高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣ スタ🌕️ウォ🌕️ズは、日本🇯🇵の「物語」だった⁉️ 「ヒツグ」「ミツグ」=「ひ」と「み」が「ひふみ」に統合すれば「みたま」になる、儀😻🙉🎶 読み解く🎵🤗💕

新年二発目👀

宇宙からの愛まりメッセージが、降り注ぐ、風ビュンビュンのお知らせは、手を、休める事なく、書け書け星人が、降り注ぐ🎵🤗🥰🍎

関係無いけどありありな、(一同 どっちだよ😆💗🍀💞🔥)ベビーカステラ事、「ベビカス」食いたい✨😻🤫

その為「だけ」に、川崎大師行こうか、迷い中🤭🤗💕

 

天赦日、天恩日、天明日だ❗️

想い出した❗️

けど、それを狙う、エゴの塊輩が、沢山押し寄せるのは嫌だから、あえて天冲殺日に行くいづき😍💓💓

つか、大殺界日の方が、丸裸、丸腰なので、宇宙からの愛まりメッセージも受け取り易いし、願い、叶い易いんだけどね🎵🤗💞🔥

 

ただ、殺界は、執着はNGね😃💗✴️🐰

これ、宇宙の掟鉄則で、つか、風の時代自体が、執着どーせ出来ねーし、宇宙の大殺界時代と言っても、過言ではねーかも😘

と、云うのも、元々四柱推命では「空亡」と云うし、てか、空亡って、空海、空母、虚空だよな、説🎇💐👋😘

なので、この世は「空」の原理、空=「食う」の、根元、根源にて、腹減りいづき😍💓💓

 

りょうつけ・ぷははぁ~ん😃💗😆可愛いわぁ~ん💑😍💏😻ぴっぴっ☺️今年も可愛いわぁ~ん💑いつも可愛いけどん😆💗🍀🔥🎉愛まりよ✨🤗💕愛まって💕愛まるのよぉ~ん💑😍💏😚💞

そして、宇宙せんそー代表選手、スタ🌕️ウォ🌕️ズ隊💕😚💞😘🎶

先ほど、氣づいたんすけど、ダース🌕️ベイダーって、甲冑(かっちゅう)来た、武士そのものやん✨🤗😆💗🍀💞🔥🤭

 

武士導極めた、ダース🌕️ベイダーかっこよくね?な🤭🎶💏😍💑

スリ🌕️ピーオ🌕️は、なんだろうね☺️

いづき、うづきの愛棒か?💏😍💑😚

りょうつけ・いやだぁ~😋ぴっぴっ☺️愛棒なんて😚💑😍エロエロよ😆💗✴️

いや、そっちじゃねぇーてぃー🤭😘🐰

しかし、腹減った😅餅食いてーな😃💗

 

そして、「ヒツグ」「ミツグ」とは、「火」「水」=「ひみ」=「かみ」=「ひふみ言霊(ことだま)祝詞」なりて🍀🔥🎉

「ツグ」「ツムグ」の儀、なりて🍀

「ヒツグ」と「ミツグ」が愛まれば、「みたま」になるの、儀とは、さっき綴ったかな?🙉🧙🔥

それは、日本🇯🇵=やまと国旗だよね☺️💏😚👋💑

いづきがずっと綴り続けて来た、応え遭わせが、やっと一年遅れにて、今年から始まるな😚💏🔥😍🤭🎇💐

 

神代文字とは、宇宙文字にて、日本🇯🇵=「山斗」言葉💑💞💕

北斗七星、南斗六星に、帰す💏😚の、如く🤭😍🔥😘😚💏

大統合時代とは、天地宇宙を繋ぐ、紡ぐ、民達の醒から始まり、人間=現人神(あらひとがみ)とは、天地を結ぶ=あわむすび=DNAを持った民達の儀、なりて🍀

「間主(あいだぬし)」として、地球🌍️🌎️と=ガイヤと繋がりながら、統合して活きる「肉体」を持った生命体が、力を併せ、助け愛、支え愛ながら、活きて行く事を、現し、実際に、進むよ、そのようにね、令和は✨🤗😇🤗💞🔥

 

天皇陛下皇后陛下内親王殿下様のお慕、私達はスメラミコトと、ユツタの民達と、手を取り愛ながら、進み、日本🇯🇵を取り戻す、儀なりて🍀

ちなみに、

りょうつけ・ご飯食べたいのは、地球🌍️🌎️で活きる為の力作りなので、エゴでも何でもないし、もっと云うと、人間の三大欲求は、エゴでもなんでもなく、地球🌍️🌎️の「システム」に従い、統合している人間には、住まわせて貰っている、恩義なりて🍀、自然な物だから、氣にしなくて良いわよん🍀🔥😘😚🤭💕

 

いるよね、スピリチュアル系で、それダメ、アレダメ、ダメダメ星人て😵💦

けど、てめーら、隠れてふりんとかしてんだべ?

それこそ、欲求の塊=エゴじゃんて🤭🤔

地獄絵図の、「餓鬼(がき)」かよって😵💦

リアルガチの世界で、餓鬼体型いますけれど、いづきの過去の黒歴史の、50歳過ぎて一度も結婚出来ない、奇しくもうづきと本名下の名前同じ、漢字は違えど、残念おっさんや、そいつのコバンザメやっている、本部長が、まさにその体型で、キモいんですけど、痩せている男は、じじいになると、その体型になりやすいから、氣をつけた方が良いぞ?

ガチで🙉

 

うづきみたく、格闘やれとは云わんけれど、あ❗️そう、今も「RAI🌕️IN」て、大晦日カウントダウンやっているんですね☺️💏💗

あれ、幼馴染みの相方、姉貴なんか、格闘やっている男児が好き❤️なので、付き合わされて見てましたけど、相方は、うづきからの、ハイヤーセルフラブリー💓😍💓メッセージだったのは云うまでもなく🤭💕🐰😍😘😚

ガリガリガーリックん男児好き❤️「だった」いづきは、今では、うづきを通して観ているので、すんごくセクシーでカッコいいですね☺️💏😍🔥🤭

 

先ほど、忘年会やった、宿曜参宿さんから、LI🌕️Eが届き、新年挨拶と、画像、映像が届きまして☀️🤭🤗🥰

いづきの歌下手っぷりと、はしゃぎっぷりが、恥ずかしながら、可愛いと自分で自画自賛😍😘😚💕

りょうつけ・いぃのよぉ~んぴっぴっ☺️💏😚自分を愛する事、可愛いがる事、大事よぉ~ん💑💞😘🐰😍歌下手っぴ可愛いわよぉ~ん💑😍😘🎶💏🔥

こんにゃろっ🤭🤔💏😻🎶🧙🎇💐

 

ツインレイに出愛うと、自分が大嫌い😭💔から、大好き😍💓💓に代わります✨🤗😆💗🍀💞🔥😘

画像観て、自分で驚きましたが、こんな私綺麗だったっけな?🤭🤔

とか、髪=神の毛つやっつやで、ビックリ👀したとか、肌綺麗、可愛いわぁ~ん💑とかとか😚😘😍💏💕🤭💐💑💞🔥🥰😇

いろんな発見があり、若返り、驚く事、連続します✨🤗💞😘😚💕

これって、

りょうつけ・「本物」に出愛った「証拠」🥰😇💏😍🔥💕🧙何年か立ってから、解るかもね☺️💏💗どんどん綺麗になるし☀️🤭💕ツイン女児は🎵🤗💕そして、ツイン男児は、ツイン女児と出愛ってから、どんどんかっこよくなるから、もう、皆が、手が届かない、一目置く、存在になって行くのよねん😆💗🍀🔥💕💞

 

まさに、「王(おおきみ)」だね🎵🤗🥰

りょうつけ・とうよ(そうよ)😆💗🍀🔥🥰

はて、万倍万倍日、まんまん日🎶🥰💑

りょうつけ・ちょっとえっち~😋🤭😘💕ばかぁ~んぴっぴっ☺️💏😚💕💞

皆様、初詣はおすまし?

いづきは、ベビカスだけの為に、夜でも云いかな、と、自分と格闘中でし😍🤭💑💏🔥

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🤗💕💞💕🤭😍💕💑💏🔥🤭🥰🎶💞🧙😇💐😚😘🎇😻🐰✴️👋💗👺🍒🎉🤗💁❤️✨😊🎆