高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣1️⃣ 明日は牡羊座満月🌕️🌝 ツインレイの統合と「大災なんたら」…⁉️ 呑気にしている間に着々と進む、アレ🤭🤗🥰💞🔥🎉🤔😚

五次元🆚四次元🆚三次元。

みんなどれの次元に行きたいのか?

 

先ほど、昼飯を、ジョ🌕️ーパ🌕️タ事、ジョリパスにて、ランチしていたいづき🍀😘💑

して、蔓延る、人がランチスープを溢さないように、ゆっくり入れていてら、煽って来る、輩ブス💨

顔は平たい属の在ち🌕️ん顔な、ノースリーブなんて、しゃらくせーちゃらちゃらピアスはぶーらぶらな、そんな輩ブスに、煽られたんだが、そーゆーのに限り、自分の番になると、ゆっくりのんびり入れる、性格も顔もブスな、勘違い。

 

して、ただいま、カフェ中ですが、ヴェ🌕️ーチ🌕️にて、カフェ二杯目ですが、ホッとか、アイスか、聞き取れねー声で云うから、聞き返し、恐らく、ホット、アイスを聞きたかったんだろうと、少し聞き取れたので、聞き返したら、でけー声で、ホットですが⁉️アイスですか⁉️と聞き還して来た店員。

顔はまぁまぁ、の、ずんぐりむっくりちゃん💨

つか、デブス、ずんぐりちゃん、ガリブス、なんでも良いけれど、下手に、彼氏=その女とレベル一緒な、輩を1度でも捕まえたり、1度でも結婚出きると、何故人は、勘違い底辺に成り下がる?🤔

ずっと、子供の頃から疑問符でした😂

 

彼氏、彼女、いなきゃあいないでよくね?面倒くさくね?

結婚、出来るなら1度はした方が、苦労と楽しさも知れるので、世間は広がるから、進めはするけれど、本人の自由だしな🤔

私はずっと、うづきと出逢う前は、底辺だったと、ブログでも、卑下する文言を綴って来ました😆☀️🌺🤭😂

自分の、何軍なんて、三軍にも入れやしない、はしっこ底辺だと想って来たし、自分自慢を、リアルじゃあ、自分からなんて特にして来ませんでした😅

 

自慢する所ないし、高卒バカ高出身だし、頭悪いギャル上がりだし😃🤭🤗😆☀️🌺

りょうつけ・けれど、ギャルちゃん達って、友達想いの、友情に暑い人多いよね✨😚💏実際、ぴっぴっ☺️は、友情一番大切なねして来た人だし、彼氏そっちのけで、彼氏から泣かれる事、しばしばだったしねん🍀😘😻

それ、一途ないづきは、いや、真面目ないづきは、

りょうつけ・いや、本氣になれば、ぴっぴっ☺️は一途じゃん🥺🤭🤗💕😌とある、男子達に、おもーい、とか、うざーいとか平気で、嫌味を云われたんだよね、む10代?そいつら、ただの不細工クズ輩なんだけど、ぴっぴっ☺️みたいな真面目な子に失礼ぶっこいて😭今頃、見れたもんじゃない位、デブスのチンピラの走りみたいなのに成り下がってんよ、そいつら🤭嫁もブス、ついでに、ガキもブスと来たもんだわん😆☀️🌺🍀

 

実際、逢わなくても解るようになっちまったいづき👋👏🙌

何故なら、そう云う輩ばかり見て来たから🤭😂🤗🥺🤔🔥💞🥰❤️😻😋

いづきに嫌がらせする輩みんな、人生「その後」詰んでいる😂💨🤭

はえまくりの、草が臭って臭かぁ~な(一同 (爆))

 

そう、ツインレイと、ツインソウル、ツインフレーム、ツインメイト、ツインスター、いろいろありますが、あまり、細かく氣にしない方がよくね?な🤭🤔😌🔥👋

いちいち、ツインレイを氣にすると、訳ワカメになるし、ツインレイと出逢えたならば、「絶対に」宇宙に目覚るし、前世見ちゃうし、夢のデジャブを、リアルガチの世界で見るようになるから、間違える事無いんだけどね😃🤭😚🔥

 

いづきが、過去のブログにて、ツラツラ綴って来たのを、参考にして頂ければ、自ずと解るもんさ🎵🥰❤️

ちなみに、自慢じゃないが、いづき、男性経験は、まぁまぁ多い方だと想うので、いちお、男児については、少なくとも、語れはする、出来るので、男児経験多い女児は、特にツインレイ解ると想うぜ?

今までの男の身体と違うし、温もり、体温違うしな🤔

単に、うづきが体温高いだけかもしらんが🤭🥰🤗😂

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️も体温高いよね✨😊二人の愛まりパワーが、高まって、体温さらにさらに天まで届いたから、余計暖かひ✨☀️✨な🥰🤭🤔🤗💞に、しても、いろんな男児と裸で絡みあったから「こそ」解るならば、「それな」なんだよねん😆☀️🌺🍀うづき君も同じよぉ~ん🙋

ちなみに、うづきが、ツインレイでなくとも別に良いと言ったのは、本音😋😻😚

うづきは、うづきだしな😃🤭🥰

 

りょうつけ・貴女が、感の鋭い、宿曜斗宿の貴女が間違えるはずなしよん🥰💞うづき君も、虚宿でしょ?感鋭いと想うし、見通す力があるんだよね、確か🤔ぴっぴっ☺️が運命のツインレイと、うづき君から気づいたのよぉ~ん🙋😋😚💞

けど、はいっ❕違いますた😆☀️🌺🤭じゃんじゃんは、悲しい通り越して、脱力通り越して、じゃ👋😃おやすみぃ~😪💤💤な、案件だよな😃🤭🤗😂😚

りょうつけ・ぴっぴっ☺️感外した事ほとんど無いじゃん😂😚🥰💞今も、うづき君の事、手に取るように解っているじゃん✨😚💞

 

あ、ぶぁくちん売った、方々、骨折、治りづらいから、カタワ、覚悟した方がいーよ💨

いづきをバカにした輩達は、怪物患者に成り下がり、ぶぁくちんの、567後遺症で、大変だにゃ、こりゃ😚😂😋

杖らー🦯🪄も、増えたし、けれど、外出られないんだろうね、車椅子隊見かけないしね😃🤭😂

つか、最近、ぶぁくちん患者達、耳、遠くなっているのと、記憶障害?

脳まで、やられてんね😩😫🐰

 

話にならん輩大杉ねん🍀😘😻

では、Androidおかしくされてんか、宇宙からの訴えか🤔

又次回お会いしましょう🎵🥰🤗🥰💞🔥👋