高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣4️⃣ ピカピカ✨半月🌓と😃😇 「イーグルス🦅ゲート」が開く「宇宙」の「神秘」💞🐍 明け方の「お目覚(おめざ)」は宇宙の呼び出し👌🙌💖💕 ふじやまの「次」なる姫君は「倭姫」なのか⁉️ 読み解く🎵🙆🥺💑

卑弥呼かぐや姫木花咲耶姫→?姫👸

以前、瀬織津姫かな?と想いましたが、瀬織津姫も「入る」ならば、倭姫「一族」になるので、次なる、ふじやま祭祀→斎主は、倭姫🗻と、半月🌓にての、メッセージ😚👋😇😌💑😂

だとするなら、倭姫🗻の努力は、現代の世にて、紡ぐ、イザナギ神武天皇ヤマトタケルが、主軸となり、そのツインレイ夫婦の愛方、イザナミ皇后→吉備武姫(きびのたけひめ)と、夫婦ツインタワー🗼となり、電波組になる。

 

今、氣が着きました❗️

東京タワーと、東京スカイツリーって、間違いでなければ、ツインの位置に建ててないかい?

私は、有楽町などで、仕事経験があるので、東京タワー🗼の電波塔📡の波動の強烈さは、時価に身体中にビリビリ来て、キッツイのも経験しているので、子供の頃はまだ大丈夫でしたが、うづきと出愛、魂統合してから、より、そういった、宇宙と繋がる「架け橋」となる「物」は、電波📡を時価に受け取り、身体中が、すんごぉ~く重くなるようになりました😅🥺😫😢😨😰🙄😮

 

なので、高い鉄塔はまだ大丈夫ですが、高いオフィスビルが、挟まるビル街は、寒くて寒くて、正直しんどい😰😨

長時間いると、鼻もつまるし、身体も冷えるし、なんか、なんだか疲れて眠くなるので、なるべく長時間はいないようにしますね✨😘🤔🔥

仕事も残業はなるべくしないようにして、定時びった上がりじゃないと、正直しんどい😰😨🙄😢

やはり、太陽こんにちわ🌞している中にて、お仕事をしている方が、身体は軽くなりますわぃ🍀わぃ🍀

 

出たり入ったりなら、全然大丈夫なんだけどね😃😇😌

例えば、お昼休みだけでも、外の空気吸いにいければ大丈夫👌🙌💖🤗🤭

籠りっきりは、危なす😫😰

はて、宇宙のイーグルス🦅ゲートが、本日から、いづきの誕生日を通り、木🌕️拓哉さん、倖🌕️來未さんの誕生日まで、開かれますが、実は今日のブログは、イーグルスゲート🦅のお話ではなく、自分の誕生日に纏わる逸話を話しようとしたら、違うネタになってしまいまして🐺💐😋❤️

 

と、云うのも、第一次世界大戦が、終戦記念日11月11日、渋沢栄一先生の崩御日が、11月11日、後、何かの「終わり」記念日も、11月11日で、占めくくりを、なぜにこの日にしているのか🤭🤗😋😮

そして、風の時代への以降の占めくくりも又、11月11日なんじゃないか説🤗🥰👊😊✨😻🐰🎉

と、なると、567ショックも、11月11日だったりして🤫🤭😋

と、いづきは睨んだ訳でやんすよ😆💗🍀💏💑✴️🎆🎇

 

記念日🎂に使われやすい、11月11日ですが、スタートより、占めくくりなので、宇宙創世、古い時代の占めくくりは、蠍座♏️🦂冥王星支配の、わたくしの誕生日にしたんじゃないか、説🤗🤫

と、云うのは、

りょうつけ・宇宙は冥王星が鏡になっているの🤗🥰冥王星の、「番人」の許可がないと、天下りが出来ないの😊🤭🥺😂次元の高い魂達が、太陽🌞惑星🪐に降りるは、冥王星配下の元で無いと、降りれないの😆💗🍀宇宙の「あまつなぎ」は、冥王星がいつも支えてんの✨😻🐰

 

その名を「輪廻」と云う🎵🙆🎉

転生=解脱したくば、冥王星を通過して、天の川🌌金河へ行くのだけれど、金河は高い次元にあるから、次元上昇すると決めている魂で無いと、向かう事が出来ない。

かつて、ガイヤと約束した私達は、その身を許されていますが、許されない物達は、上がる事は出来ない🤗🎇🎆✴️

ぶぁくちんにて、しょっとクラッシュし終わる、占めくくりは、おそらく、来年11月11日の占めくくりなんじゃないか、説を解きたいと思います✨💏🍀

 

予言者達は、7月予想らしいのねん😆💗🍀

うづきといづきが差し占めす、「7」月 も又、いづきのラッキーナンバー、うづきの産まれ日ナンバー、そして、我々の天冲殺と云われる=魂の「時間」の時に、「怒る」=起こるは、私達が肉体を離れ、一瞬、宇宙のハイヤーセルフに「還って」いる時間にて、「起こしている」のではないか、説を解きます✨😻😆💗🍀

 

はて、信じるか、信じないかは、チミ次第🤭😊🥰👊❤️🤫😋

それでは又次回👌🙌💖🤗🤭🤔🔥👺🐰🙌💞🐍😚💕🔥💖👋