高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣4️⃣ ふじやま登山日記❤️その8️⃣と✨ 31日の「占めくくり」は「魚座♓️満月🌕️」は「うづき満月🌕️」と🎵🥰 昨日の「江島神社」=「江ノ島」からの「き」が、ぱ、なかった話🤗💞💑

昨日の、夕焼け🌆🌇こやけ、にゃんにゃん🐱は、(一同 (爆))ぱ、なく、夕日🌇🌆が、まん丸御霊が、ぇげー(一同 行方弁ででけーの意)夕日🌇🌆ですた☀️🥺

結局、鎌倉かぁらぁ~のぉ~江ノ島へ💕😳💖🎉🎆

そして、「はとさぶ」(一同 鳩サブレ)購入、ホクホクしながら、いつも、江島神社帰りは、大船までバスに乗っていましたが、今回、久々に湘南モノレール🚝に乗りたくなり、藤沢から帰る路線で来ていなかったので、乗りまして😆🤭😚🥰💛

 

モノレール🚝って、揺れるね😃😚😲

がったんがったん、びびりいづき🙆💞😭

25年ぶり位に乗りましたが、びびりまけりましたよね😆☀️🤫

ちなみに、釜揚げしらす丼と、江ノ島ビール🍺🍻にて、予祝乾杯🍶し、満足🍴🈵😆まんぞーな、そんな1日ですた😆☀️🤭

 

昨日、江ノ島にて、ウィンドサーフィン☀️🌊🏂️の大会かなんか、ありましたかね?

人が、凄くて、江ノ電は、夏休み🌴最後の学徒達が、関西方言、東北方言いろいろ飛び交い、夏休み🌴最後を満喫している様子でした💏🔥😘✴️

 

昨日の、龍神風、波は、ぱ、なくて、江ノ島龍神洞窟の海辺🌊🏖️は、入れなかったです🍀

毎年、お盆を過ぎると、波は高くなるものですが、昨日は、宇宙のポータルが占まりし後にて、魚座♓️満月🌕️も近づいているので、夏🌴🌊🌺🌞の斗占まりは、ふじやま🌇🌆夕日をもつて、占まった感じでした💏

そして、夕日🌇🌆が落ちる前に、ツインレイ、ツインソウルの「月🌔」が、同時に鑑越しに映り、ぱ、ない、コラボレーションにて、写真に納めきれず、ただただ、波動を受け取るのに、精一杯でした😆☀️🤭🥰💛🤗💞💑🎆💕

 

一人、42歳ばば様いづき🙆😘👏😇

手を広げ、波動を感じ取りまくっていたら、「しっ見ちゃいけません❗️」の、子供に教える、ママ達じゃないけれど(一同 (爆))、共感してくれたであろう方々は、夕日🌆🌇を激写👀📷️✨会にしていて、夕日🌇🌆が沈むその時まで、ずっと、橋にて、見ている人が多かったです🍀

 

あんな多きな夕日🌇🌆と、ふじやま🗻のピンクックな、コラボレーションは、初めて見ました😆☀️🔥🌺😳😣

夕日🌇🌆どでかいバージョンは、久しく、見ましたが、ふじやま🗻とのピンクコラボレーションは、人生「初」にて、改めて、あの「てっぺん主」に昇った事を噛みしめ、不思議な感じにて、改めてありがとう😆💕✨の感謝を、お告げ致しますた😆☀️🥺

 

富士山🗻、ずっと昨日、てっぺんに、雲がかかり、まるで噴火🌋に見え、いよいよ、噴火🌋キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な😲😫

煙もくもくに見えまして、ずっと「サイン」が解らず、ただひたすら、見るだけではありましたが、後に、点と点、繋がるんだろーな、説🤭💏😘💑🎆💞

りょうつけ・ぴっぴっ、鶴岡八幡宮行って、挙式💒の、場所、用意する場所など、確認したよね✨😳😆☀️🤭けど、再婚挙式💒するなら、八幡宮が良いと、人力車など、創造していたぴっぴっだけど、俺らは、江島神社が良いと、薦めています✨貴女は、人間は進化に対応して来たと、云いましたが、進化は「勇気」よ❗️ぴっぴっ💞貴女は、もう、「ごめん」ではなく、「ありがとう😆💕✨」を増やすの🤗💕進化は勇気👺🧜そして、「成長」よ🎵🥰何も恐れず、うづき君とやりたい事、ここに書まくるの😚😆🥰😇🔥

 

宇宙は、「引き寄せ」や、「呼び寄せ」は

りょうつけ・「実現」は、まず、進む勇気から🤗💞💕そして、うづき君は、何でも叶えてくれるわよ😆🤭🎇貴女が幸せ🍀を感じるならなんでもするわよ😆🎇☀️🔥二人を結んだ🪢江ノ島にて、挙式💒を挙げる事をお勧めするのは、宗像三女神は、二人の、特にぴっぴっの「直属」の御先祖様だし、江ノ島は、エスカーがあるから、一族、家族呼ぶなら、階段キツいから、エスカーに乗って貰って、「上」で挙げられる、江島神社が良いと想うよ🎵🥰🤗八幡様だと、階段、白無垢じゃ、キツいわよ🤭😅

 

もう、「そこ」まで話が、いづき界隈じゃあ進んでいて、

りょうつけ・大丈夫よん😆☀️ぴっぴっ💞もうすぐ愛に来るわよ、あいちゅっちゅ👩‍❤️‍💋‍👨➰💕(一同 あいつ)なんど、ぴっぴっが夢に出て来て、朝、朝立ち所か、射精したと想ってんの🤭😆😚💕(一同 (爆))そのたんびにぴっぴっが、性エネルギーで中イキ、奥の宮からイキまくって来たと想うのぉ~ん😚😘💏💑💖🌺😳🎆んもぉ~ん😘💏Hちぃ~😋🤗😚😘🎆💞🎇

 

昨日の江島神社は、風鈴🎐なのかな?辺津宮かな?階段昇った所にある、一杵島姫宮にて💑💖🌺🔥

いづきが、詣った後、からんからんと、風が吹き、綺麗に音を奏でていました😆☀️

久々、弁財天にて、お参り出来て、「巳」の巳魂にて、「心願成就」を、心し、おへび様の「おでこ」=頭に「心」の字を書かせて頂き、お詣りしました😆☀️🤗😇👏

「弁天様」の「き」を頂き、男神、女神の融合神様と解り、財=改めて「金」だけではない、物質や、その成り立ちは、運命学では學べない、精神と物質の統合=「財」なんだと、解りました😆☀️🔥

 

風の時代は、その融合性、統合を意識しながら、改めて、五次元ワクワク😃💕三昧を楽しみに、うづきと生きて行く「意志」意識、意思を固めましたよね😃😚💕

うづきに愛たい😘😚😳💏

りょうつけ・愛って、ちぇっくちゅ(一同 せっくる)したいと言っていいのよぉ~ん😚💕🎉Hは良い事よ💖🤭🎆美貌よ✨😳日々更新よ💖(一同 (笑))

 

それでは、又次回、お会いしましょう🎵🥰😇👏🙆😘💏💑🎆💕🤭🤗🎆💞🔥💕😆😚😳😘😻👋🙌✨☀️🐰❤️