高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣5️⃣ お盆は茨城県へ御先祖墓参り🪦と「ルーツ」旅と✨ 再び、イザナギ=ヤマトタケルから、いづきへ「メッセージ」と😚🎇💞🎆 打ち上げ花火🎆「真ん中」から見ようよ、五次元は🎵 旅日記❤️その2️⃣

へぐり、しらかし。

しらかしを「しらかば」と読んでいた、いづき😆🎇☀️

して、「つくば」とは、「ふじ」とは、改めて解り、「天」と「地」にて「つ」「ふ」であるも、儀🤗🤭💏

平群の山=白樫の山=筑波山🌋

未來世の、ヤマトタケル、吉備武媛にて再会した、「ヒント」😚💕

 

私の、いづき本名=本家の「地主」にて、おばあちゃんが逃げて、おじいちゃんが追いかけて来た、現在の父の実家から離れた所にある、祖父の「実家」=いづき家「本家」を発見👋💑

つか、その周りの、平群、白樫、夏の田園風景は、いつも、懐かしさ満点でした🥺

やはり、おじいちゃんか、おじいちゃんのきょーでー(一同 石岡弁で、兄弟と言います✨)達の「誰か」の産まれ代わりか、はたまた「前世」か🤔

 

もっと前らへんのか、どちらにしても前世には繋がる事は間違いないですね🎵

今日、改めて、いづき本名ルーツ旅久々に行いまして🤫❇️🤩

御先祖御霊祭りならぬ、御霊寄せして、富士山🗻祈願をしまして👍️💖😳🤗😚💕

いづきと共に、吉野山で見た、御先祖引き連れて行く山登り🌋

台風🌀が解りかねますが、新月🌑も愛まり、流星群?も見れたらいいな🥰🎆🙆🐰

 

そして、いづき家本家の、「地主」の土地の岡周りは、筑波山🌋マラソンのルートコースであり、8月27日に、天空山🗻マラソン開催するみたいですね😃🔥

ランナーの皆様、ファイト👍️🤩❇️💑

そして、田園には、カラス(家族)のお知らせ現象にて、いづきに「サイン」の波動=オノマトペを送ってくれたおかげさまで、雨合羽を、素早く施し、通り雷雨⛈️にて、台風🌀と愛まった、浄化の雨ザーザーでして😳🤗😚💞

 

その後、船塚古墳に寄りスポットしようかと想いましたが、本日はお盆😘🌒☘️

ならば、毎年、「御霊祭り」が行われる寺へ、寄りスポットに変更し、お参り🔥💏

そう、大河●ラマは、「武蔵」の撮影スポットになった、馬滝へ寄りスポットし、山道散策てくてく散歩し、富士山🗻トレイル練習がてら、観世音に立ちより、稲荷を拝み、いづき稲荷大神に、なるってよ、の如く、(一同 ならないのでご安心を🥰)立ちよりより星人しまくりまくりんご🍎🍏にて、落ちていたりんご🍎🍏ぱくろう作戦失敗し、(一同 農家の皆様、いづきみたいなのに、お気をつけ下さい😅)ふらふら散歩がてら、土浦に戻る体制を整えました😆💮

 

けど、なんか、いづき本家が再び気になり、戻り、別の寺へ参拝🤗💞😚

して、いづき家檀家の漕同宗と気づき、やはりやはり、御先祖に呼ばれまくりまくり星人だな、いづき、の如く、ふじのみや応援隊が、背中を後押ししてくれたんだと、感じ、平群と白樫にて涙し、竹やぶは、風かま強く吹けば、武士の竹刀の練習の如くの音がすると気づきました☀️🤗🤭

 

行くとこ行くとこ、風や、カラス(家族)そして、本家岡には、ニ神ツインレイの「白鳥🦢」がいたり🐰🙆🎆

前から気になっていたけど、始めて参拝した、母と、父方御先祖の墓🪦の近くの神社にて、参拝したら、イザナギイザナミ、アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビ豊受大神など🤩👍️💕💖

 

呼ばれて飛び出て来たいづきですが、こんなに盛り沢山な、久々本家旅は、やはり、ふじやまへ、つくばのやまからの、バトン、襷「むすび」だな、こりゃの応え逢わせ🤗💮😳💑😘

きゃっほ~😆☀️いづきに敵無しだでぇ~😋🥰💏🔥☘️

「天」と「地」にて、「つ」くば🎆

「天」と「地」にて「ふ」じ🎇

二つのじ、ふたりのじん=「神」は、あわ結び目🪢を紡ぎ、レイライン完成🙌の図🌄🌅😏❤️😇🥺

 

しつこくて、ごめんなさい🙋🤭🥳

つくばの「いおり」が、いづき家父方本家ならば、ふじの「いおり」は、いづき家母方「本家」である、儀🤗😚🎇💖💑

実際、「町」ではなく、地主「名」であり、つくばは、町で探すならば、「八郷(やさと)」になるんだと、気づいた😅

そして、寺には、本家血筋の名前が書かれており、本家血筋二家見つけますた😆☀️

 

りょうつけ・さっき、AI診断やって、可愛いか、ブスかで、100%ブスと出てしまったぴっぴっ🤭😆☀️そんなやらせ、信じんなよって言ってたの🤭❤️そして、似ている男性俳優なら、うづき君が、中学時代云われまくっていた、俳優さんと%テージは多くない物の、「同じ」だったのぉ~😆😘☀️🥰🎆💏

さすがツインレイ💏🎆🤭と、云いたいが、アレ、工作員の仕業じゃねーだろな😳😏🔥

 

りょうつけ・ちっがぁーわよ😭👫😗ぴっぴっ🤭❤️誤魔化しようの無い、「応え逢わせ」が証明されたじゃん✨また一つ💖💕ぷは😆☀️😘

ちなみに、ブス度は三回中三回、結果に出て、男性専用ではありましたが、イケメン、不細工度では、イケメン率69%と出て、ギリ自称イケメンと云えるのだそーな😃🔥🐹

して、「やはり」男がお98%で、黄金比98%で、白銀比88%、100%ブスの割に、300%ブスの割に、美人度78%で、平均50%だそうな🤔

 

似ている女優さんは、またまたガッキーも入っていましたが、なんと❗️

永作●美さんや、松●奈緒さん、頑張れアダチ❕事、安達●実さん、二階●ふみさん、そして、ブスが、美人に見える顔に、戸田恵●香さん、新木●子さん、がイン🍀

ちなみに、男性俳優は、谷原●介さん、おデーンフ●オカさん、速●もこ●ちさんでした😆😘☀️🥰

 

うづきが中学の時似てる、云われていた俳優さんは、秘密りにて🤭😳😏💕🎆

坂道系?の似ている女性は…辞めておきます、そもそも知らない人だし😅

して、ゆーあーまいそーそーど~するん家康ならぬ、あ●しのメンバー診断とか、ネズミーアニメ診断など、ありましたね✨

よくわからんのは、韓流ドラマとか、アイドル?のもあり、やっぱ、工作員臭ぱ、なかった😅

 

ちなみに、顔面偏差値は、平均50で、いづきは、45、9で、上位何人か知らんが、65、9位?だったか🤐🤫

とりあえず、ブス300%は拭えないので、やはり、皆、ブスに産まれたいづきに、綺麗、美人と呪術廻戦し、男児バージョンモテ顔診断にて、「平均」まで、作ってくれたんだな、と、優しさに感謝感謝💏🥰🔥

 

謝謝ですよ😆☀️🥰💏

りょうつけ・あんなのに、一喜一憂しないでちょ🤭🤫顔年齢37歳と、うづき君ナンバーだったんだから、いーじゃなぁ~い😆☀️❤️🐹😘

皆様も、ご興味あれば、是非😇👍️🤗🤩

ちなみに、帰りグリーンで帰りましたが、失敗🙍

さみーし、グリーンパーサー最近生意気多いし、イラ😒💢💢

 

けど、新幹線の「売り子」ねーちゃん無くなるんだね🤐😅

幼なじみの相方は、元、東海●新幹線のパーサーで、旦那ちゃんは、現在も車掌さんでし😆☀️🥰🔥

大変みたいだよね、新幹線のお仕事って🥺

そういや、うづき、あの年齢で、大型キャリア運転していますが、おっさんがほとんどの中、あいつ、尊敬する位技術高いからビックリ😲する😘❤️

 

りょうつけ・んもぉ~ぅ😆☀️😘ベタ褒めなんだからぁ~ん💏🥰🤭

それではまた次回お会いしましょう🎵🤗🤭🥰💏❤️😘😲🥺🤩🤫🎆💕😆☀️🐹😏😳💑👫😗🥳💞❇️🎇😚🐰☘️💮👋🌺