高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣3️⃣ 雅子皇后陛下の「お誕生日」と「還暦」の記事を昨日見た「シンクロ」とは? 最近の連発する、耳鳴り🦻のお知らせの謎が、たびたび解けた😆💁💗 読み解く🎵😚💕

昼間、不愉快だった記事は置いておく。

日本人🇯🇵本当に呑気過ぎて、女も男も8割使えねぇ、な👌😚😳😋

ちなみに、ゆー動画にて上がる、「性格糞悪い」人の特徴。

あれ、上げている人「こそ」性格悪い事に氣がつかない、ヒトモドキの「仕業」。

いづき、当てはまりまくりだけど、なんとも思わなんだ🎵😚🤭💑🤗

 

ちなみに何度も云わせるな☀️

朝の、馬鹿ババチャリパパモドキの、怪物が、信号代わってんのに、電動チャリで突っ込んで来て、半ばぶつかり、いづきはぶち切れて怒鳴る🎵😚😆😘

止まれよ、ボケ💨と言ったら、ガキも、私より若い父親だが、一人でも子供を持てばじじいと呼ぶので、メガネ不細工若じじいは、急ブレーキをかまし、娘、ぶつかっているのに、逆ギレにて、睨んで来る始末。

どちらが悪いかは、一目瞭然。

そして、怒鳴ったあと、、又、怒鳴るいづき🍀

「ガキ、564てーのかよ、タコ」

 

皆勘違いし過ぎ。

被害者面する怪物獣は、加害者マンセーな👌😚💕

りょうつけ・大丈夫よん🍀ぴっぴっ☺️🤭🥰何故なら、貴女護られているから、新時代、そいつらショット早いよ、説👌😚🤭横目ブス怪物獣も、わざと当たるアタリヤ怪物獣も、人をじろじろ見るのも、皆犯●者だから、次々クラッシュするよん😆💁💗世界統一政府は、チャイナ共●党が頭なんではなく、中華なんて、下の下だから、見せかけて、片っ端しから使う作戦だわよ✨🤭🥰🤗皆調子こいてると云うより、なんも考えていないだけのバカばかりなの😂

 

愛も代わらずどぎつい、りょうつけ🍀

けれど、調子こいてる若者と、じじい、ばばあはマジ氣をつけなね☺️🤭💑

して、真面目にパパ、ママやる人々は、私はばばあ、じじい呼ばわりは「絶対に」しません😻👰🧙

自分が真面目と勘違いする輩怪物獣こそ、逆ギレの怪物なので、8割の親御さん達は、若者でもじじい、ばばあと呼ぶよ😆😘💏

ちなみに、ねるちゃん界隈で、年齢なんてない、ただの数字でしかないと言っていたが、あれは本当🔥😇🙌💑

 

新しい時代、年齢を聞くのも罪になるだろうね✨🤶😤

「1億総中流時代」に、勘違いして来た輩怪物獣達は、「二軍」なんて、ヒトモドキの世界じゃ存在しない物を、わざわざ「人間達」が作ってくれた、「平成」と云う時代を、失われた30年と揶揄した罪は重い。

だから、今の若者達は、子供嫌い、結婚興味無い人が増えたんだよ、バーか💨

その理由は、平成をばかにする=平成産まれをバカにする儀。

人が信じられなくなって当たり前。

立場ねーじゃんて💨

平成産まれ💁

 

して、最近、いつも行く品川の社長宅、宅と言っても、厳密に云うと、会社なんですが、そこで、久々、耳鳴り🦻がありまして☀️

その前から、頻繁に耳鳴り🦻があったのですが、天空の城に住む「仏様」の耳鳴り🦻メッセージの「正体」は、「猫様」だった😆😘💏🎉

ちなみに、おととい、空勇と、雅子皇后陛下様の事を考えていたら、昨日、お誕生日と還暦のWおめでとうございます✨な記事を発見😘🎉🎆💐💕🙉

あぁ、空勇からの、愛まりメッセージだったんだな、と、昨日ブログ上げようと想いましたが、いづきの言葉はどぎつい内容を上げたりするので、1日寝かせて、今日に上げる事にしました😆😘😊

雅子皇后陛下様、お誕生日、並びに、還暦、本当におめでとうございます✨

 

最近、愛子内親王様も、22歳のお誕生日をお迎えに上がられたと云う事で、遅ればしながら、おめでとうございます✨

令和になる時の、雅子皇后陛下様の、オーラと決心なされたお覚悟のお顔が忘れられない、いづき😆😘💕

目が、全然違うので、今までお見受けした事がない、そのご立派なお姿は、未來は明るい、ワクワク😃💕した物を感じたいづき🍀

最近、以前の体調がすぐれないお顔のお写真を拝見し、少し心配になりました😢

記事をお見かけして、あぁ、新時代は風の時代。

ガンガン代わるこの情勢。

どうか、ご無理をなさらず、マイペースで、お過ごし頂く事を、国民皆で配慮していかねばなるまい😃

 

エンペラーの住む、「天界の移住施設」は、陛下、皇后陛下両陛下様を、国民が護り、又、両陛下様方が、国民を御守りして下さっている事を、氣づかねばならない。

ホピ族の預言を無視する事なかれ☀️

空勇、君は今も、エンペラーと、皇后エンペラー=「恐怖の大王(おおきみ・王、女王揃っておおきみと呼ぶ)」を護り抜いていてくれたんだね✨

私達、「トモダチ」と云う名の、ツインソウルファミーズだから、これからも宜しくねん😆😘💏🎉

 

そんな、耳鳴り🦻、愛まりメッセージは、今日も忙しく、続くなりて🍀

それでは、又次回🙌😇🔥🧙💑💁👰😻😂💗❤️💏🙆🥰👋🥰🤔🙉💕💐🎆🎉😘🤭🤗😚😌✨🤶😊🐰🎇🤫✴️🍤👺