高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣4️⃣ 奥多摩旅を得て、今日気づいた事👌🤭💕

奥多摩旅にて、鍾乳洞の「中」地獄「編」の場所を想い出し、気づいた事があります✨😚🎉

ステップ細胞フリーエネルギーは、ガチでありまぁす🥺😫(一同 BY小🌕️方さん(笑))

 

そして、入り口は寒かったけれど、中は暖かい✨☀️✨のは、雪んこかまくらと、同じ容量と云いますか😋🎆🤔🙆

それは、身体の体温、皮膚は冷たくとも、実は、「体内」=「胎内」はとても暖かい✨☀️✨んだよ、説と共に、いづきが、高千穂うのこの滝にて見た、うづきといづきの前世、瀬織津姫神社で見た、うづきといづきの引き裂かれた、うづきが56されちゃう、いづきが冷たい磐座に閉じ込められて、56されちゃう映像から、ずっと私は寒々だった訳じゃない事を、想い出せまして☺️🎆🤭💕🤗

 

「あわうた」を唄い、「祝詞」の呪文=カタカムナ封印と、血界=結界を結び、いづれ、封印が解けし「その時」が来たら、産まれ代わり、「また」ここにて、再開=再会の「約束」の「手紙」💌

私は暗くて悲しき、暗闇に埋められ、下から、明かりを幽かに見ながら、まるでもぐらのように=土蜘蛛とは、土竜(もぐら)の儀にて、「明けの明星」が=「あまいわと」開きが起きたら、封印を解く「約束」を、前世の自分=ハイヤーセルフと約束を果たす事が、今世出来ました🙌🎇👏😇

 

寒々していながら、磐座は、暖かい✨☀️✨「氣」を、いづきに分けてくれた😆☀️

「みこ、ここに、氣を置いて下さい」

と、「岩神様(いわがみさま)」に、波動を送って頂き、「地獄」=「黄泉の國」にて、さ迷う事なく、歩き、「四つ角界隈」の、「番人」となりました🔥🙄💖😊😼

それは、「肉体」を「脱ぎ」=肉体が滅び、「骨」と云う「土台」を、磐座の岩神様に「預け」、氣を置き、石垣の「胎内」に「住む」事により、さ迷える「魂」達の「導き手」として、一時的に、「住んで」いました🍀🤗💞

 

地上から贈られて来る、「大祓」を承けられず、ご自身が、タヒんだ事すらも氣が着かない魂達が多かったので、導き案内人として、浄化し、送ってあげたりしました💕😌🥰🤗💏

漫画に出て来る「おいきなさい」の、名?セリフのドラマ化もされた、あんな感じではありませんが🤭💑🎉😚

「地獄の裁判員裁判」にて、六道後の「鬼」達から、行く導を決められる魂達は、何処に行くかは、決められますが、生前の「業」=「カルマ」を解消する所から初めなくては行けない為、送ってやりたい「場所」があれど、鬼達により決められるので、私はただただ祝詞をあげながら、導き案内人をやっていました🐰😻

 

信じなくても、大丈夫ですよ😆☀️🌺🍀

今世、産まれ代わるまでやっていた訳ではなく、「実体」がない時は、うづきの守護神したり、ソウルメイトさんの守護神したりしていたので、ずっと黄泉の國にいた訳ではありませんでした😅🥺😂💞

鬼達とは、喧嘩しまくりいづき😆☀️🌺🤭

いちゃもんつけられたならば、やり返すいづき🍀🤗💞😆☀️🌺😚🤭💑🎉

鬼達から、二度とここへは来んな❗️ちゃんと産まれ代わって、「お前」を生きろよ🎵🥰💏🤗🎆

何て、励まし?された記憶もあります✨😚😘🥺😻🤭

 

磐座の中=鍾乳洞はとても暖かい✨☀️✨のは、父なる山🗻、母なる大地の「中」にいるから😊😼💖💕😌🔥

忘れていた、母の「胎内」は、私達は、宇宙と云う父なる母なる「大海原」の、ガイヤ=地球🌍️🌎️の「母」の胎内にいて、いつも「護られ」ている事👌😚🐰💏🤗🥰🤭

私達日本人🇯🇵は、「それ」を「DNA」にて知っているのに、戦後「3S」に骨抜きにされてしまった、「大和魂」を、もうそろそろ取りもどして行かないと、AIに変えられちゃうよ?な🥺🤔🤫

 

日本人🇯🇵同士は「味方」なのに、喧嘩売り、買ってやり返せば、誤魔化し、さらに逆ギレして、倒そうとする。

加害者の「分際」で、被害者ヅラして逃げてさらにまた、誤魔化す。

弱すぎる日本人🇯🇵になったのは、本当にアメリキャンのせいだと想ってんのか?

じーえいちきゅーの「せい」だけか?

じーえいちきゅーの本部隊は、ただ単に、お上の方からの命令にて、行っただけで、染まって行ったのは、「自己責任」だろ💨

 

いくらでも、抜け出す方法はあったし、ぶっちゃけ、いづきはそんな輩達とガチバトルして来た、修羅場をくぐり抜けて来た人間なので、ハッキリ言って、集団心理が理解出来なかった。

子供の頃から違和感ありありだったし😃😌🥰🤫

いづきは、お上の云う事を聞かない、きかんぼ、じゃじゃ馬小娘と云われて来ました😆☀️🌺🤭🔥

大人達から嫌われていたし、でも、いつも想っていました😼😊💖💕🤗

いづきはいづきだてぃ~🌠😊🤭😚💞🐰

 

だから、お上がこれやれ❕

なんて言って来たら、まず、しかと🤭😚

2025年7月、「グレートリセット最終章」スタートしますが、焦らない方が良いよ😃😋💞

なんとかなるなる星人にて、のんびりしなくても良いけど、マイペースにて、行った方が良いよ🙋

つか、こないだの、伊豆のヤッホー👋😃ニュース👌🤭😇

あれ、「本当に」津🌕️情報だったの?

フェイクなんじゃねーの?と、実は、あん時一瞬想いまして☺️🎆🤭😇

ただ、「本当なら」、本当だろうとなかろうと、「海側」に行く「氣」が全く起きなかったので、とりあえず、「お知らせ」でもあったと、今なら実感しまする🍀🤗💞

 

ただ、🌕️波情報など、今後「フェイク」も含めて、「なんか」「なんとなく」と云う、理由にならない「感覚」を一瞬でも感じたなら、その感覚、一旦否定せず、大事にした方が良いよ😃😋🤫🥰

宇宙の知らせかもしれないので、その後、別に何も起こらないにしろ、起こらないならそれで良いんだし、ひとっ所に、一旦大事にした方が良いのは、お伝えしておきます✨😚😘🥺

 

まぁ、政府関係無しに、誰かが言った言葉、根拠無しに、違和感感じたら、「真逆」を行け、な🤗💕🤭😚🥰

と、云うのも、真🌕️みきさんが、「諦めないでー」と言っていても(一同 (爆))諦めた方が良いなら、試合終了させてしまっても、「その場」は、安西先生も悲しまないよ、きっと💏😊🥺💖🔥😼🤭🤗💕

なので、見極め、られなくても、「感じた」を、お大事に👌🤭😚🥰🤗💕💑

きっと、「君」が、誰かを救うよ✨😚🐰

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥰🍀🤗😆☀️🌺🤭😚🎉🎆😌🥰💏💑💕🙆😻💞🐰😇🎇👏💖🔥❤️👋🙌😘🙄🤫🥺😼