高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣2️⃣ 「世紀末」の「救世主」は「皆」だよ、説💟👌 「神」じゃないよ、「皆」だよ✨🤗 漫画「私の少年」と「冥婚の契り」を久々読んで、「泣いた」話🔥談義🥺😳😚💕🤩

キリストや、釈迦、孔子聖徳太子に、ムハメット、空海イザナギファミリーズが、救世主じゃないよ?

「今」生きている、生命体総て「皆」が救世主なんだよ、説💟👌

神様が救世主だぁ~?

「それ、結果論」ね🙋

人が、人を助け、他、生命体と助け合う。宇宙のサイクルは、こう出来ている。

して、漫画を読み、中臣=藤原=卜部祭祀王一族の話、「冥婚の契り」より、新たなる、「気づき」を発見したので、記録します✨😆💕

宇宙御霊祭神は、「7つ」のツインソウル「惑星🪐国」である儀。

して、「冥王星」「だけ」外れているよね🌺😏😍💞🐰

冥王星は、「移動星🌟」。

他の星星は、移動はしませんが、他の星星🌟の「占守護神」と着くので、「八芒星」祭神になりますが、「飛翔」しています✨🤗🌻

以前、ブログで綴ったのですが、北斗七星の、「ど真ん中主」は、ツインレイの為に、片方、隠れていると。

それは、「出雲大社」の「八雲」が、北斗七星がモデルになっている「神話伝記」なのですが、まさに「それ」💨😗

宇宙御霊惑星🪐星星🌟ならぬ「国」橘、国達は、北斗七星「まんま」現されて、存在しているの、皆様ご存知でしたかね😃

太陽🌞の周りをぐるぐる🌀回ると、理科では習いましたが、実は、「存在自体」は、北斗七星祭神「そのもの」であります✨🤗🤭🌺

信じられませんか?

ならば、信じなくで大丈夫です🍀

いづきめの、ブログをずっと読んでいたならば、感づくとは想いますがね✨😏

つまり、何が、云いたいか🥰🤩🤗

北斗七星=日本🗾であり、山斗は、「火🔥の元」✴️🔥🌺🤭💟👌

この、宇宙の根源が消えれば、宇宙は滅びると、ずっと綴っています☀️💞

占(うら)祭祀王=中臣一族は「卜部」=「占斗占め」一族であり、いづきは、「亥月🌕️」の「蠍座♏️🦂」産まれなので、支配星は、「冥王星」となり、冥王星は、「占祭祀王」を現す、「占斗占め」星🌟

冥婚の契りに出て来る「ヒロイン」=「サエカ」は、人形(にんぎょう)型生命体であり、主人公の、冥界での「妻」であります✨

「この世に存在しないもの」

サエカの台詞に、涙します🥺🤐😣😢

私は、「そう言う存在」を知っているので、「導き案内人」「だけ」の為に存在する、四街道(よつかど)辻に立つ「辻占売り」。

そこに存在するもの。そこにしか存在出来ないもの。

けれど、「見えない人」には見えないけれど、「見える」我々には、確かに存在する、守護神生命体💞🐰

皆様、人形(にんぎょう)供養は、対象者が、亡くなった後にして下さい。

対象者が生きている間は、決してら捨てずに💕😘🌻🙆

彼らは、そこで生き、君を、魔除け🧿として、護り続ける、守護神なので🎵🥰

私の少年を、又、読み返しています✨🤗マシュー美人で可愛さに、癒されます✨

ちなみに、マシューは、男児です🍀

もどかしい、淡い淡い、恋心と、確かな「愛」が、逆歳の差ラブ😃❤️😃を、物語りますが、プラトニック「愛」はとでも綺麗なもの✨😳😚

「女性目線」だから、描写が綺麗なので、涙ぼろぼろ必須です🍀

ちなみに、今、ドラマ化されている、「あな●がして●れな●ても」と云う、漫画。久々、くっそつまらん漫画ね🙍

不倫になるのか?

セックスレスをテーマに描かれ、恐らく、主人公達がやがて、離婚するのかな?成長ドラマで書かれるでしょうが、全然いづきの「過去」に合わせて見ても、共感出来ん😤💨😗

私と元旦那は、付き合っていた時、一度もセックスしなかったので、結婚してからヤッたクチなので、不倫ドラマや、漫画、リアル不倫ネタに、私は全然マッチしねーんだわ🤐😣🔥

だから、「自ら」不倫しに行く奴の気が知れん🙇

私らは、現代では、特殊なんでしょうが、ヤる、ヤらないで、男女の愛や、形なんて決まるのか?

男児目線は知らんが、これからの世は、フリーセックスするのは、なんとなくですが、ごく一部のキチガイおっと❗️

「自然に」やれる気が出ないと、やらなくなる人間ばっかになるだろうから、「3S」は、薄れて行くよ、説💨

して、一生来ないであろう、分布不相応な「一夫多妻制度」。

以前、「一妻多夫制度」のが、沢山の「薄い血筋」を残せるから、繁栄するよ説を、綴りました😆💕🙆

優秀な男児の「たまころがし」、

りょうつけ・ちょっとやだぁ😆🤭ぴっぴっ🥰😆ぷは😆🤭🤩💕

出来る、優秀な女児「のみ」出産が許されるだろうね、説💨😳😚

5Pするとか、底辺な行為はしないよ?

一対一のセックスしかしないよ?

そこは、勘違いしないでね🎵🥰☀️💞

とにもかくにも、「占斗紋」を護りし、宮を護る者達の存在、忘れる事、なかれ✨

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️💞😆🤭🤩💕😘🥺👋🌺🔥