高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣2️⃣ 身近な「犯●者」について、語る。

人を横目で見る、輩怪物=獣は、犯●者って知ってた?

あと、幅を開けずに、身体を当てて来る、当たって来るじじいに多いヒトモドキも、犯●者って、知ってた?

 

昼から、朝から不快にさせて来る、ヒトモドキ=獣怪物達。

早速、生理前、新月🌑前も愛まり、怒り爆発にて、駅で怒鳴るいづき。

「こわぁ~い」

と言って来た、若者カポーの女側。

いづき、優しいので、怖くないよぉ~てか、ぶりっこしないよーにね😆😘💕

君のが、服装、メイク派手にしていて、男児と、横に広がって歩いているなんて、体型ぽっちゃりで、図々しいのが表に出ている、君こそ、いづきから言わせて貰うと怖いよ。

 

被害者づらしなくても、そもそも、背が低い、てめーと同じ位の身長カポーなんぞ、二軍以下なぞ、眼中ねーから安心しなね☺️

仕事行きたくない。

こういう、ゴキ昆虫が、暖かいからと、太陽に感謝もしねーくせに、湧いて出て来る、おめーらがうざくてしゃーない。

勘違いするブス達多いね。

氣をつけなね✨🤶😊

 

川崎の昔、昭和が「今」ならば、今頃君たち、海の底にて、骨、二度と出ないから、今が、平成=平静のなごりの期間で良かったね✨🤭

令和は、昭和よりもっと厳しくなるから、1個ずつ、氣をつけて行こうね💏🙆🔥

 

書きたい事、沢山ありましたが、とりあえず、仕事行く前に、じじい共に邪魔されて、不快指数マックス、怒鳴ればビビる、迷惑とばかりに、怒らせるてめーらが犯●者の片棒担いでいる事に、いい加減氣づかないと、令和は、えーあいにて、ショットクラッシュだから、氣を引きしめなね☺️

して、信号無視した、ババチャリ電動ババチャリ子供乗せた、パパと云うなの馬鹿が、いづきを邪魔したので、怒鳴りました。

父親しっかくの馬鹿。

 

父親づら、やめよーね🍀

ガキににらまれたので、ガキ事クラッシュかませば良かった?

いづき、優しいので、やりません😇

 

では、又次回👌