高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣2️⃣ 常識や、ルールはあるようで存在しない。 なら、護らねーから安心して怪我しろよ、説。

歩くの、日本人て、左側歩行じゃなくなったのは、いつから?

自転車にのる、怪物暴走族達が、人が歩いている隙間に入るように、走行している。

右折車って、大回りじゃなかったの?

歩いていても、曲がって来た輩怪物が、回って歩こうとせず、いらん所で止まったり、自分だけ助かるために、隙間に入り曲がる始末。

文面だけで、伝わりますか?

左側曲がる時、曲がって来る人がいます、したら、右折は大回りだよね?

それを短縮して、人の横を曲がるやつが多いのは、あれはなに?

車の運転出来ない輩多いの?

歩行も出来なくなってんの?

チャリもそんな奴ばかり。

アセンションて、タヒの事?

なら、いづき消えるから、タヒなせてくれよ、ホトトギス

 

パトラッシュ。

僕はもう、疲れたよ…

ばかばかりで。

 

では🤗👋