高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣5️⃣ 太陽🌞を取り囲む雲から見る👀「光の目👀」は、アメノミナカヌシ様の目👀だった⁉️ 今日も日輪こんにちわ🌞な👌🙌💖💕 天赦美しく🔥😋💕😚🐍🎇

先ほど、仕事現場帰りに、太陽🌞こんにちわ🌞な、光天赦と、雲をみて、ウキウキ😃🎶テンション上がるいづき😆💗🍀💏

そして、今、その事思い出し、気づきまして🥰😊🤭✴️🎆👊

あまから光る、太陽🌞を間主に囲う雲の天赦姿は、アメノミナカヌシ様の目👀だ❗️と✨💏😻🐰🤗🎉😮

 

いろんな、宇宙に氣がつき初め、目覚めて行くと、解る事があります✨💏😆💗🍀

あぁ、私達は、アメノミナカヌシ様から見守られ、ガイヤが、「本当の」闇を持って行き、私達は以外と、そこまで不幸にならないように、ガイドをしてくれているんだな、とかとか星人👌🙌💖🤗💞🤭😚

そう、人間闇を抱えがちなのは、単なる想い込みではなく、刷り込まれ、「見せられて来た」幻想なんだよ、説🤗🤭😚👋

 

いつまで、くそつまらん、テレビ、見続けます?

いづきはとうに卒業しているので、まだ、皆「抜け出せ」ないのな😨💨🤐

これから、もっと、人がバタバタタヒんで行く事項を目の前にクラッシュしなければ、信じないのかな😊😋🤫🙄

陰謀論理とかで片付けられたなら、簡単だが、現実に起きている、杖🪄🦯族の、歩き方変な人の、今まで健常者かとみていたのに、カタワとか、重症患者な、アレを見ると、やばばばば、な😨

 

最近、どうニュースになっているのか解りませんが、無視出来ない、咳混む人が、異常に増えた件💨

そして、人、少なくね?

平日だから空いてるのレベルなんかな?

云うても、日本人🇯🇵は、身体の健康は世界一なはずだけど、最近の、食い物にて、アレル反応を占めすひとが、多いのは、ただの、アレル反応ではない件💨

 

そう言えば、いづきは、オーガニック反対派なんですが、オーガニックって、3歳以下に食べさすのは、ヤク毒食わせているようなもんだからな🤔

農薬無し?

んな訳ねーだろ💨

けれど、何故、日本人🇯🇵て、農薬まみれの野菜食べても、息してられるかは、海藻民族だからだよ、説🤗💞🐍💞😚🤭

 

つねに、微生物と云うなの、ミトコンドリアや、細胞遺伝子🧬=海の中のウイルス食って生きているから、しかも生で食べて、消化する生き物だから、免疫、壊すぶぁくちんは打つべきではないんだよ😆💗🍀

オーガニックで、アレル反応出る人も、一定数いると想いますが、子供の頃は、農薬まみれ食わせないと、長生き出来ないよ説🤗🥰😊

しかも、善悪の判断は、ミトコンドリア遺伝子🧬の、ウイルス微生物細胞から反応される物なので、くせのある育て方をしている、野菜なぞ、育ちざかりに食べさせてしまうと、くせ強い人間に育つよ、説💨

 

よく、ツインレイのゆー動画にて、添加物を食べなくなったり、オーガニック食品に興味をもったりするとかありますが、人によると想いますが、いづきは、オーガニックに興味を持ったのは、お客様の買い出しの作業にて、氣になりましたね🎵🙆🎉

もちろん、女性が好きそうな、ティー系のお食事所なんかは、有機野菜を使った、オーガニック野菜パスタ🍝なんてのが、出てたりするので、氣になる所にて、食べてみたりしますが、農家さん直売のお野菜なんて、そのまんま食べても新鮮だから、農薬なんて氣にせず、もりもり食べても、健康診断「A」判定キープだけどな☀️

 

胃カメラ飲んだ事無いし、この先も飲む事は無いので、胃の中どうなっているかは、セラピスト時代の力を振り絞れば、だいたい解るので、胃に不快出たら、整体リラクゼーションにて、自分で治してしまういづき😆💗🍀💏💑✴️🎆

正直、マッサージも、波動調整、氣の交換=循環なので、する方も、される方も氣が整い、氣持ち良くなります🎵🙆😆

スッキリするんですね✨😻🐰

 

りょうつけ・いやぁ~ん🙋🤭😚💞えちえちだわぁ~ん😃😇😆ぷはは😆💗🍀💏

うづきか🤭😋😚💞

ト🌕️タ時代の室長もおんなじ事言ってたから、「普通の」マッサージです❗️

エロい方じゃありません❗️

と、怒っておいた😡😳🤐🤗🤭😋

なんで、野郎達は

りょうつけ・人によるだろうけれど、ほぼほぼ男児、考えるんじゃない?だって男は変態よ😆💗🍀💏女もだけど、狼🐺よん😚😊💕🔥😌💑😂😘💏ぷは💑🤭😋

 

お腹、ちょーし良くない😳

姪が来てからペース崩れて、生理が来ないし、白髪が増えた😅🥺

あいつ、風呂と、洗面台に髪の毛垂れ流すから、取りきれてねーし、それにストレス💨😡

母親、「実の」父親そっくり、寄生獣、図々しさは、甥っ子もだけど、そっくり💨😡

私は、人の家は、2ヶ月以上世話になった事がないので、云うても、1ヶ月ちょっと、半位だから、どうすんだよって話💨

 

姪は就職出来た組だから、一人暮らし出来るんだから、すればいーじゃんて💨😡

私は出来なかった、合わなかった、ブラック組だから、フリーターじゃ、アパートすら貸して貰えなかったので、未だに、一人暮らしが出来ていないんですがね🙄

来年やっと、43歳を迎えたら、今さらながら、正社員になるので、複雑さはありながら、今なんだあ…😣と、悔しまみれながら、逆に、元姑も、社員経験あり→47歳48歳位で、パートから正社員になれた口なので、人生半ばで、なれるものなんだな、と、今さらながら感慨深くはありますがね🙋🤭😋

 

大運天冲殺と云う、ありがたい、こんな時代に、天冲殺は願いが、想って来た事が叶い易いと云われますが、宇宙の運勢、運命と連動している、いづきとうづきは、「その」時代、その「時」に、天冲殺が巡り、風の時代=魂の時代と連動しているは、かつてガイヤとした、約束を叶え易くしている為だろうと、宇宙の計らい=愛を日々感じる🎵🙆🍀💏

うづきは、20年間、いづきは、40年間ありますが、ファイトだぜぃ🍀💏な👌🙌💖

 

ありがたい、この時代を、宇宙のあまは、日輪にて、太陽🌞と月🌕️🌃にて、こんにちわ🌞🌕️🌃愛拶をしてくれる😊💏💕💑

あたたかひ✨☀️✨大好き💓♥️❤️いづき😆💗🍀💏💑🤭✴️🎆🎇😳😚😌🔥

寒いの辛いので、嫌ですわぃ🍀わぃ🍀💏

 

それでは、又次回👌🙌💖🤗🥰👊❤️🤫🤭✴️🎆✴️😋💕😚😘😊💏🤔🔥🐰💞🎉💑😳👋🐍