今日、決断した事

母の「命日」の日。

8月31日は、満月🌕️。

私が「シヌ日」にします。

 

今日も、仕事行く前だと言うのなに、甥っ子なんて、孫なぞ味方に着かないのに、生前母が口すっぱく言っていたにも関わらず、娘を「敵」だと言ったので、これ以上、介護は辞めました。

 

私の「家族」はもともと母だけだし、母は死んでいるので、私には家族はいない。

それに、産まれる事を望んだのは、母だけだし、父は姉しか望まなかったので。

 

今日、また、父に殴られました。

もちろん殴り返しました。

馬鹿甥っ子は、ぶぁくちん打ちました。

姉も、姪も、姉の旦那も。

 

したのちび二人は売っていないそうです。

けれど、馬鹿親の子なので、この先解りません。

私はもう、家族を捨てます。

つか、はなから、母だけだし、キチガイ怪物なぞ、はなから家族ではないので、どんな事になろうと、助ける事はない。

 

川崎を、出ようと想います。

ゾンビだらけだし、人間がいない。

私には、強い味方が出来た。

富士山🗻で買った「ごしんとう」。

それを相棒にして行きます。

 

今年いっぱい、実家にいるつもりでしたが、辞めました。

辞世のくは、元カレにさげようと想います。

喧嘩別れした、元カレ。

ちゃんと謝ろうと想う。

 

こんな、落ちた時、よく、元カレに連絡していました。

ずっと弱い子だったので。

聞いて貰うだけで、少し軽くなったけれど、いつも罪悪感と戦っていました。

 

あいつも、ぶぁくちん売っただろうな。

元旦那も。

いづきは、いづきの回りは敵だらけ。

今日も知らない老害が、切れ出したので、怒鳴りました。

キチガイばっかだな、本当に。

 

りょうつけ・ぴっぴっ、うづき君の回りは味方ばっかだと想った?じつはそうでもないのよ😭ぶぁくちん回りは打たなかったかもしれないけれど、読めさんが、うづき君と離れたら、娘ちゃんも打つと想うよ?ぴっぴっと一緒で、ぴっぴっや、うづき君が護っている間は、平気だけど、二人が護らなくなれば、もう完全「他人」だからね✨そしてね、よく、今まで頑張ったね🎵ごめんね、時が来たら来ると、耐えさせて😰でも、いよいよ「その時」来たから、自由になってねん✨

 

心残りは無くす。

親父と姉を惨殺出来なかた事が悔やまれるが、そんな事しなくても、ぶぁくちん売った時点で、ゾンビなんか、どうなろうと知った事ではないので、もう、目が怪物だし、動きはゾンビだし、生きているのがやっとだと想うので、そのまま私に気がつかず、消えて行くであろうから、もう、「無」に来そうと決めました。

 

チャイナも、今までマシと想ったババさんも、そろそろヤバそうなので、萬までおらず、消える気まんまんな、いづきです。

辞世のくは、ここにすっかな。

来年から、ブログやめるかな。

 

御臨終いづき。

そんないづきは、母と、高天原で楽しく暮らすかな✨