高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣7️⃣ アカシックレコードに問い合わせたい?ならば、まず「占星術」を學べ💕🙆🥰 「君」の運命命式は、「現実」いま、ここに、あり😘💖😚💑

何でもいい、運命学を學べ💕

さすれば、アカシックレコードが、いま、ここ、なうにて、描かれている。

 

いちいち、チャネリングなぞ、覚えたり、しなくても良い✨😚😘💑

時間の無駄だ🎵🥰🙆

ならば、手っ取り早く、ネットから、四柱推命なり、算命学なり、宿曜占星術、マヤ歴、数秘術なり…

とりあえず、血液型、星座占いなど、入り口は何でもよす、なので、そうやって、占いを覚えて行けば、難しいチャネリングや、宇宙の天岩斗開きしなくても、しやすくなるよ、説👌💑

 

どんどん追及すれば、やがてはアカシックレコードの、天岩斗の開き方を覚え、自分で使えるようになるよ😆💞🤫

そうやって、いづきは、見開いて行きました😆☀️🌺

その間、お金を叩きましてね😃😋😘

でも、体幹、体感で覚えられたので、良かった良かった🤭💥✴️🤐

もう、この際、自分等で學ばなければ、アカシックレコードもだが、チャネリングも、第三の目なぞ開けん😇🍀🤗

 

新しい職場、タイミングを見計らって、来年には家を出れるように、新たに就活をしています✨😚💑

奇しくも、

りょうつけ・お父さんの後を追い、タクシードライバーを、こないだやりたい❗️ってなり、応募したんだよね✨😚💏波動が逢えばいくらでも受かるから大丈夫よぉ~ん✨😚💑借金を残さないように、新しい地球🌍️🌎️に綺麗に行けるように、したいのよね、断捨離🤗🎉👋🎇💞

 

りょうつけが前に、

りょうつけ・運転はグレートリセットの後のが良いよと、言ったんだよね😃😋😘けど、貴女護られているから大丈夫よん🥰🙆ダメならそれは、波動が逢わないから護られただけ🍀🤗🎉愛まりラブパワーが、良いもの「しか」呼び寄せないから、大丈夫👌🤭💑

 

はて、アカシックレコードと云うなの、「宇宙図書館」たる、己の「命式」はどうだい?

いづきは、「偏氣官性格」と言って、偏官と云う名誉と、古きよき、「先祖代々継ぐ家柄」とか、「愛人」とか、「仕事」「男」など🤭💑😚✴️🤗

「官」は、「王さま」を現すので、威厳あるように、見られないように接しますが、初対面の方々には、安易に近づけないオーラを読み取られ、実際、なめて近づく輩は、蹴散らし、優しく見せて、実は、他人にも自分にも厳しいと云う、格である。

 

うづきは、偏官を、算命学では持っていないけれど、算命学でも、「先祖の申し贈り」は、いづきと同じく「正官」を受け継いでいるので、しかも「一つだけ」なので、格を見れば、入っている事になる🎵🥰🙆

そして、先祖の申し贈りとは、己らが「先祖時代」と、いづきは、解くので、我々の前世は、「おおきみ」と、解く訳👌🎇

それは、運命命式にて解いた後、宇宙、あまの次元まで昇れば、その本当の意味が解って来る💕🤐🥰🐰😘

 

あま=宇宙図書館もある、アカシックレコードにて、アクセス👏💖💥👺

つまり、占星術を宇宙次元で捉える事ができるようになって来れば、自ずと、アカシックレコードにアクセスが出きるようになる、儀👌💑💕

なので、私みたいに、本当に先祖は古き善き、代々受け継がれる、官=位の高い家系図=公家は、おおきみの家系図=子孫に産まれ代わりし、いづき「そのまんま」そのものとも云える儀なりて🍀🤗💞

 

書いたっけ?

りょうつけ・セラピスト時代の部下の人からのお知らせねん😆☀️🌺🍀🤗😘

持って年末だと思って、来年には夜逃げどろうな、と、読んだら、やはり、10月15日以降、予約が取れなくなっているので、潰れる決定な👌🤭💥💨🤐

そして、その日本人🇯🇵スタッフさん、10月のシフト15日までの消されたと言ってたので、解雇通知来たらしく、実質クビ💨

ひやぁ~まさかこうなるとは…と、言いたいけれど、

 

りょうつけ・皆自己中だし、ぴっぴっ☺️を信頼していた派の日本人🇯🇵スタッフ二人も、微妙だったんだよね🤭🥺🙆

うん🎵🥰🐰

りょうつけ・1個上のスタッフさんは、性格の悪さが顔に出てる人だし、依存系と云いますか🤗中華スタッフのぴっぴっ☺️が一番世話になった人も、人のお客様、特にぴっぴっのお客様取るし🤐💨それは、指命さんから聞いてたんだよね🍀🤗

うん🙋とうとうサレ妻ざまぁな、さらば、な🙆🥺🤭🐰👏😚

 

やっぱぶぁくちん売っちゃった患者にまどもなのは、いないわな☀️🌺🤗😘

りょうつけ・とうよ😆☀️🌺ちなみに、こう云う意見を、ジャッジとか云うのは、工作員なので氣をつけてねん✨😚単なる「意見」だし、実際、リアルじゃあ、Pぴっぴっ☺️は氣を使う優しい人なので、心に思っていても、云わないしねん😆💞事実を書いて、意見を言ってるだけだかんね🍀

 

じじい今日もうるせーかな🤔

てめゎもガタガタうるせーくせに、人がちょっとでもガタガタするとギャーギャーってバカじゃねーの?

早くタヒんで欲しい人ほど、タヒなないよね、うぜぇ🤕

ちなみに、なに?ゆー動画で、

りょうつけ・うぜぇと云う人性格悪い説?んなの、言ってる奴の、「それ、貴方の意見ですよね?」だよ、案件👌🤭🐰

 

では、又次回👌🤭🐰👋