️うづき君は、貴女と二人で一緒にお墓🪦で眠りたいのよぉ~ん🙋🤭🤗🥰💞🎉

うづきから、「お墓🪦」と云うワードが出た時、父を想い出した🐰❇️

父は、母と二人でお墓🪦に入りたいんだと、おじいちゃん、おばあちゃん👵の真裏にお墓🪦を建てました😘🤫🙆

 

生前、母は、一族の墓🪦には絶対入りたくないと、ワガママばばあだったもので😅

親父が、母のワガママを聞いて来たので、自分らの、別の墓🪦を作ってやり、そっちに入れたんですね🤗🥰

なんか、私は、墓🪦無いなら、両親の墓🪦にずーずしく入ろうかと考えた事がありますが、どこか、二人の邪魔はしちゃいけない想いがあり、私は無縁仏でいーやと、出戻り「やもめ」感がありまして😅

 

なので、生きている間、姉の分まで両親といたから、私語は、流石に両親から自立しようと、漠然とあったので、いろいろど~すっかな、と、考えていましてね😃😚😲

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🎵🙆ぴっぴっ😘🤭うづき君がずっと一緒にいてくれるわぁ~ん😃😚💞💏💑

 

ふじやま登山🗻の話に戻りますが、「やはり」獅子=いのししにて、「亥」と云う文字は、「玄」だったり🤭

米●玄師さん?🤭🤗🥰

「糸」が語源と解りますが、「いと」と云えば「天照(あまてらす)」いとちゃん💞

「亥」「斗」か🤔😇

「い」「の」「しし」か🤔😇🤫😘❇️

 

「眠れる獅子の醒」とは🤔🐰🎉🙆

米津●師さんだったりして❗️😲😱😻✨

漢字にそのまま「キーワード」が入っとる🎵❇️😆🎇🎉👏💛

「宮」の「こ」か🤔「獅子」って漢字は🎵🙆🌺

やはり、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼、ツインレイじゃんて😆☀️

 

「1212」=「33」

「33」=うづきエンジェル👼ナンバーにて、イザナギ、「1111」=「22」にて、いづきエンジェル👼ナンバーにて、イザナミ💏💑🤭💖🌺💕

「誘う」ふじやまは、「223」の富士山🗻

そして、「つくば」は、「29」=「11」❇️✨🎉

神宮磁場=地場は、「つく」「ば」にて、「11」場💕👏

 

君が代制定「723」と、「1999」そして、活火山噴火🌋は、「316年」起きておらず、「次」起きるならば、恐らく、いづき、うづきナンバーの「317」年目💨

つまり、風の時代「定着」する、来年なのか🤔😲

隠された「数字」を読み解く「鍵」は、やはり、「ツインレイ」御霊祭神に、あり💑

 

アメノミナカヌシがどうして、「アダムとイブ」=「タカミムスビ」「カミムスビ」に分け御霊し、夫婦神として、「鳥居」の「姿」にしたか🤔

一神ならば、一方通行、ニ神ならば、「両方」「両サイド」から、紡げるから🙆🐰😘💏😻💞

 

宇宙は、ツインレイで出来ている🎵🥰🤗☀️

今一度、ふじやまに、想いを寄せて💑😲🤭💖🌺❇️❇️✨

全然登山について、語ってないですよって?

いやいや👋いやいや👋

「総て」繋がっているんだよ、説💞🙌🎉💑😘

 

それでは、又次回👋