高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣3️⃣ 第一部Wバースデー🎁🎂女児会日記❤️🍤💐 またまた行って来た😆💗🍀 鎌倉~江ノ島健脚旅🤭🤗🤫🎉

昨日、二年間、云う事を温めて来た、「ツインレイ」トーク、スピリチュアルトークを、高校一年からの親友🧑‍🤝‍🧑に、伝える事が、出来ました😆💗🍀

ずっと、自分の中に占まっておこうとしたけれど、親友🧑‍🤝‍🧑や、相方達には話たい、「エゴ」があり、幼なじみの相方は、喧嘩別れしてから、逢っていないので、いつか、叉逢えるならば、話たい事山積み🤗❤️💕😚

けれど、「今」大切な人々に話せれば、それで、満足だから、べつに云い✴️😤💑

そして、ぶちまけて来ましたよ✨👋🙉

 

ずっと聞いて貰いながら、鎌倉、八幡宮は、八幡様をご案内🙌🎆😘

押し付けがましい事この上ない、神社の仕来たり、「本当の」神社、神宮のお詣りの仕方などを、伝授🤗🎉🤫🤭

神奈川県民、意外と、鶴岡八幡宮の「中身」を知らない人々多いと想うので、特に、友達は、占い🔮🔯には、スピリチュアルには興味無い子なので、神社も本殿しかお詣りした事無いのも解るので、教えまして☀️😻🔥💏

何回か行った事あるけれど、あんなに中に神様いっぱいいるなんて、知らなかったと、言っていました😆💗🍀

 

私も、神社、神宮、仏閣にて、パワースポットワードをの「中身」を知るまでは、神社って、あんなに沢山摂社があるとは知らなかったので、少しでも、興味をもって貰えて、尚且つ、次回、どっかにお詣りする時に、役立てられたらと、細かな、かつ、ざっくり、参拝の仕方を伝授しました😘

八幡宮大きいし、なんだか癒されるし、少し、お空の話をしたり、八幡宮の「宮(みやこ)」=ご神殿🏛️の話=神様「本体」のお話をしたり、尚且つ、神社へ行くと、神楽に出逢う事があり、それは、「偶然」ではない事を、教えたり😳🥺😇🎇😋

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️、八幡様にて、結婚式に遭遇したんだよねん🙋🤭✨

そう、ぽやぁ~っとしている時に、うづきとの、八幡宮で結婚式を挙げている「映像」を見まして🤭😋💏😘✨

そんな「夢」叶えられたら素敵だな、とか、二回目結婚があるならば、とか、願ってイメージしたと云うより、「勝手に」映像が、リアルガチに出て来たので、イメージ映像と、現実は違ったりしますが、まさかの、結婚式に遭遇したので、びっくり👀な🥺😳😘✨🤗🙌🎆

友達に、神社でお宮参り、結婚式、七五三、神楽に遭遇するは、偶然じゃなく、「呼ばれ」て来ている事を、丁寧に伝えまして☀️😻🎉🤫

友達も、へぇ~😮と云いながらも、どこか、納得している様子な感じでしたね✨🤗💞😌

 

あぁ云うのは、「普通の人々」にとっては、「偶然」と想いがちです🍀

けれど、「呼ばれ」て来ています✨実は🤭😋💏

そして、今日は、昨日の風が嘘みたいにやんでいますが、昨日は、行きからビュービューではありましたが、「やはり」江ノ島は、ぱ、無い、龍雲風が翔びかっていました😆💗🍀

すんごい、雲行きが🌥️怪しかったけれど、私ら晴れ⛅️女だから、晴れ☀️る氣しない?と、友達も、想った😆晴れる氣する🥰と、そんな話しながら、散策していたら、「やはり」晴れ☀️晴れ☀️太陽神こんにちわ😃してくれましたね🎵🥰

ビュービュー風、ぱ、なく、息出来ない、海の砂嵐風にて、目、やられまくりながら、江ノ島まで歩こうと云う事になり、健脚開始🎉💑😤✴️

 

友達は、途中へばって、江ノ島まできついかもと言っていましたが、鬼の根性を持ついづき🤭🤗😇🎇

大丈夫?と云いながら「連れて」行きましたよ😆💗🍀🤭✴️😋

もちろん、友達を信じて、彼女はやってやれる事は、なんなり達成するから、行けるべ🙆👰と、信じていたので、結局、着いて来れていましたね✨

「さすが」宿曜胃宿、胃ボスと呼ばれる宿だけあり、根性は、斗宿を凌ぐ、強さを持ち合わせていますね😆💗🍀🤭🤗❤️

 

そう、宿曜胃宿と、第二部Wバースデー🎁🎂会の友達は、宿曜婁(ろう)宿なのですが、「たまたま」新・榮、友・衰だった事、しかも、ここまで長く続く事は考えていませんでしたが、やはり、長い、付き合いが出きる、日本🇯🇵と云う国の人々は、新・榮が最古、最高愛性と云われるだけあり、いつまでも、長く、発展、繁栄を願うならば、新・榮の関係に拘るのも解りますね🎵🥰

 

日本🇯🇵では、最高ですが、中華では、最低らしく、国民の民族度の高さを、日本人🇯🇵からは感じますね✨🤗💞

しかも、学生時代から知るとなると、新・榮や、友・衰なくしては、友情は語れないと想うのは、いづきだけ?

私の子供の頃を見るに、実は身内は、父方だけを見ても、友・衰や、新・榮、恐らく、業・胎が多いと見る👀

意外と、安・壊もいますが、細く長く連絡を取り続けているのは、新・榮や、友・衰が「濃い」関係性で、あります✨🤗❤️

そして、話しは戻り、風ビュービューの最中、やっとこさ、江ノ島に辿り着き、本殿だけでもお詣りして欲しくて、案内しまして☀️😻🎉

八幡宮だけでも良かったですが、海を横目に健脚、楽しいので、歩いて良かった良かった😆💗🍀

 

友達が、本殿へ坂を昇る途中、時計を見たので、軽くショックを受けるいづき🤭

あぁ、「また」なんか予定いれたな、こんにゃろと想ったら、なんと😃😋

友達のお姉ちゃん=いづき姉と学年タメのお姉が、結婚20周年を迎えたらしく、ケーキを帰りに買う予定を立てていたと✨🎇

私が今年、借金があったり、節約旅を伝えていたので、氣を使ってくれて、川崎でいろいろ遊ぼうと計画してくれたのに、いづきのワガママを聞いて貰っちまったので、ケーキ、本当はラ🌕️ーナで買えたじゃん❗️と、申し訳なくなり…😣

したら、帰りに横浜寄って買うとの事だったので、とりあえず、江ノ島には、鎌倉にも、友達が求めているケーキ屋さんが無いので、記念ケーキだし、S🌕️GOか、高🌕️屋で買うって事になったので、お土産さっくり見て、江ノ島を後にする事にしました😘🎆💕

 

なんか、私にも、些細で申し訳無いけれど、お姉ちゃんには、間接的にもお世話になっているので、小さな江ノ島「名物」のお土産をプレゼントしました😘✨🤗😇

なんか、嬉しくなっちまったので、お姉ちゃんも、もう、結婚20周年かぁ~と、感慨深かったので、おめでとうございます🎁🎂の氣持ちにて☀️😻

ちなみに、昨日は、第二部婁宿の友達の誕生日、今日は、第一部胃ボスの誕生日なぁ~のだ🎵🥰

 

私と一週間違い、尚且つ、O型の二人の女児の「共通」🤗💑👰

宇宙が用意したと言ったら、なんだけれど、私ら宇宙の采配にて、現代地球🌎️🌍️に集まりし、スターピープル達🥰

ちなみに、私とうづきの「代わりに」ぶぁくちんを打った、スターピープル仲間は世界に5万といて、スターシードの中でも、1から2割は確実に生き残る仲間なので、打ってない、ライトワーカー達は、代わりに打って護ってくれた、スターピープル達を、護り通して下さいね✨

 

親友達🧑‍🤝‍🧑は、そんな事「ごとき」じゃ、くたばりはしないけれど、体調不良出初めたら、打ってない、ライトワーカー達は、支えてあげて下さい😳😚

これ、解ってから、ずっと云おうと想っていました😆💗🍀

あぁ、親友🧑‍🤝‍🧑達は、何も考えず打ったんじゃなく、私の家族も含め、私や、うづきの代わりに打って、護ってくれたんだな、と😣

だから、なんとしても、仲間をいづきは護りますよ✨💞

何が出来るか解りません🙌✨😘🥺

 

けれど、大切な、仲間達を、騙した輩怪物と戦う覚悟は出来ているので、やられたまんまで終わらせないよ😤😇🤭🎇

昨日、つくづく想いましたよ、いづき🤭🎇😋

私と「深く」関わる人々に、「普通」の地球人🌎️🌍️はいないわな✨😘

うづきの周りも、スターチャイルドだらけだろーな、説🥰💑💏🎉🙆

友達は、私は普通だよぉ~んと、言っていましたが、すかさず、いづきは否定ぶっこきまして😆💗🍀🤭😋

私の友達に「普通」はいないよ🎵🥰って✨😘😳😚😇

そりゃそーだ😆

 

ちなみに、初めてか、昔話してくれたかもな、なかなか云いずらい話をしてくれたのですが、「やはり」友達「も」二人共でしょうが、レムリア時代からの親友🧑‍🤝‍🧑だろーなと、江ノ島、八幡様に教えて貰いまして☀️😻🔥

「あの風」に耐えられる女児は、しかも太陽🌞こんにちわ🤗させる、そんな中、疲れ知らずに歩けてしまう根性、人からみたら、私達は「変わり者」ですが、人が出来ない事を、私らはやってのける事が出来るので、「普通の地球🌎️🌍️人」には出来ない事を、私達はこれからもやって行くと想います✨🎇😋💏🎉

 

だから、お宮参り、結婚式、七五三、神楽「をも」呼び寄せるし、なんなら、昨日、鳥形生命体の波動や、龍神雲☁️=えげー(一同 行方、石岡弁で、でけーの意)龍神雲が、八幡から江ノ島を跳び買い、そりやぁ、龍神風激風だわな、こりゃ、と、納得していたので、それもこれも、親友🧑‍🤝‍🧑達ライトワーカー達を、新たなる目覚めを導く役割を、達成出来た事、親友🧑‍🤝‍🧑にも、いづきにも、うづきにも、「あま」の神々に、感謝だわな、こりゃ✨😘

 

旧暦の、「神有月」事、今年の11月は、かつてない程の開運期間月👌

是非、機会があれば、ちょっと足を伸ばし、旅してみてわいかが😃😋

ちなみに、会社の営業課長さんにも、いろいろ教えたら、行ってくれました❗️

香取神宮鹿島神宮へ🙌✨💑🥰

どんどん、身近な人々から目覚めさすよ😆いづき🤭🍀

もし、いづきが通りすがりに出逢う機会があれば、通りすがりの「君」❕

変な43歳ババ様が、語るけれど、良い?

 

アフリカプレゼンツな、ゆー動画、画家のし🌕️ーゲンさんか🤗🤭😤🎇

いや、素晴らしいライトワーカーさんだと想うぞ、あの人👌👰😋✴️😘

では、第二部へ、来週行って参ります✨

第二部へ続く🎵🥰

今回は、彼女にも、うづきの事、ぶっちゃけて来ます✨😘😆💗🍀

 

又、次回👋😊