高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣6️⃣ 本日は「晦日」👋 一年の「占めくくり」日👌🙆😆💗🍀💞 年の瀬大スペシャル日記❤️❕❔ 謎解きと共に🤗💞✨

結局、伊勢神宮にはいかず、神奈川の地元にて、カウントダウンしまっするいづきなりなりて🍀💞😘

実は、おととい、久々に、羽目を外して、勢いよく、カラオケ🎙️😆🎵しまくたいづき😆💗🔥🎆

目標の「打ち上げ花火」をデュエット🎤👫🎤手伝って貰い、達成出来ました😆💗

言うても、練習なりて🍀💞🎆

 

セラピスト時代の、宿曜参宿の元お客様だった、知人と、こちらのブログでも書き綴った事のある、方と、忘年会を開催しまして☀️🤭🔥

二次会に、カラオケ🎙️😆🎵久々に行きたいと噺たら、川崎~蒲田へ移動し、蒲田の、参宿さん御用達のスナックへ二次会を開催🤗👋😻

なんですか?

今までの「概念」ならば、スナック=ママさんイメージなのに、男性パパさん?に移り代わってんのな👌🙆🥰

 

して、体験入店の23歳のホスト君?を、盛り上げる為も愛まり、一緒にうづきの代わりじゃないけれど、打ち上げ花火を歌って貰いました😆💗🍀💞

思っているよりちゃんと歌えて良かった💁💐🐰😍😚🙌😘

して、「地球儀🌍️🌎️」を歌いたかったのに、店長さん(36歳)に、「米津🌕️師❕米津🌕️師歌って❗️なんか歌えるべ😆」

と、キラーパスしましたが、馬と鹿しか歌えないと云う事で、地球儀🌍️🌎️の表題度忘れいづきのやらかしから、見送りに😚😍🤗✨

そんな最中、久々、酔っぱらい激しく、予算オーバーした為に、大人しく、神奈川にて、過ごす事にしまして💑💞😊

 

なんすか?

年末年始の宿泊代、くっそ跳ね上がっていませんか?

どちらにしても、いつも予約する、book🌕️ngにて、一発「当てる」事が出来なかったのは、「あぁ、もぅ、そう云う事なんだな」と、氣がつきまして☀️🤭🤫

運命学では、二年事に運勢が代わると云われています✨🤗🥰💕

いづきは、二年前から、二年連続にて、うづきと「物理的」距離がある、「サイレント🚨期間」に、この二年でやるべき事として、宇宙からの、呼び出し来たな、いづき、の、如く、淡々と「修導(しゅどう)」する期間と云う事で、占めをくくって来ました🎇🙏🎆✴️🙆🧙😇

 

これは、宇宙の導き麻植(おうえん)入ってんな、いづき、の、如く、積み上げて来たので、お伊勢の神々は、いづき、もう十分「際は満ちた」から、後は神奈川にて氣を整え、うづきとの再開に向けて、準備しなさいの「愛図」🙆💞💑😊✨💁😍🤗

だから、旨く宿も取りずらい、値段は高い、して、実は忘年会の二次会、参宿さんはスナック代払うと言ってくれましたが、酔っぱらいいづき😊😚🙌😘

氣がついたら、余分に1万出していて、5000円返金してくれていましたが、19000円かかった所、1万2.3000円合計で払ってしまいまして☀️🤭❤️

 

帰り、一緒にタクシーで帰るつもりでしたが、予算オーバーの為、私だけ、酔い覚ましに歩いて蒲田から、地元へ帰りまして☺️😚😆🙆🐰💐😂

歩きながら、まだ行く氣満々だったので、節約の為に歩きましたが、泣きじゃくり、参宿さんも、氣がついてなかったのが、悲しくなり、参宿さんのせいにしながら、伊勢神宮行けなくなっちまったよぉ~ぅとクズいづき発生しまして🤗🧙😇😘🤭

りょうつけ・てか、結果、伊勢神宮旅行より、易く超易くついたから、むしろ、参宿さんには、感謝感激雨嵐なのよねん🍀💞💁もし、行っていたら、予算オーバー所じゃなくなるし、プラス、超かかってたから、宇宙の愛まりメッセージにて、もう、十分だから、又いつかおいで、今はゆっくりしなさい🙆🐰🤭😘サインだったのよね✨🤗🥰

 

それな😃💞✨

そのサインとして、12月詣で行きまくったし、12月詣でとは、年末占めくくり詣でにて、年末の「大祓」の事なのですが、神奈川で大祓しまくったのは、やはり意味があったんだね☺️😚🎉

りょうつけ・とうよ(そうよ)この人、去年やった、ゆー動画タロットリーディングが、物理的に当たらなかったからと、おバカさんだからすねちゃましてんの🤭😘💞かわぃぃわぁ~ん✨🤗🥰いつも可愛いけどっ🤭😘🤗😂💞でもね、宇宙的に見直してと、伝えたの😇🧙💐

 

去年、ブログにて、2023年は、うづきと一緒に暮らしていて、片時も離れない関係性になっているだとか、同棲や、結婚に準じている間柄になっていると見て、そのタロット、当たったり、当たらなかったりなので、「物理的現実」では当たらなかったんですね👺😡🙉🤫💨

けれど、宇宙「視点」で観ると、片時も離れない関係性は已に出来上がっている🎵🤗🥰💕

物理的せっくるしなくても、魂(みたま)せっくるはしている=性エネルギーの交流をまめに行っているので、片時も離れていないんですね☺️😚😍

物理的なや一緒に暮らしていなくとも、魂(みたま)はいつも一緒に暮らしている🎵🤗💕

それがハッキリ出て来る現象が沢山、至る所にて、生命体波動と、物理的波動で観る、感じる事が出来た、「確信」を持った一年だったので、私は「もう、大丈夫」だな、と、想えた一年だったのですわぃわぃ🍀💞🎆✴️

 

なので、実は書きたい事山祇神社(やまづみじんじゃ)なのですが、シンプルにしましてね☺️😚🎉

そして明日は、甲子(きのえね)の、60干支スタートの、大変おめでたい✨年なりて🍀

なんか、本来、2023年におこる「変革」が、一年宇宙計算=軌道計算にてずれ込んだらしく、来年2024年から始まるらしいですね☺️😚🍀

ちなみに、2024年から2026年は、1000年ワープすると云われているらしく、已に、1万年位ワープしているいづきからすると、なんのこっちゃ、な👌🙆🐰

けれどワクワク😃💕とっても楽しみワクワク😃💕なりて🍀💞💁

 

そして、来年からは、以前綴ったように、統合編へ詣ります✨🤗😌🎶

あと、いづきの「特異体質」「特殊能力」についても、触れて行きます✨🤗🥰💕

「私が見た未來」ならぬ、天の川🌌銀河から流れ行く「総て」をキャッチし、観、伝えて行く「橋渡し」住人いづき🍀

地球🌍️🌎️に、ガイヤに住まわして貰って、地球🌍️🌎️人として、産み、伝えて行く「役割主」😇🧙💞

名もなき、いづきが伝えて行ける、ちっぽけだけれど、壮大なる「あま」の世界を、いづきと、うづきと一緒に、ツインレイ魂(みたま)祭神の、EARTH angel👼達と共に、盛り上げ隊として、あげあげ⤴️して行きまっしょい😆💗🍀🔥🎉

 

ちなみに、何万人に「一人」の「能力」なんですかね?

いづきの「普通じゃない」脳ミソ🧠も愛まり、一秒で、10此の数字を覚えられる「瞬間記憶術」は、訓練しなくても、最大手中を発揮するだけで、コンピューターグラフィックのように、記憶する事が出来ます✨実は🤭🤗😂

なので、記憶力が善すぎて、友達と喧嘩し、本当の事を話たら、私「だけ」何故かハブられた😅

他の奴から、私の事、同じようにやられていても、私に同情所か、「何故か」悪者ハブにさせられて来たんですがね🤔😫

 

けれど、何度も同じ事云うぞ?

「令和」は「れい」「わ」だぞ?

宇宙は「れい」「ぜろ」と話して来ました。

宇宙は「観て」いる。

よく、「見ている人は見ているから大丈夫だよ」と、励ます言霊を伝えられて来た、いづき😆💗🔥🍀🔥🎉

観ている「人」も含めた、宇宙のツインスターソウルファミリーズ達の活躍が、どんどん目覚ましくなって行くので、今までは表面(おもて)には出なかった、誤魔化し、隠す事の出来て来た「物理的な現実」が、もう、「斬られる」時代に入っている。

それは、ブログで発して来たように、例えば電動ババチャリ暴走族バカママ達の、犯●者行為、いづき家老害じじぃの嫌がらせ、家族だろうが、犯●者と見なしたら、バイバイ➰👋😃葬り去られる。

 

それの巨大なる「ヒント」が、ぶぁくちん=mR●A ぶぁくちんである、儀。

マ●クロチ●プぶちこまれ、「作動」始まれば、グレードリセットにて、悪さ、出来なくなる。

ウイルスについて、長くなったので、次回、話ます✨

ちなみに、カウントダウンまでに、仕上げます✨🤗🥰

 

それでは、いったん、失礼します✨

又、次回👋