高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣4️⃣5️⃣ かの「れピ一族」の見分け方👌🙆 日本人🇯🇵は「アーモンド形」の目をしている「理由」と😇 明日は蟹座♋️満月🌕️ 昨夜の月🌔からの、愛まりメッセージとは🎵🤗🤭 謎を解く🎵🤗💕🥰

昨夜、眠気眠眠😪💤💤MAXの時、耳障り👂️⚡️天使👼メッセージは、宇宙の愛まりのお知らせなりて😆💗🍀💞😘

本日は、朝からカラス(家族)からのおはよう👋😆✨☀️目覚ましと😇🍀💞

自然と共に生きている、いづき🎉🔥💗

縄文魂(みたま)祭神は、日々日々、宇宙と活きておりまするわぃわぃ🍀

 

して、今日、仕事の現場は、落合南長崎の現場を、相方さんと2名作業だったんですが、二人ともやらかして、現場到着は間に合いましたが、ミニ家政婦のお仕事の、会社の掟として、作業前準備を10分頂き、その準備代金も、お客様から頂くので、10分ずらしての、スタートとなりまして🤭😰

会社の担当さんが、出来る方で、旨く伝えてくれたので、お客様から逆に心配して頂きまして😅💦

電車遅れと云う事で、方便したんですが、お優しいお客様は、本当に有難い✨🤗

お客様に幸あられですわぃわぃわぃ💗

 

して、待ち合わせを待っている中、喧嘩を売られまして😵🎆

皆様、キ●ガイの、輩獣怪物「代表選手」は、れピ一族=レプテ●リアンですが、そのヒトモドキの分際で、人間の「ふり」している、「見た目」を、教えますねん🍀

まず、日本人🇯🇵なのに、やたら、病気のような色白さ。

そして、二重は厚め、目が出目金みたいな、大きい目、ガリガリの身体に筋ばっているか、ずんぐりむっくりか。

チビ、デブ、ハゲ、そして、極めつけは「三白眼」。

 

二重信仰、ガリガリ信仰は、総て仕組まれた「罠」にて、れピ一族の「洗脳」だから、氣をつけるように😇🙌😻

日本人🇯🇵の目は、三白眼所か、地球人🌍️🌎️、スターシードソウルワーカー達は、肌の色、目、様々ですが、共通して云えるのは、五次元以上の、スターシード達は、黒目が大きいと云う事の、儀💑🥰💕

そして、ずんぐりむっくりかしておらず、骨格は皆、背の高さの違いあれど、綺麗である、姿の真実💑😘👰

日本人🇯🇵は特に、目はアーモンド型で、二重は分厚くなく、奥二重がかかった、二重なので、シュッとしているし、まん丸の目ではないんですね✨🤗🤭❤️

 

ドール顔が、浜🌕️あゆみさん事、あゆから流行り、二重目がパッチリが可愛いとされ、二重信仰が暫く熱くなりましたが、無い物ねだりも良い所で、一重=ブスではないし、なんなら、奥二重=ブスでもないし☀️🤭❤️

シュッとした顔立ちは、男児ならば、武士に、大和魂を持つ、男児は自然とその顔つきになりますが、なん万年経っても、色あせない魅力と、イケメンぶり🤭🔥🎆💗

近藤勇なんか、解り易いし、土方歳三なんかも、甘いマスクのイケメンは、やはり、甘くても、シュッとしている🎵🤗🥰

 

日本人🇯🇵先祖、徳川家康も、じいさんの割りに、イケメンだし、皆、イケメンじゃんて😆💗🍀💞😘と、いづきは想いますねん🍀💞💁

そう、吉🌕️の花魁さんについて、今日書きたかったんですが、朝から喧嘩売られ、喧嘩を買い、戦ったいづき🎉🔥

相手から、目で喧嘩売られたので、何喧嘩売ってんだよてめぇと、いづきが言った所から、ガチバトルはスタートしましたね☺️😚🎶

 

以前、三井🌕️友銀行の、セラピスト会社用の口座を作っている時に、派遣社員?のスタッフの怪物魔女が、まさに、今日喧嘩売って来た、輩獣怪獣と同じ見た目の魔女盤で、目がギョロっと、トカゲ🦎で氣持ち悪かったのを覚えていますが、あの見た目の輩怪物、基本バカばかりで、話にならん、犯●者多いので、皆様氣をつけてくださいね✨🤗🥰

そして、吉🌕️の花魁姉さん達との比較にて、姉さん達は、前世は巫女=火神子祭祀の役割=レムリアならば、神官女神様だった方々が多いのですが、何故なら、高級花魁は、巫女のお仕事だから✴️🧙🤫

 

女郎の仕事は、「ふーぞくじょー」てすが、レプテ●リアン怪物魔女達は、女郎が多く、三白眼の獣怪物魔女は、犯●者なので、二重信仰で、色ボケにて、狂わされないようにね、バカ男共😂🎶

色白とは、「美白」の儀💑💕

いづきは、子供の頃から色白で、肌が綺麗と羨ましがられて来ましたが、黄色人種故、血管見える程の、うろこ見える程色が青白い訳ではなく、母から貰った、肌の綺麗さは、日本人🇯🇵の血が濃ければ、皆、健康的に、肌は綺麗なのは当然です🍀💞🎆💗🔥😆

 

花魁、芸者姉さん達と、ふーぞくじょろーを一緒にするは、犯●者の片棒かついでいる事、努々忘れる事なかれ☀️🤭😰

実際、以前、ゆー動画のタロットリーディングにて、元花魁さんで、前世はいづきと同じ、レムリアの女神神官さんがいらしたので、すんごく綺麗な方でしたが、最近は、リーディング辞めたのかな🤔

どう足掻いても、前世が巫女祭祀と、れピ一族の怪物じゃあ、お門違いも良い所だよ🙉💨😡

巫女のお仕事、舐めるなし😡💨🧙

 

ちなみに、魔女と、可愛く優しく云いましたが、怪物怪獣は、魔女にもなりゃしねーよ、氣色悪ぃ😵💦

明日は蟹座♋️満月🌕️

今年最後の満月🌕️

このまま、年末カウントダウンへGO🎉🙌しましょう🎵🤗🤭🔥

なんたらムーン…✴️🤔

はぅあ😂度忘れいづき😆💗🍀💞🤫🤭🔥ま、いっか😇てへ😃ペロ💏😘😚😍🙆🥰(一同 いい加減🤭🤫😂🥰)

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🤗💕🥰🙆😆💗🍀💞🎆🔥🧙🙌😍😚🎉🙆✴️🎆😻👋🐰💐💞💁🍤❤️💑✨🤗😌👰🎇😊🙏👺