高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣2️⃣ 「222」ゲト💑🤗 通信「障害」始まり。 ジャ🌕️ーズ不祥事や、最近の「パラレル」の「いたずら」。 「天国の移住施設」は何もタワマン「だけ」ではないんだよ、説💨 おさらいと考察再び😤😇😘🎆🙆

最近、とある記事を読み、副鼻腔を治した?件にて、やり方を、シロートながら、やっていますが、頭いてぇ😂😚🙄😰

ただ、小🌕️製薬さん、プレゼンツ、「はなのわ」だっけ?

鼻洗浄をする、奴💕🙉👋🎇✨

あれ、痛い😭💔の?

お勧めされましたが、いづきは、ナ🌕️ールユーザー、パブ🌕️ンユーザーなので、とりあえず、ひとっ所に、シュッと一発施し、スッキリ、「その場」だけ凌ぎを、続けて来ました🤗😇

 

本日の「お題目」、本当は、「日月神示」とは、「腹」「胃腸」だけではない。

「五徳」総てだよ、説=「五行陰陽」に帰す💑💏を、書き、そして、「第6」「第7」チャクラへ、高跳びする、と、書こうとしましたが、別の件を想いついたので、そちらにて、書き綴りまぷ😆💗🍀

「目」「鼻」「耳」

第三の「目」とは、この「秘蔵」だろ、説👌😇👼

何故ならば、この三位一対、「日月神示」じゃん、もろに☺️

 

「日」=火、「月」=水にて「かみ」である、儀とは、綴り綴っている、おさらい😚🎇✨👋🙉💕🙆🎆😘😇

日と月の「漢字」がモロに入る、三つの臓器は、三位一対を形成しています✨

繋がっているし、入り口を開けば、天空の城まで繋がる=「第8」「第9」まで、生命の樹が延びる姿なりて☀️

その入り口とは、「ノースウエスト」ならぬ、「鼻」なりて、鼻を開き、目、耳を開けば、おのずと、「第三の目」=日月神示に辿り着く、儀👌😇😘

 

鼻を治すにつれ、頭いてーし、目は痒いし、頭のツボ押しして、氣流を流しますが、それでも頭いてーよ、説💨

けれど、スッキリするので、やめられない、止まらないな💑🤗😊💏🤭

朝からくしゃみ🤧大変な事になりますが、鼻うがい代わりに、実は綿棒治療を自分なりにしていまして☀️

上鼻腔と云うの?

そこをいじり、通すと、大変なくしゃみ🤧連発します✨👺

涙もボロボロになりますが、出しきり、浄化すると、めっちゃスッキリ😤😋🔥

 

鼻が通ると、いろんな事に目覚めるので、こんなに視界って広かったっけ?な🤭💏

そして、氣づきましたが、日本人🇯🇵鼻炎多いのは、わざと、支配層(笑)(一同 ネットの陰謀者のパクり(笑))が、詰まらせ、目覚めさせないようにし、第三の目まで、通さないようにして、止めて、ぼーっ( ̄。 ̄)っとさせ、頭働かせないようにしているんじゃね?な🤭🥺😳🐰🐺

そんな事に氣がつきまして、やられたまんまで終わらんいづき😆💗🍀

なんとしてでも鼻🤧くしゅん(>ω<)/。・゜゜・くしゅん(>ω<)/。・゜゜・を、終わらせてやりたいと想いまっするマッスル🙉👋✨🎇🙆

 

最近、米🌕️玄師さんプレゼンツな、「地球🌎️🌍️義」を口ずさんでいます✨🎇✨

そして、ジャ🌕️ーズ不祥事について。

元ジ🌕️二ファンとしては、10代まででしたが、20代からは、w-i🌕️ds.ファンへ移行しましたが、何で今さら感満載…

と想ったら、「来てます✨来てます✨」

この意味を説明します✨💞😋

 

今日、ドラッグストアにて、店員に嫌な想いをさせられまして。

袋一枚下さいと云いまして。

したら、一枚ですか⁉️と、強い口調で云われ、はいと云いました。

したら、袋一枚で宜しいですか⁉️と、袋を、私に向けてがさがさしながら、言って来ました。

生理前、蠍座♏️新月🌑から、双子座♊️満月🌕️に向かうエネルギー最中なので、イライラ😒💢💢します。

そして、我慢出来ず、聞きました。

何で、いちいち、袋を一枚で良いですか?と。

したら、店員さんは、聞いてないようだったし、返事がなかったので聞きました。

と、言いました。

私は「二回」はいと云いました。

伝えました。

私ははいと、言いましたよね?

店員さん、はてなマーク、きょとんと、はぁ~すみまっせぇんと。

 

ありがとうございますとか、機会的なねぎらいの言葉は、当然、しかとこきました。

ムカついたので帰り際、被害者ぶって、私を加害者にしたてあげんなばばぁ❕ばかじゃねーの!?くそばばぁ❕

と、捨てセリフで怒鳴り、店を後にしました。

 

G昆虫🪲民族の「駆除」が、これからもっともっと始まって行きます✨

いづきが、二年前、予測予言していたように、2023年から2025年は、2020年の現時点、2021年の現時点からは、考えられない位の死者数になんじゃね?

の、謎謎応え合わせのニーズは、2025年をもつて、ハッキリと解ってくるだろーね、説💨

「風の時代」を、都合良く、解釈している、スピリチュアルぶった「もどき」が蔓延っていますが、風の時代は、平安時代鎌倉時代を見て解るように、二極化の根源はえぐいよ、説💨

 

平安宮中時代は、雅の美しい✨「部分」にしか触れておらず、庶民が何してたか、解らんよね?

あれ、格差、はんぱない時代だったんだよ、説😋🔥😳🐰😌💞

片方は、藤原斎主の雅にて、片方の庶民の暮らしは、みれたもんじゃない位、格差がはんぱないので、ホ🌕️ムレスと云う訳ではないけれど、宮中の想像なんて、夢のまた夢だぞ、説💨

 

何が云いたいか?

「才能」を磨く事を忘れ、「授かり者」の自覚の無い輩患者の行く末は、文字どーり、「機械化した奴●」と、なる。

つまり、さらに、深掘りして、抜本的に云うと、皆、「被害者」ぶった「加害者」は、犯●者に成り下がっている事、お氣づき?な🤭😇

恐らく、いじめ、モラハラパワハラ、セクハラ、恫喝…

しかも、弱い立場なんて存在しないけれど、知らず、知らずに、良かれと想ってやった事、正義ぶってやる事、実は「エゴ」の塊にて、氣づかず、他人のお人好しを利用し、押し付けなぞ噛ませば、犯●なりて。

そいつは、「淘汰」の対象と、なる。

 

風の時代、世界統一政府、超、監視社会を、今までならば、通用していたかの「ように」見せかけられたのは、総てひっくり返り、総て「犯●」となるから氣をつけろ、説😋🔥😆💗🍀

りょうつけ・ぴっぴっ☺️は正義感ではやらないので、皆間違えないでね✨💞ぴっぴっ☺️は「ただ、感じた」心に「素直」に表現しただけ🤗😊😋今までならば、ぴっぴっ☺️がやられて来たもんね、それ😇けれど、逆転しているから、ぴっぴっ☺️ではなく、店員、その内クビが、辞めるかするだろうね🎵🥰

 

風の時代は、てめぇにとって、エゴは通用しない社会なんだよ、説💨😆💗🍀

勘違い、しないようにね😃

脅しに負けるな🤭💏👋

それでは、又次回🙆🤗💞😌🙆😳😊😋😇🎇✨👋🙉🐺🐰😳🥺💏🤭🔥😤💑😘🎆💕😚🙌😻🎉🤔✴️🤫😮❤️🍤💐