高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣7️⃣ 年末カウントダウン占めくくり、年の瀬スペシャル日記❤️ その2️⃣ 宇宙の謎解きは、いづきに任せろ❗️の如く👌🙆🥰 mR●Aウ🌕️ルス「細胞」の真実について☀️🤭🤫 「DNA」改変とは? 本氣で謎を解く🍀🔥🎆

まず、ウイ🌕️スとは、未來型生命体と、お伝えして来ました💞🔥🎶

そして、未來型に進化する為に、「別の細胞」を改変する、必要が、ある。

それは、地球🌍️🌎️人ではなく、アセンションの為に、「協力」の元に、働いてくれる、生命体が必要となる。

 

縄文魂(みたま)祭神=細胞の持ち主は、ぶぁくちん射たずとも、アセンション出来る身体なので、射つ、必要性が、ない。

地球🌍️🌎️に久しく来た物達は、アセンションに慣れていないので、魂(みたま)ごと改変し、縄文人に適切、適正にしなければならない。

それから、ゾ🌕️ビウ🌕️ルス🧟🧟‍♀️🧟‍♂️と云われる、mR●A細胞ウイ🌕️スは、バクテリア🦠を解して、共喰いするんですね🙉

電子細胞を想像してください。解りますか?

コンピューターウイルスのアレです🍀

あの、玉みたいな、細胞分裂絵面から、どんどんどんどん繁殖するんですが、共喰いして、大きくなり、又、共食いして大きくなり、やがて、人体をぶっ怖します。

つまり、生きながら、ゾ🌕️ビ🧟‍♂️🧟‍♀️🧟そのものになっちゃうんですね☺️😚🤫

 

人間本来の「力」は、「粒子」「分子」「細胞」の三位一対一 で出来ていて、風呂に入らずとも、洗わずとも、実は常在菌が、バクテリア🦠を食べては産み、食べては海、そうして循環するので、太陽神で、UVとか、紫外線とか、存在しないんですよね✨🤗😌

だから、皮🌕️癌も存在しません。

そもそも、びょーきは、存在しませんから🙉🎶🔥

そして、五次元以上にアセンションしている方々は、時間も存在しない事、解ったんじゃないですか?

 

いづき、地球🌍️🌎️とグラウディングしている時、やべー遅刻したかな?

と、焦った時でも、時間見なくても、ほぼほぼ遅刻、しません😂🤗🤭ちなみに、この地球🌍️🌎️の「あま」は、時間でくくられているような「現象」は、「地軸」=「地磁区」=「神宮磁場」にもとずく物です🍀🔥🎉

だから日本人🇯🇵時間に「強い」んてすよね✨💁😇🤗💞🤭

風の時代、なんでもありとか、間違いスピリチュアルがはびこっていますが、時間、併せが出来ないヒトモドキは、淘汰の対象なんで、氣をつけな、です😃💞🤭🤫

 

時間、大事に出来ないヒトモドキは、お金も、「人間も」自分も大事に出来ませんので、有限世界で生きている以上、時間「軸」無しにしても、時間を舞い戻してくれる、神宮磁場=地球🌍️🌎️の地場、地盤を大切にしてくださいね😃💞🍀🔥

何度も云いますけれど、カネ取る、占い🔮スピリチュアル、霊能は本当に注意してくださいね✨🤗🥰💕

まぁ、カネなんて、幻想なんで、氣にしないなら良いけれど、私達が「発する」言霊や、行動、覚悟、勇気などは、財=「金言」=「猿田彦神社」なので、総て結びつくので、カネ叩きたいならどーぞ😃💞✨

 

私は、宇宙と共に生きているので、「普通の」サラリーマン🧑‍💼👨‍💼ですがね☺️😚😍

ちなみに、案外と、「本物」は、サラリーマンだったり、OL👩‍💼さんだったりしますよね☺️😚🤫

そう云うもんですけどね✨🤗💞

りょうつけ・ぴっぴっ☺️の一族さんも、普通の職業の人々多いよ🎵🤗🥰護ってくれている、陰陽師界隈ならぬ、斎主(さいし)王達ね✨💁😍宮司傍ら、サラリーマンとかね✨🤗😌そんなものよ😆💗🍀🔥🎉

 

なんか、解る氣がする👌🙆🐰

サラリーマンやりながら、いちげんさんお断りの、陰陽師とかね☺️😚😍

「身バレ」しないようにだよね、それ😇

りょうつけ・そう、漫画みたいだけどね☺️😚🎉てか、この世界は、神様の作った漫画の世界だからねん😆💗🍀💞🔥

私みたいな「特異体質」「特殊能力」者は、実は一握りだと想いますが、ウ🌕️ルスと云う、声なき声を聴いて見ると、「観える」絵面があるのは確かなんだよな☀️🤭❤️

 

だから、伝えて来たんですが、後、何万に一握りだっけな?

音霊反動で、どこに音が聴こえるかが解る、なんたら耳?も、子供の頃からありましたね☺️😚😍

これ、皆持っていると想っていたので、特殊能力だとは想いませんでした😅

寝起きが一番、すんごい力を発揮しますね✨🤗💞

カラス(スターソウルファミリーズ)が、何を言っているか、どこで言っているか、何を指し占めしめしているか、「半導体」?「反動音」?て云うの?それ?

それが、どこで、何を言っているか解るんですよね☺️😚🎉

それが、観えすぎ、解り過ぎて、女児友達と喧嘩し、ハブられました😅

 

男児からは、きもぉ~いと云われ、奇人、変人、宇宙人、サイコパスと云われて来ましたが😃💞🤭❤️

今は、なんとも想いません🤗😂🔥

うづきと出愛、自分が何者なのか、何の為に存在しているか、解ったので、何を云われても、なんとも想いません🤗💞🔥

ちなみに、よく書く、電動ババチャリ暴走族隊の、ショット、ヤッホー👋😃ニュースかな?

厳しくなると、シンクロ、始まりましたね✨

コメントが、私は氣をつけています、コメントが沢山ありましたが、その人の「本質」の「映像」が観える、いづき🍀

コメントはゆうしゅうだが、実際現実は、ガンガン人を56す勢いで、暴走しとるがなぁ~✴️はいっ残念🙆🙌😚😊

 

嘘つくと、お前らの身体にぶちこまれた、567ぶぁくちん、いんふぉーぶぁくちん、他、騙されまくってヤク中になった、ぶぁくちん患者の体内のマ●クロ流派が作動し、バクテリア🦠を食いアサリ、やがて、いや、もう、已に手遅れです、の、如く、悪さしようものならば、ショットクラッシュ、覚悟した方が良いよ✨

何度も云うけれど✨

あと、大日月神示?で、神社の鳥居は邪魔みたいな事書かれているみたいですが、時が来れば、邪魔じゃない事に氣づくよ、説💨

ちなみに、あれは、封印とか血界とか云うよりも、神様の、神道の「玄関」なんだけどね✨

富士山🗻の、「御鉢」ならぬ、宇宙の「あな」と一緒で、寒川神社もびっくり👀な、四方八方避けなんだけどね☺️😚😍

護り柱と云う言葉を捧げておこう🎵🤗💕

 

家の玄関だから、「やしろ」=家に入れば、そこは神様=宇宙は「あま」のおうちになるわけでね☺️😚😆💗🍀🔥

と、云う事で、人より先を活きているいづきは、伊勢神宮にて、揃えようと想った、御守りの色鳥どりは、已に一年前倒しで揃えていた、件🤭💞🎶

そして、よく、御守りは、一年に一度、買い換えろ、効能亡くなると云うけれど、違うよ😆💗🍀💞🔥

ならば、御朱印はどうなるよ?

御守りは、神様の「ぶんこ」なので、10年とかはさすがに長いけれど、それでも、運命学の大運観点から、10年で切り替わる運勢が誰でもあり、効能は10年は持つよ説を、伝えておきますね🎵🤗🥰

 

だから、毎年買い換える必要ないですよ?

商売の為に、「身売り」しちゃた「やしろ」はそのうち、撤廃し、元の縄文信仰に戻ると想います✨🤗😌

一円でも賽銭すりゃあ、神様はありがとうで、むしろ、銭いれなくても、来てくれてありがとうなので、何度もおさらい🔥🙆

神様は命令しませんよ✨💁😇🤗

みんな、対等、みんな、平等なんで🤗😇🤭💞🎶🔥🙆😚

みんな違って、みんな良いなのでね☺️😚🎉

 

知ったふりの、ゆー動画、ユタ?なんだかとかも、信じ過ぎず、スピリチュアル、占い🔮、霊能、ご注意願いたい👌🙆🥰💕

日月神示が、神様も大選択ならぬ、大洗濯なのは、その凝り固まった「思想」をぶっ壊すって事っしょ😆💗🍀🔥

なので、想いこみ過ぎない方が良いですよ、皆自由なんでね☺️

どちらでもよくね?、な👌🙆🥰💕

 

そう、仕事納めん時に、失礼な客で、専業主婦?いかにもババチャリ暴走族隊な、戸建ての家に行きましたが、ババチャリ暴走族な、ママ達って、美人いなくね?

ブスばっかじゃね?なんで?

ガキもブスな🧙🤔

してね、てめーが、いんふぉーにかかっているっぽくて、お試しのお客様だったんですが、私がマスクせずにお伺いしたら、子供達のがっこでも、いんふぉー流行っているから、マスクしてくださいと、渡されて、いやいやするはめに😫

 

いや、あんたが、ばら蒔いてね?

専業主婦の、ババチャリ暴走族って、サレ妻多いと想うんだけど、性格悪ぃから、歪んでるよね🤭

パートしている人でも、旦那に一時おんぶにだっこ噛ませてた主婦は、なんであんな歪んで性格悪いブスばっかなんだろうね🤫

ガキいねぇ、結婚遅い、社員ずっと辞めていない、旦那と対等に働いている、氷河期の先輩達は、性格良い、美人が多いんだけどね✨🤗💞🤭

最近の、さとり世代、ゆとり世代の、リーマンショック氷河期を受けなかった、私と同じ、氷河期でも、結婚に逃げれた人は、基本、ブス多し、生意気だし、なんなんだろうね、アレ🤔

 

ガキ育てる=社会も子育てと同じように見てるから、歪んでるし、相手がそれに答えないと、いじめるしね☺️😚😍

まぁ、ほとんどが、そんなバカ達は、ぶぁくちん射っていると想うので、令和を、風の時代を舐めるなよ?

やられたら、倍返しは当たり前だぞ?

家族関係ねーからな🤭🤫🤔

令和は、「他人」が救ってくるかもね✨

して、対等なので、主婦、子育て経験ある人は注意してね🎵

社会は、子育てとは、子供とは違う。

もっと云うと、子供も、親と子育てを納得していないと想うよ?

 

勘違い、すんなよ?

一人、一人、老若男女、対等なんだよ、ばーか😆💗🍀💞🔥

りょうつけ・参宿さんの、スナック代も、ぴっぴっ☺️対等だよね✨楽しんだ、連れて来て貰った=お金で買えない対等がそこには存在する👌🙆🥰だから、値段なんてどーでも良いのよ✨🤗🥰

そう、結果、伊勢神宮行かずとも、耳鳴り愛まりお知らせが、「通知」で届くかんね😆💗🍀🔥🎉

だから、大丈夫👌

 

りょうつけ・そう、解毒出来ないからね、一度でも射つと😃💞🔥慰め、信じるより、いま、ここを活きればいんじゃない🤔🤭🤫

それが、びょーきを遅らすし、元氣に活きられるしね🙌🎶🔥

 

と、云う事で、自転車は、現代は、原付と同じです🍀

歩行者の延長線上じゃ、ないよ😆💗🍀🔥

皆様、氣をつけようねん💐😘✨

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🤗💞🤭❤️🙏🎇😻👋