高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣1️⃣7️⃣ 久々「孤独の晩酌🏠️😳🍺」と✨🥺 書きたい「事項」度忘れ愛も代わらずな🤭😚 「振り出しに」戻り戻り星人日記❤️🥰🤗🐹😘

コンプラ的に、「モ●ツ」と云う「名義」、出して大丈夫か⁉️😫

もしまずいならば、即、消しますんで、お許し頂ければ、幸いです🍀

久々、晩酌🏠️😳🍺

最近、よくいくラーメン屋、何軒かありましたが、そんな中、1️⃣年位、飲んでいなかったので、1️⃣年以上、一人「孤独の晩酌🏠️😳🍺」をしていなかったので、夏も近づいた事と、FUJIYAMA🌋昇る前の「予祝」記念にて、乾杯🍻

うづき、晩酌🏠️😳🍶してんかな?

いづきは久々だがな😃😘🥰

孤独の晩酌🏠️😳🍺好き❤️

もちろん、人と飲むのも好き❤️🥰🤗

気心知れた、仲間との飲みも好き❤️🥰🌺567以降、忘れていた、「置き去りに」していた、仲間との大切な「触れ合い」を、改めて、大事だと気づいた、いづき🤭😋

元々、末っ子なので、寂しんぼう、甘えん坊やなので、触れ合いは、好き❤️なのですがね🎵🙌🥳

今、寝起きで、最近、やっと、連休を頂けて、ねむねむ😪💤💤いづき🤭😚

氣がついたら、気絶する勢いにて、ぐーすかぴーな😪💤💤🙋

先ほど起きて、夜🌉ご飯、どうすっかな、とした際、久々、ビール🍺が飲みたくなり、出没しますた☀️🥰💕

夜🌃、所か、道歩く人々、減ったね🙆

いづきは、微妙に感じるのは、人いないは、嬉しくないな、と、素直に想う🙋

いたら、うざい👂️💥か🤔

うざい輩は、うざい👂️💥けれど、善良な一般市民が歩くは、別に、うざくもなんともない🐰😣😳❇️

人がいなくなると「出没」する、新たなる輩患者がいて、いきなり、飛び出して来たり、電動ちゃり暴走族が増える😭

相変わらず、サレ妻ならぬ、ママチャリ暴走族に加え、電動チャリ暴走族も増え始めている、始末✋💨

いや、ストーカーのように、びった漬け、あれ、イラッと超えて、56したくなるんですわぃわぃ☀️🤭🔥

うづき、青リンゴ🍏ならぬ、←打ち間違い、煽りかましてないか🤭🤔

私にたまたまやったら56す😆☀️🤭(一同 (爆))

さっきまで、書きたい事あった❗️

ヤマトタケルと、「夏目●人帖」ならぬ、いづき、ワールドドラマ界隈にて、夏にやっていた「オリジナルドラマ」、「棗、萱葺帖」(一同 なつめ、かやぶきちょうと読みます✨)

主人公「たける君」が、「にゃんこ先生ナツメ」と、一夏に起きる「事件」を、たける君の持つ、「不思議な力」により、解決して行くと云う、いづきオリジナル漫画ドラマ😘💕💞

「少年探偵🕵️🕵️‍♂️🕵️‍♀️」みたいな話に近いのですが、もちろん❗️「夏●友人帖」からのインスパイアは、云うまでもなく、実は、拝見した事ないのですが😅

映画館のポスターを観る旅、魂にぐぐぐっと響いていたは、「懐かしさ」🤗🥰😚

私、夏目は、「にゃんこ先生」と想っていたし、主人公が「夏目君」なのかな?🤔

しかも、関西経由の「夏田舎」を想像して作ったのですが、実際はなんと❗️😱

熊本県」と云うじゃああーりませんか😆☀️🤭🥰

もう、魂に響きまくるは、「当たり前」だったな、説🤭🐰😘

ちなみに、和がようてい🧚‍♀️🧚‍♂️たける君が、主人公を演じてくれているのは、云うまでもなく、亡くなった、「父ちゃん」役は、いづきが、そして、幼なじみ三人は、りゅうのすけ、わたくし、いづきが演じています✨😗💜

ちなみに「萱葺帖」と云うのは、主人公の「愛方」、「にゃんこ先生ナツメ君」が、主人公たける君に「能える」手帳💞

そこに書かれる、数々の「不思議」は、たける君の父親「マコト」から受け継がれる「唯一」の「証」💖😳❇️

ヤマトのミコトタケルの子孫である、たける君の唯一の「手がかり」。

父親の事故の真相、人夏に起きる「事件簿」の数々。

「そこ」に描かれる「見聞録」を、たける君が「刻んで」行く、「黒革の手帖」を渡された「主軸」達は、代々、「FU●●RAMA🗻」一族に、存続されていた、と、云う話。

ちなみに、たける君の「名字」は「佐●」ですがね😃😘💕

たける君は、唯一、父親の「マコト」だけ、「力」を理解してくれていました😆

マコトも又、たけると同じ「力」を持つ、唯一無二の「子孫」。

100年から1000年に1度しか「現れ」ない、力を持つ「者」。

しかも、「親子」で「その力」を持つ者は、500年から1000年ぶり🥰😚

ナツメは、喜び、「先祖」「守護神」として、二人に託そうとしたのに…

マコト「だけ」がシヌ事故。

たけるを護り、シンで行ったマコト。

長男だし、唯一の「ふじ家」=「さとう家」の「力」を受け継ぐ「者」。

母も、祖父祖母も、「その力」を持っておらず、たけるとどう向き合うか、家族、そして、幼なじみとの成長を描く「物語り」🍏

ラッキーなのは、たけるには、りゅうのすけ、じゅりと、幼なじみ二人が、「霊能力」と云う、異能力を持っていた事🐹

そして、りゅうのすけの「一族」は、宮司、じゅりの先祖は、「僧侶」と云う事もあり、たけるを助け、にゃんこナツメを助けて行く🌺

二人は「ただの」幼なじみではなく、又二人「も」先祖は「ヤマトのミコトタケル」である。と、云う話🤭🐰😘💞

小学生から大学生まで、ラブストーリーあり、笑い有りな、物語😳💖🥺🔥

いづきワールドでは、こんなんな、話、今も継続中😚💕🥰

いつか、「暴露」すっかな🤔😘💞

りょうつけ・大変に長いから、大変よぉ~ん🙋🤗😳🤭🌺🤗🎶🙆🤩

所で、本家本元の「夏目友人帖」を、小説で少しペラ読みしか、した事ありません😓

なので、映画ももちろん知らないし、にゃんこ先生が、「ぶちねこ」だった事、いづきの守護猫「キキ」「ララ」「だいじさま」(一同 だいじさまの漢字は「大神様です🍀」)の、ぶちねこを使っていましたが、にゃんこ先生って、ぶち猫なんだよね🤭🌺🤗😚

キキが、黒猫🐈‍⬛、ララが三毛猫、だいじさまが、ぶち猫なのですが、最近、久々に、キキたんが、うちに近寄ってくれました😘💞🥺🔥

還って来てくれたわん🐶

けれど、逃げられた😫

ちなみに、夏目友人帖に、「たまたま」ゆー動画に辿り着きましたが、「熊本県」て…😢

高千穂峰からの、阿蘇💨💕

卑弥呼」=「火神子」が「眠」る「冢(つか)」は「祖母山🗻🌋」

吉野でもなく、まして、云われている、伝承されている、「墓」ではない✨

剣山に、イザナギの「骨」が眠るように、卑弥呼も又、人知れず、祖母山🗻に、骨を埋めたは、綴っています✨

「墓」と云う「形」にせずとも、きちんと、「墓」になっています✨

御先祖に、呼ばれまくっているな、いづきの如くらふじやま、🌋🗻はて、どーなるん🤭🥰🤗😳😚

りょうつけ・無事にサクサク、案外、登れるわよぉ~ん🙋🤗楽しみにしといで😆☀️

だ、な😆☀️

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🥰🤗😳😚💕😇💞🥺🤩🤭💕🌺😘💁👋✨