高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 1️⃣9️⃣1️⃣ツインレイを「花火」に例える🎵🥰🎆🎇 そして、日月真実の宇宙花火=宇宙のお話(一同 だじゃれを云うのは誰じゃ🙋😘)

線香花火🎇=ソウルメイト😘😋😂

ロケット花火🎆=カルマメイト(一同 偽ツインレイ?)

打ち上げ花火🎆=ツインレイの、儀👌🙌✴️

 

花火の導火線は、着けるのは自分であり、宇宙である、儀👌🙌✴️👏

これは、産まれた時より始まりますが、導火線の、火花が着きしその時、始まりの始まりが、スタートする🤭😚🐰💨🤗

 

月🌕️について😚🤭🎆🎇😘😋🤗🎉

もうすぐ、天秤座⚖️新月🌑、そして、29日なに座だっけ?

蟹座♋️だっけ?牡牛?違う、牡羊座♈️満月🌕️まで、パワー愛まり、冥王星順行と、一粒万倍日、天赦日など、開運日が沢山ありあり星人な👌🙌✴️🍀

12月31日まで、木星逆行はあれど、云うても、冥王星や、水星とは違い、木星は発展のラッキー星なので、そんなに心配はいらナス🍆

 

そして、12月22日より、風の時代へ完全移行しますが、2024年に1度、土の時代の振り返り、占めくくり、落とし物がないかチェックし、そこから、2024年12月22日より、完全に風の時代へ移ります✨😚🤭💕🤗

蠍座🦂♏️の私は、太陽星座が一番重要とは云え、風は水とは緊張の関係なので、怖さ、心配はあれど、昔から疑問符だった事が、露になり、浄化し、「これで良かったんだ❗️」と云える、粘って自分を信じて良かったな、な、事が、次々ビュンビュンやって来るだろうな、と、期待もワクワク😃💕もあります😆☀️🌺🍀

 

鈴🌕️おさむさん、「肩書き」卒園するみたいですね🎵🥰💏

風の時代の「先取り」な感じで、これからのご活躍を、心より応援しまっす🍀🤗😚

云うても、ずっとテレビ見ていた時代、楽しませて貰い、ドラマなんかも面白かったのは、事実🤭🎆😚🤗❤️💕

鈴木さんの放送作品、皆面白かったので、大変ご苦労はあったと想いますが、私は凄く楽しかったし、なんなら、鈴木さん作品はむしろ、積極的に見ていました🎉🎆

 

32年もやられていたなら、ご立派ですよ😆☀️🌺🍀🤗💕

私はこれ❕っと云う肩書きが無いので、云うたら、「いづき」と云う肩書きしかないので、風の時代もいづきにやりたい事、いづきでも出来る事を、バンバンやって行きたいので、肩書きが無くて、いろんな意味で良かったかな✨😚💑

「無」から「有」を産み出しゃいいし、いや、そんなたいそれた事しなくても、あるがままに、あるでしょ🎵🥰💖

「なんか」は🤗😘😋🎉😂

 

て、事で、書きたい事山祇神社は愛も代わらずで、降って来る、天の川銀河のメッセージが、まとまりきれねぇ😩😨😰

けれど、なんか、何故か、そんなんでも、ワクワク😃💕が降って来るので、想い出したら、書きなぐり綴りまぷ😆☀️🌺🍀💕

本当に宇宙は展開が早いので、着いて行けずとも、周回遅れでも、なんとか襷は繋げたいわな🍀🤗😚🐰🤭

 

そう、1個予想になるかは解りかねますが、風ワードならば、「ふーぞく」「ふーぞく画」=江戸の春画的な、「職業」が、絶賛までは行かずとも、あがって来そうな予感がするのは、いづき意外にもいるべ😆☀️🌺🍀🤭🤭😋😘絶対😂😋😘

と、云うのも、パチ🌕️コや、スロ🌕️トって、タチの悪い風潮あるけれど、あぁ云うのは無くなるかもしれませんが、平安時代を見ても、風流な、風林火山な、感じが否めないので、案外、パ🌕️ンコの風潮代わる予感がするわぃ🍀💕🤗

 

古代?医者は、底辺と云うか、下っぱな、職業だったのに、今や、上級国民の職業になったし、なんなら、キ🌕️バ嬢なんかの「水」職業も、風と共に去りぬの如く、代わりそうだよね😃😋🐰

いづきはどちらでも良いですが😃😋🥰

短い期間ですが、両方のキ🌕️バ、パチ屋職業経験者なので、ふと、下克上なんてワードが降って沸いた訳なんですけどねん🍀💕🎆

 

線香花火🎇は、そよそよ優しく、ジェット花火🎉は、勢いびっくら楽しく、打ち上げ花火🎆は「集大成」=「占めくくり」、な😚🤭💕🎆❤️

以前から、打ち上げ花火は出産を現すと、綴り続けていました🎉😻

今、なんか、繋がった氣がします✨😚💏💕🤗❤️

え?無理ぐり過ぎですよ、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

ほぼほぼあっていると、想いますよ✨😚🤭😋🤗😘💕

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥰👋❤️🎆🤭😚💕🎉🎇😘😋😂😰🤗🐰👏🤔🥺😻👀🔥🥰💏🙆😇🤫👺✴️🙌💑💞🙉😌💖🙄😊🐍🐺