高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その1️⃣ 新年あまけして、おでめとうございます✨(BY 志🌕️けんワールド) 2024年新年のご挨拶と✨💁 「統合編」スタート🙆✨🙌💁🤗😇🤭💞😊❤️

しむけんワールド✨😊💞🙆🙌🥰💕🎆

「あまけして、おでめとう」

「あま」は消えませんが(一同 新年早々(笑))おでましな、な🥰🙌🙆💕🎆

新年あまけしたので、「統合編」に、移りたいと想いまする🍀💞🔥

 

今年は、龍年🤭😇🤗

先ほど、「ピン❕」と来た、江島神社へ、初詣に行くか、昨日ピン❕と来た、寒川神社に行くか、迷い中🤭🎆💕🙆🙌

多分、産土の神様、氏神様を大事にしたい、いづきなので、地元にて、ヒソヒソ、お詣りして、餅喰って、ベン💩施して、寝まする🤗💞😆💗🍀🔥

 

1日に、お風呂入らずでも良いように、晦日に風呂入って年末浄化したし、開けた「天赦日、天恩日、」あとなんだっけ?

度忘れいづき😫✨🤗😇🤭🎶

甲子、60干支スタートの「この日」、早速、颯爽と、ビュンビュン龍神🐲🐉風かっとばすは、「辰年」入った祈念にて、宇宙の愛まる、お知らせ風🍒🍌🍎

 

1日から、「風の時代」暑いぜべいべーと、雲龍も、太陽神も、ワクワク😃💕ビックリ👀仰天な、愛まりメッセージ🤭🤗😇🥰🍎

暖かい✨☀️✨ですね♨️☀️

いづきの予想、20度越えにはならなかったものの、太陽パワー、去年より、さらに、前の年より、さらにさらに、昔より、「アマテラス粒子」=「龍祀」が、降り注ぐパワーは、宇宙の「星団」達が、降りたった「証拠」にて☀️🤭🎆

 

ちなみに、「し」と打とおとしたら、「厶」「茨」が、引っ掛かった😆💗🍀

ありゃ😵🌀…😋🤔😚🤭🤗👺🔥🎉

ムー大陸」とは?

茨城県」とは?

そして、「しし」なる、いづきと、うづきの本名漢字の別の読み方=音読みとは?

訓読みは、唯一無二の読み方ならば、音読みって、宇宙用語じゃんて、自ずと解る🎵🤗💕🙆🙏

 

オノマトペ」を伝えて来ました😆💗🍀

辰年とは、「立つ年」つまり、皆が立ち上がる年の儀なりて、日本人🇯🇵覚醒はんぱないよ、説と云いたいけれど、日月神掲示でもあるように、外国人の見た目でも、スメラの臣民は、いる🎵🤗🥰

それはつまり、いづきと、うづきの前世は、欧州人の時もあったし、なんなら、逆輸入しかり、レムリア大陸とアトランティス大陸を落とした後、散らばった、レムリアの民=南米🇧🇷、北米🇨🇦、日本🇯🇵、オセアニア🇦🇺🇳🇿、アフリカ、ロシア🇷🇺、そして、欧州🇬🇧から帰還した、逆輸入日本人🇯🇵達も、スメラの臣民である、儀🥰😇🍎🍌

 

逆に、アトランティス大陸の民=同じく散らばりし、中華🇨🇳大陸=ユーラシアに散らばって、北上したり、南下したりした、ユダヤの人民達💨

宇宙戦争とは、地球上🌍️🌎️で、起きていたと云う事なりて🍀

して、家族や一族でも、確変ならぬ、突然変異種が発生し、増やし、一人は優勢遺伝子🧬=光遺伝子🧬スメラ臣民、一人は闇遺伝子🧬劣勢遺伝子🧬ユダヤ人民になり、きょーでー(一同 行方、石岡弁で兄弟の意)間で争う事や、一族分断が起きるのは、平家🆚源氏と同じで、起きて来た事である、真実の、儀なりて🍀

 

木花咲耶姫と、磐長姫が、解り易い例えですが、以前からブログで綴っている、木花咲耶姫は、蝶々🦋の姿、磐長姫は蜂🐝の姿を見て氣づいたアレで、蝶々🦋はいつも仲良くツインレイラブラブ💓💏💓ですが、蜂🐝は単独犯が多く、たまに、ツインレイでラブラブ💓😍💓見ますが、数は少ない✨🙆

なんなら、女王蜂は、ガキ産みゃあ、旦那=種男564ちゃうしね🤭😫😡😵💦

 

だから、ニニギノミコトが、「ブスは消えろ」と言ったんだし、ん?言ったのか?🤭😇🥰

恐らく、富士山🗻=富士🗻王朝=日本🇯🇵のスメラを護る、「卑弥呼」=「火神子」=「ヒツグの巫女」を、選んだんだろうな、説💨😚🤔💞

スメラ臣民の巫女でなければ、ふじやまは、🗻護れない。

何故なら、富士🗻とは、東に筑波、西に、高千穂峰があり、間は、剣山だったり、箱根は、金時山だったりの、「間主」だから🥰😇🤭😚💞

 

二つの「じ」とは、「臣民」と「人民」を統合し護る、護り抜く「じん」=「神」であり、スメラも、ユツタも、二つ、陰陽統合し、この地球🌎️🌍️を護って行かなくてはならない、儀であり、せんそーなぞ、もっての他で、和平なくしては、本当の意味で、天下泰平の世は訪れないから。

 

「祭り事」とは云うけれど、奉り、担ぐならば、天下泰平の世でなければ、担げねーんだわ、説💨

そして、昨日は、姪の代わりに?甥が家に泊まりましたが、夜中までガタガタうるせーわ、バカ姉貴と、バカちび甥っ子空海が、夜中なのに、晦日だからと、甥を呼んで叫ぶ、迷惑怪物の始末。

バカ=劣勢遺伝子🧬は、劣勢遺伝子🧬を産み、バカに育つ一族の出来上がり。

けれど、2025年7の月までに、改心しないと、本当に地球上🌍️🌎️から抹殺が待っている為に、はて、今年「から」二極化=分断化、どうすんだろうね🎵🤗💞

 

まぁ、スメラ臣民はスメラ臣民の「導」を、ユツタ人民は、ユツタ人民の「道」を行くのだろうから、とりあえず、いづきに出来る事は、常に、己とのやり取り=宇宙「あま」の守護神達との更新、護り愛、地球🌍️🌎️、しいては宇宙を護りながら、自分樹立を、織らないように、淡々と進んで行けば良いかな、と😃

りょうつけ・みんな😃あけおめ~ことよろぉ~🌠ぴっぴっ☺️とうづき君は大丈夫よん😆💗🍀💞🔥ぴっぴっ☺️のうづき君に対する「カエル化」がちょいと心配だけど(一同 (笑))けれど、結局、うづき君を選ぶから、心配ないわぁ~ん✨🤗🥰💏💗

 

今年もどうぞ、宜しくお願い致します✨🤗💞🙆

それでは又次回お会いしましょう🎵🤗😇🙌🥰😇🤭😚💞🙆💕🎆👰😌❤️🍤🍌🍎🎉🍒👺🔥💕🧙💑😍💏💗🙉🎶✴️🐰😘🎇😻🐉🐲👋💐