高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣7️⃣ うづき、いづきナンバーゲト(σ・∀・)σ そして、ガッコ「無償化」の「恐怖」😱 「まだ」無料に吊られる「獣怪物」の行く末…😱 いづきは「人間」だから税金にて、皆と助け愛(あ)うなりて🍀 本当の「豊かさ」=「巨万の富み」を得ている人は「物」が少ないんだよ、説😚🥰🤭 読み解く🎵😚🙆

ガッコの無償化。

それ、すなわち、「アジ🌕️ンダ」へ、Goサインの、義👌

そして、最近、リトルメイドをしていて、氣づいた、感じた事を、記録します✨

 

本日は射手座♐️新月🌑

宇宙の愛まりと、無償化について、喜ぶバカ親達は、「もう、用済みです」

の、「鐘」が、鳴り響く🎵😚❤️🙆

バイバイ➰👋😃「親」と云う「概念」。アジェ🌕️ダ=子供は政府の子供になる説を、推進している事に氣づかない、バカ親達は、加害者になっている事にも氣づかず、私が↑これを云うと、必ずバカは、「いづきさん、子供いないから、解らないでしょ」と云う。

 

「想像力」働かせれば、解る事。

私は親になった事が、今世では無いので、子供の立場で話が出来る🎵😚✴️

ガッコ無償化を、受け入れたら、子供は情緒は育たず、親を親と見なくなる。

「代わり」は誰でも良くなり、親を見て育とうとは想わなくなる。

苦労している中に、育った子供は、親を超えて、情緒が育ち、頑張る、社会で役に立つ子供に、なる。

税金と云うのは、誰か、何かを助ける為であり、後進国を救ったり、いろんな用途に使う為であって、私達は、自分の為、しいては、お国の為に働き、誰か、何かに、税金を払っている、真実。

 

「情けは人の為ならず」とは、「人の為にあらず、しいては、自分の為である」真実。

巡り巡り、行いは、自分に還る。

それは、良いも悪いも、酸いも甘いも総て跳ね還ると云う意、なりて、税金を払う善良な一般市民は、巡りに巡って、必ず豊かさを手に入れている事の、儀👌

なので、子供の為に、親が苦労から逃げれば、親はいらないと云う事になるんだよ、説😇🤗✴️🙆🙌

親の「役目」放棄した親を、子供は親として認めなくなる。

 

けれど、無償化マンセー親モドキに限って、親面し、都合の良い時だけ沸いて出て来る、G昆虫と化する。

そして、最近、若い母親面な、怪物魔女達は、専業主婦している、社会をなめ腐っている、バカが多いね🤗😇🤭🥰

私らの代は、二十歳でデ🌕️婚とかもあったから、母親達は、妊娠中から保育所探し、産んですぐ、保育所探し、見つかったら即、フルで働く母ちゃんが多かったから、太っている人が少ない✨😚😆💁💗

けれど、最近の若い母親面怪物魔女達は、デブス、多い、件🙌🙆✴️

 

そう、タ🌕️マンに住む都内人、関西人、多いね🤗😇🥰🤭

関西=成り上がり族と解る🤭🤫😌

ちなみに、先ほど、宇宙からの、新月🌑からの、愛まるメッセージにて、宇宙の「映像」応え逢わせを、見せてもらいましたが、関東人=縄文人、関西人=弥生人だね🤭✴️🙆🙌🥰🤗😇👋🐰🤶

なので、専業主婦怪物魔女ヒトモドキ達は、関西人多く、成り上がり族多く、又、前世にて、うづき、いづきを、564た輩獣怪物は、弥生人=関西人だと解った👍️

けれど、関西人と言っても、東から南下して、西へ、その又西へ散らばった=東に散らばった「東海道ゴールデン光のレイライン国道1号線」神宮磁場(地場)の、西の宮(みやこ)に住む民(たみ)達は、元々北から南下して、九州=天孫降臨の地へ、南下して行った「同族民族」なので、弥生人ではなく、縄文人に、なる、儀👌

 

なので、和合精神魂(みたま)を持ち、争いを嫌い、「本当の」お金持ち=豊かさ=「巨万の富み」を、持つ人々が、多い🤭✴️🙆❤️💗💕💑💏

なので、戸建てに住み、市民ながらも素敵な暮らしをしていると、想うよ、説🤶🤗

なんか、昔聞いた話と、宇宙の愛まりメッセージが、タイムラグにて、シンクロ繋がりを興している🎵😚🥰

そう云う事、統合すると、ごまんと増える✴️🤭🙆🙌😌🤫

「チミも是非🙆アセンションの世界へ」

 

昨日、書こうとした、いづき戊=山、うづき=壬=海は、私ら前世はツインレイ、ツインソウル男神の「海幸、山幸」だった⁉️と云う、表題を、プラスしようと想っていました😆💁💗💕

納得のレイライン=「線」=「糸」が繋がる、紡がれるのは、富士山🗻🌋をてっぺんまで昇り、無事に降りれたのも、ご来光も、影富士も、愛まる、総て「木花咲耶姫」からの、山幸彦=大山祇の神への感謝と愛と護りにて、叶えてくれたんだろうな、と、妙に納得するから🤭✴️🤗🐰❤️💗💕💑💏🤶🤫😌

 

宇宙の、ツインソウルスターファミリーズ👨‍👩‍👧‍👦から、愛されまくってんな、いづき🍀の、如く👌

これからも、愛、紡ぎますよ✨😚❤️の、事なりて😆💁💗

ちなみに、給付、貰えなくても、氣にするな☀️

百🌕️子の、嫌味ったらしい顔見たら、貰わなくて、つくづく良かったと想った、いづき😆😘🤗🤭🥰

あのばぁさん、百🌕️子のくせに(一同 都🌕️事に失礼いづきをお許し下さい🧙)給付をばら撒きやがるのは、完全嫌味だからな😃🤫🤭🤗🐰💗❤️🙆

 

いづきは、いらんよ😆💁💗💕

税金納めている、意味なくなるし😃🤫🍀

私は微々たるもんですが🤗💕✴️

 

では、又次回🤗🙆❤️💗🐰💕✴️🤭🤫🧙😌🤶💏💑🙌👋😇🥰😚🔥💁🎇💨💐🎆😻👰🍤👺🎉