高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣8️⃣ うづきは「お釈迦様」⁉️😻🤭🤗 宇宙の愛まりメッセージは、いづき、うづきの「未來」を預言していた⁉️😻👰 今日、解った事を読み解く🎵😚❤️

いつも行く、品川のトレーダー社長宅と、ツインソウル双子女神六本木、「てん君」宅👌

いづきの「未來」に繋がる「姿」を、背中にて教えてくれていたんだな、と、先ほど、ようてい界隈で盛り上がりまして☺️

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️はマヤ厤(れき)占いでは、「青い夜」「青い手」なんだけれど、潜在意識側の「青い夜」は、黄金の、鋼の錬金術師🤭🤗🎆🥰そして、錬金術師は、「仲介者」も現し、トレーダーも、六本木の「合同会社」様も、双方「仕事」は、「仲介業社」🙌💑💏ぴっぴっ☺️の「土地」の話も愛まって、別の占いでも、この人、「不動産業」が合うとか、あるし、原宿🌕️母の占いも足して、「二つの家を持つ」=「二つの事を同時に出来る」「二つの顔を持つ」とも云えるので、土地を貸すならば、「ただ貸し」で契約して貰った方が、税金かからないし、契約者さんも、わざわざ貸す代金発生しないから、楽だよ、その方が😃🤫

 

して、トレーダー業界も、合同会社業界も、「海外」と繋がりがあり、社長達皆、海外行き来したりしている🎵😚🙆

品川社長様は、年末年始はハワイで過ごされるみたいで、合同会社「てん君」の飼い主、双子のツインソウル女神社長様達は、普段から行き来していて、結構キャンセルも多いし、家の中ぐちゃぐちゃだったりする🤭🤗🎆🥰🙌💑💏

忙しいのが解るので、仕事中の話が聞こえて来たりするので、聞いてしまいまして☀️🥰👰🍤👺🎉💁🎇😻

今日は、トレーダー社長、引っ切り無しに、電話でやり取りしていました😆😘🍀

 

錬金術師も又、仲介業「役」もやるし、実際リアルガチの世界じゃ、「交渉人」の立場に立たされやすく、人々の、人と人を繋ぐ役目に付く事がしばしばあります✨😚

うづきも、タロットリーディングにて、それ出て来たので、ツインレイって、「仲介者」に成りやすいかもね✨😚❤️

りょうつけ・貴女、宇宙から、天(てん)から、ご先祖様から、守護神から、そして、地上の「人間」達=ぴっぴっ☺️と先祖が「同じ」親戚の皆様から護られまくっているから、大丈夫よぉ~ん🙋😻🥰💏💑🙌

 

今日も、品川のお宅様帰り、ウ🌕️バーの兄ちゃん、地元の駅にて、歩いて帰っていたら、ババチャリ暴🌕️族の若いババママに、睨まれて怒り爆発🔥😭💣️

けれど、叫ぶ、怒鳴る程でもなく、ブス共うぜーんだよ🤭ともならない位、宇宙メッセージを受け取ったので、昨日の続きにて、お話します✨😚🥰

最近、関東(縄文人)が、道が「逆」になっている、現象に不思議を感じていました。

で、だ❗️

昨日謎解けて、関西人(弥生人)が、「侵入」して来た事が狂いだしたんだ、な、と、氣づきまして☺️

 

関西(弥生人)は、右側通行、関東(縄文人)は左側通行なので、いつからか、街を歩いていて、関東が、右側通行にされていて、怒り爆発して、怒鳴りまくっていた、いづき😆💁🍀

今考えたら、車の運転出来る人は、右折する時大回りしますが、しないで、隙間に入って曲がる、輩獣怪物、して、若い電動ババチャリ暴🌕️族ババママ(大概ブス)達も又、人一人分の隙間を入って道ふさいで運転を、する。

 

そしてバカだから、ひどいのが、いづきは目的を歩きながら考え、道をすれ違う人の動きを読みながら、避ける事が出来る賢者(健常者縄文人)ですが、サッカーやりたいの?格闘したいの?キックボクシング相手しようか?

な、動きを「無駄に」左右揺れ動いて、逆に邪魔になっている愚者(弥生人)を、よく、見かける。

確か、縄文人をぶっ564て、領土を奪い、自分の土地にして行ったのは、関西から来た弥生人だったよな、説😇🤗🤭🤫

関東人の縄文人の傷つけられた骨が、土偶から見つかり、縄文時代が、1万年以上続いたと言われる、レムリアは、「ムー」の民=魂(みたま)を持つ「健常者」の縄文人を、現代をもつて、「あの頃の恨み怨み」を晴らすとしたら、

 

りょうつけ・うぅ~うぅ~きっとくるぅ~「さぁ~だぁぁぁぁ~👀」ギョロ目よ😃🤫🤭🤗(一同 大爆笑)

貞🌕️は、未來を、「リ🌕️グ」は、私達に、未來を伝えているよね、説👌

最近、ゆー動画で、久々「リ🌕️グ」見ましたが、ホラー映画史上、永遠に怖いのは、やっぱ、🌕️子なりて😆😘🤗💕

貞🌕️、私と同じ「11月11日産まれ」なんだよな、確か🤫🤗🤶

いづきは、貞🌕️だった⁉️

↑超能力者を被らせて☀️🥰🤭🤗🍀💞💗❤️🙆😘😊

 

ちなみに、最近氣づいたのが、よーちゅーばーって、関西人多くね?

関西弁で、「イキっている」とは、関東弁だと想っている、イキった弥生人バカ血筋🙆🤫🤗🥰😻😊😘

ちなみに、縄文人をなめない方がいいよ✨

武器使うなんて、弱い輩怪物のやる事で、関東縄文人族は、暴🌕️族の「本場」だし、893の「本拠地」だし、腕力あるから、現代に産まれ代わりし、魂(みたま)磨きの済んでいる、関東縄文人達は、古代みたく、戦う「術(すべ)」を知らず、「苔が蒸すまで」「際が充ちる」まで、現代まで産まれ代わりを待ち続けた😆😘🍀💞💗

刀使うならば、刀借り=刀で戦うし、めった差しするなら、倍返しするよ、説😊😘

領土を奪い、我が物顔で、暮らして来た、積みは、今、「呪いの跳ね還し」が待っているから、覚悟しとけよ、てめーら💨

 

実際、弱いくせに、クレーマー、働かない、怪物専業主婦ばばぁ、社会のゴミクズ窓際族じじぃなんかは、弥生人子孫だろ。

横目自意識過剰ブス(男女)も、うぬぼれて、見て来るくせに、こちらが「たまたま」見たら、びびって睨み返して来る、タ🌕️マンせれぶ*1成り上がり族は、弥生人の「血筋」だと解る。

縄文人て、「地主」が多いので、領土の取り合いはせず、領土の譲り愛をしながら、融合し、同族となり、別け愛、助け愛ながら、1万年以上続いて来たんだよ、説😇🤭🥰

宇宙の愛まり和合「式神」=「四季神」を、護りながら、活きて来た😘🙆😊😻🥰🤗🤭🤶💞💗❤️

 

もう1度云うね✨😚🔥

東海道レイラインに護られし、「魂(みたま)祭神」=関東縄文人達よ🙋😻🍀

時に、レムリアン女神の産まれ代わりのツインソウルスターファミリーズの子孫達よ🙋😻😆💁💗

ツインレイを引き連れ、EARTHエンジェル👼として、東西を=富士の「門」を護り抜こうじゃないか🙆😘💞😊🙌💑💏

 

ゆー動画のお釈迦様事、「ブッダ」は、「まんま」うづきなのは何故🤭🤗🥰😘

お釈迦様は、いづき、うづきと同じ、「KY線」の持ち主👌

ツインレイは、「タイプ」「好み」じゃない、問題、最近謎解けまして🙆💞😊

確かに、うづきに雰囲気似ている男児を愛(め)で追いますが、好みじゃないわな🤭😻🤶👀😌😅

私の三次元的好み、タイプは、韓🌕️スターもびっくりな、しょうゆよりの塩顔で、細く、色白、背高めでしたが、うづき、キックボクシング、格闘経験者だから、ガリガリじゃないので、真逆だし🤭😊💏💑🤗🙆😘💞😌

 

でもね、うづきに似ている男児君達😘🙆🤗

素敵な、「好い人」そうな雰囲気があり、実際、接する機会あると、本当に好い人が多いの🤭😊🙌❤️🤗🙆😘😌

うづき「系」はモテるだろーな😆😘💞💗

りょうつけ・うづき君「系」は、うづき君からの愛まる愛まりメッセージよん🍀貴女を護り続けている、宇宙からの麻植愛まりメッセージよん😆😘🙆んもぅ~えっちっちぃ~😘美し🥰美し💞✴️😚今日も美しいわぁ~ん✨😚😆いつも美しいけど😚✴️💞🥰😘😌🙆💏💑🤭🤗❤️

 

では、又次回🤗🤭💑💏🙆😌😊🙌😚✴️💞🥰😘🤶😻💗🤫🎇💁🎉👺🍤👰🎆💐🔥😇👋🧙💕🐰

*1: