高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣2️⃣7️⃣ 第二部Wバースデー🎁🎂会は「ヨコハマ」から「大桟橋」から「中華街」へ👌👰 ホピ族の「預言」集大成とおさらいと、「ツインレイ」の姿なりての儀の「意味」の産まれた「おさらい」を読み解く🎵🥰 「あま」を護し=富士を護りしツインレイ御霊祭神よ😆💗🍀 富士山🗻は「てっぺん」まで昇り、降りるが本当の「登山」なりて☀️ 今、「神宮地場」開かれし😳🎉😊❤️

まず、おさらい😘😚💏🥰

「ツインレイ」を、三次元、四次元にて解釈する「モノ」は、ヒトモドキ、人間になりすました輩怪物=獣の本当の「姿」が真実、そこに、ある。

何故ならば、ツインレイは「あま」=天空に護られし、御霊祭神なりて、富士=節目=占めくくり「主」であり、魂はタヒぬ事なき、「不死鳥」=フェニックスは、あまの「とりふね」なりて🤭❤️🤗✴️

富士山🗻を、「みやこ」=「宮」=「家」を護り抜く、アースエンジェル👼である事の儀👌👰🧙🤶

その「お役割」を果たす為、産まれ代わったと、しつこく何度も伝えておく。

 

そして、ホピ族預言「集大成」は、「天国の移住施設」とは、「日本🇯🇵」そのものの意、なりて、「日本🇯🇵」の「破壊」を、意味する。

そして、兼ねてより、陰謀界隈、都市伝説界隈で云われ続けている、「日本🇯🇵」の終わりの「本当の意味」を、いづきが、ブログ界隈「代表選手」にて、伝えさせて頂きます✨😌✨

 

「日本🇯🇵」の「終わる」本当の意味は、ずっと、天下泰平の世を夢見て、徳川家康が、社会を、江戸を築き挙げて来ました。

して、世の中は、「へい」社会になり、一軍選手も、三軍選手も、「新たなる」二軍選手と云う「枠」を経験する事になりました。

それが、現代社会で云う所の「H🌕️y! Say! J🌕️MP」ならぬ、平成時代。

本来、天地御霊は「統合」されている姿なりて、ど真ん中主の「宮(みや)」は、通る、過ごす事が出来ませんでした。

けれど、徳川家康は、その「宇宙のあな」を、地上にて、作ってくれたんですね🎵🥰

一般人でも、お伊勢詣りに行く事が出来るようになったし、なんなら、江戸時代は「まだ」富士山🗻 を気軽に登れる事が出来なくて、産まれ代わり、江戸時代「から」魂を磨き続けた者達「のみ」が、現代社会に産まれ代わり、富士山🗻を昇れるまでに至った。

 

もし、天下泰平の世の「開き」がなければ、人類皆、一生涯、富士山🗻には昇る事なく、魂は消滅していました。

だから、「二軍」の枠組みを作ってくれた、徳川家康に感謝せぇや。

にも、かかわらず、それすらも感じる事なく、感謝を忘れ、「御先祖様」達が歴史を紡ぎ、作ってくれた「導」を、堂々巡り壊していった、輩患者達。

ヒトモドキにどやされ、ヒトモドキと「化」し、歴史なんぞ、馬鹿にし、神様を、御先祖様を、仏御霊を馬鹿にし、忘れ去った。

そりゃあ、八百万の神々が怒るわぃわぃ🍀🤭😋😆💗😳😫😤

 

昨日、広尾の住宅街にて、社長様宅へ、家事代行に伺いました。

して、いづき、氣づきました😘😚💏

そのお宅様は、リビング、廊下のじゅうたんを、2、3度掃除機をすると云う決まりがあり、さらに、テーブルなど、動かすのは🆖で、まして、テーブルの上の物を動かすなぞ、言語道断で😅

いづきは、やりやすいと想うタイプなんですが、面倒な人は面倒かもね✨😘🥰

 

そして、二人作業のヘルプだったので、相方さんにお話しを聞かせて貰いまして☺️

社長様、我が社は、スタッフを「ME」と呼んでいるので、MEと伝えますが、お氣に召さないMEをどんどん代えると聞きました🤐😰🤭🎉

何でかな?怖いわな😰と想いながら、「理由」が見つかりまして☺️

その「理由」とは、おそらく、じゅうたんを2、3度かける事を「強要」するは、一度だけだとゴミがまだ落ちているかもしれない。

二度目でも、残っているかもしれない。

「3度目の正直」にて、3度かける。

寝室のお部屋でも、「応え逢わせ」に辿り着きましたが、クイ🌕️クルワ🌕️パーで、埃取りを軽くさっさと行い、とある「台」の埃取りをした時、「あれ?これ、仏壇じゃん❗️」と氣がつき、新ためて、丁寧にお掃除させて頂く旨を、仏様にお伝えし、掃除は終わりまして☺️

 

そして、「その」理由の応え逢わせとは、「神は細部に宿る」と云う、「日本人🇯🇵」の古代からの「教え」😊🎆✴️💑

いづきは、納得しました😆💗🍀

本当のお金持ち、富裕、富豪、成り上がりも含め、「豊か」な暮らしをさせて頂けるは、神は細部に宿るを「知る者達」の「お役目」だから。

八百万の神々を、「そのまんま」現している言靈で、その事を知り、「動き」「働いた」者達が、富裕になって行く。

 

この地球🌎️🌍️は「胴体」であり、「導体」であり、「半導体」である、儀。

自分の為は「動く」人の為は「働く」の意がある、星🌟なりて、その意を、忘れた者達は、アセンションをするのが、苦しく、やがて、白旗🏳️挙げて、地球🌎️🌍️から追い出される事になるだろうね✨😘

神々は待っちゃあくれないよ💕😌🥺

自分の為に動く、人の為に働く。

この意味を理解する「努力」こそ、「がんばる」と云う、「本当の意味」になる。

 

ちなみに、富裕層達は、神奈川は、葉山に住んだり、代々続く「名家」は、地方に住んだりしますが、成り上がりも又、実は、先祖を辿れば、3代前までは、ちょっと貧乏でも、さらに、5代、6代前まで遡ると、富裕層だったりします✨😘💏

「金持ち」は「金持ち」に還るんだよ、説🤗💏🥰

美人は美人に産まれ代わり、怪物はしょせん、怪物の「まま」なんだよ、説💨😳🤶

間違えるなし🍀🤭🎉😊❤️

前世ブスで、美人に産まれ代わり、ぱーりーぴーぽーはあり得ないよ、説🤗💏🥰

「サイクル」だから、底辺に落ちても、又、トップに踊り上がる。

「金メダリスト」は金メダリストに帰り咲くと、いづきは伝え続けて来ました😘😚💏

 

平成の時代は「失われた30年」じゃないよ、説💨

むしろ、江戸時代御霊「還り」時代であり、実は「1億総中流社会」は、平成盤、天下泰平の時代だったんだよ、説を伝え続けます✨😘🤭😋

なので、平成時代、とんだ楽をして来た輩患者達は、残念ながら、令和「から」苦しむだろうね。

二極化が始まるのでは、ない。

二極化に「戻る」=前世還り、過去世界還りをして行くだけだよ、説🤗✴️😆💗🍀

残念だったね、ヒトモドキ達は。

平成で、何を學んだんだよ😤🤭🎉😌

コギャル=武士=大和撫子と云う儀を馬鹿にして来た、いわゆる、それに憧れても目指せなかった、「陰きゃ」とか云う「枠組」

 

そう、最近氣がついたんですが、そう云う輩怪物って、女なら、黒髪ショートが多いね😃

いづき、横目怪物、だいたい、そんな見た目の女が多くて、連れてる男はいかにも二軍いや、三軍不細工の三軍トップ系。

ギャルや、ロングヘアの美形に憧れを持ち、喉から手が出る程欲しくても届かないから、敵対して潰しにかかる。

社会人になり、お金を持ち、憧れていた、一軍美女を目指すも、少し見れる程度しか見えず、結局、一軍のヤンチャなイケイケ軍団からは、しょせん、通りすがりの、明日には忘れるレベル。

一発、やり相手まで行けるかと云えば、全然、相手にされず、誰も「本氣では」興味も持たない。

いづき、あおったりして、男子に進めますが、誰一人、ワンナイトなら…と云いつつ、メンヘラっぽいからと云う理由で、手を出しに行かない。

応え逢わせは、「相手にならない」だろーね、説💨

 

どぎついですか?

私はそう云う女達、ギャルの中途半端なブスども、化粧美人、雰囲気美人から、いろいろ、足を引っ張られて来たので、上記↑の女達に恨み?があります😊🎆🥰🤗

ちなみに、上記↑の女達、地下アイドルもびっくり👀な、見た目をしていますが、よく見るとブスが多いですわぃわぃ🍀

黒髪ショートはリアルガチに、よく見るとブスが多い。

部活で仕方なくなら、100歩譲るけれど、個人的理由でやる輩は、性格も悪いです🍀🤭😋

 

はて、第二部Wバースデー🎁🎂会は、みなとみらいへ、アフ🌕️ヌーンティーを、友達が予約してくれて、しゃれオツに、優雅なティータイムをして来ました💏😚😘

みなとみらいから、大桟橋、中華街へ散策、散歩をしまして、赤レ🌕️ガ、クリスマスイベント開催していましたね✨😘😚

カポー達が、沢山いたし、地方組も、外国人も沢山いましたね☺️

前日まで暖かい✨☀️✨のに、昨日は寒々で、友達咳しているし、毒ワク4度撃ちが、「そろそろ」いろんな所に出始めている姿を、目の当たりにしましたね😣😮

 

姪も、内臓あちこち、やられ始めています。

一族、唯一無二「何も」打たないいづきは、これからどうやって、生きっかな🤭🤗🥰🤶😤🤔

ちなみに、友達にツインレイ、うづきの話し、宇宙、スピリチュアルの話しを、矢継ぎ早に話しまして🤗🎆💏😚

これからは、日本🇯🇵復活になるを伝え、お墓参り🪦、神社詣りを強く進めました💏😚😘✨☀️✨

 

ストレスかかると、10円ハ🌕️出来る友達は、髪の毛抜け始めています… 

ウィッグ買って、普段使い、頭の皮膚治療にも通っているそうです🥺

姪も、父も、髪の毛異常に抜けていて、父はとうとう、目をやられ始めています。

うづきと同じ、第二部Wバースデー🎁🎂会の宿曜婁宿女子も昔、同じ会社の仲間でしたが、ト🌕️タ時代、本社時代に、いじめ、パワハラを、三年半、ネチネチ受けていたいづき。

その事はブログに書き綴っていましたが、そのお局宿曜心宿ババァ、とうとう目がやられ、運転出来なくなり、本社事務をしていると、室長から聞きまして🤗💏😚

ありゃりゃ…😵🌀

同情なんて文字が出ない位、「無」な感情になりますよね✨😳😌💕

 

ざまぁとは、いづきは優しいので、云いませんよ?😊😤😘🤶

(一同 逆に怖いわ❗️)

そう、黒髪ショートの女って、連れは不細工男児なのに、奴らの「理想」はえぐざる系(一同 察してね🙋)なんだよな🤭🤗🤔

上記↑経理の黒髪ロングの先輩、実はその人の話しも入ってたんですが、宿曜鬼宿の先輩で、間違いなく、中学は黒髪ショートだったよね、貴女な、解りやすい応え逢わせな先輩でしたが、推し活、追っかけは、三🌕️目J S🌕️ul Bro🌕️hersの岩ちゃんでした😅

私のまわり、えぐざる系多いし、普通もいますが、「職人系」が多いので、仲良くなる男児も、ト🌕️タ時代ではやはり、職人系統だったので、相手されない先輩は、最初、いづきの挨拶しかとしたり、睨んで来た割に、私がヤンチャ、イケメン組と仲良くしようものなら、なんか、図々しく入って来てましたが、誰も相手していなかったですね☺️

 

みんな大人だから、悪くは言いませんが、男児にいづきがやられて来た経緯を話すと、いや、話す前に、本音を聞くと、「全く」興味無しと云う感じでした😅

三軍は「しょせん」三軍だからな🤔

 

それでは、又次回🙆🙏👺🙌😋🎇👋