高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣1️⃣ 昨夜の「耳鳴り🦻」は明治神宮からの呼び出しコール⁉️ 年内「占めくくり旅」は三旅、伊勢神宮へ👌 今日の不思議と宇宙からの呼び出しを、解く🎵😚💏

今日、青山一丁目の、高級マンション宅へ、中華春雨国のお客様の、リトル・メイドをして参りました🍀

神様を崇拝している方で、単発ヘルプだったんですが、中華人の女性は、美容に強いこだわりをお持ちなので、ヒアルロン酸液のお顔の初対面に、笑いそうになる、いづき😆😘😊

なんか、もっと、日本人🇯🇵も、美容に力入れた方がいいのかしら?🤔💑😚🤭✨

 

りょうつけ・いいのよ😆😘貴女はそのままで🥰😚💑🤗けど、美貌は磨き続けるのよ✨😻女子大生に見えちゃう、奇跡の43歳よ😆👰美魔女よ😆😘💕美貌は日々更新よ🥰😚💑🤗❤️(一同 (笑))

そして、お広いお部屋を掃除しながら、1️⃣LDKはやっぱいいよなぁ~と想いながら、過ごしていまして😆😘😊

お宅様は、2️⃣LDKでしたが、広いおうち、なんかね、家事代行していて、昨日も荻窪のどでかい戸建てをやりましたが、いづき、ずっと憧れがありましたが、ミニ家政婦していたら、もう、住んだ気持ちで満足万蔵してしまい、なんか、質素で、いっかな、な👌🙄🙆🧙

そんな感じになってきやした😆😘🍀

 

りょうつけ・貴女、お父さんがお姉ちゃんの分の土地まで手放しているけれど、ぴっぴっの土地は、手を着けていないから、いづれ、国家が管理するようになれば、貴女が管理者になり、折半になるだろうから、委託するんじゃないかな😃したら、前から言ってる、億万長者よ🥰😚🎉でも、これからの時代、わざわざギネスに乗せるとか、納税者などは、知る人ぞ知るとたるだろうね😆👰🍀貴女護られているから、本家いとこの子の、長男君が、管理仕切れなくなれば、ぴっぴっ☺️へ橋渡し来るからね、間違いなく🤗🤭✨❤️

 

大金持ちと云うより、「富裕」=巨万の富を持つ者=豊かな暮らし、豊かな人間関係、豊かな生活、そして、豊かな精神性なので、えげー(一同 行方、石岡弁で、でけーの意)無駄に広いお家住んで、犬飼う、セレブリティをするとかのイメージと云うより、どこにいても、何をしていても、豊かさ=愛が循環する人=統合している人を、いづきは、空海や、お釈迦様、不動尊へ誓ったから=巨万の富を得る覚悟が出来た事を、申し伝えたから、拒否らずに、受け取り、又、愛を循環して行く事を、止めないで活きますよ😆😘💑

 

そして、びびりいづきは、昨日、耳鳴り🦻が二回、右耳🦻にして、なんだろう🤔月🌓のお知らせかな?と、空を見たら、雲がかっていたので、明日になれば解るかな?と、今日迎えてみて、応え逢わせは済みました😆😘🎉

りょうつけから、青山一丁目のお宅様のあと、午後の作業を入れていなかったので、歩いて、明治神宮へ、年末詣りして少し休んで帰ろうと、てくてく歩いて行きまして☺️

 

初めて、信濃町と云う駅に辿り着いたのと、神宮外苑、車でしか通った事がなく、信濃町も記憶がない位昔に多分通り過ぎていて、歩くの初だったので、国立競技場など、散歩スポットしながら、歩きました😆😘💕

したら、サッカーやっていた親子に遭遇😚💑🥰

息子君が投げたボールがいづきに飛んで来たので、よしっ🍀いいパス来たな、いづき😆の如く、足技で返そうとしたら…

りょうつけ・透かしてんの、この人👌😚🤗🤭うけるぴっぴっ☺️🤭😚🥰🤗😊🧙

 

ちっくしょー返せなかったぜ✨🤭とかぶつぶつ言ってたら、息子君笑ってくれまして☀️お母さんは、笑いながら、すみませんと言ってくれましたが、あ😃返せませんでした😅と、サクサク散歩開始🤭

ゆー動画で、突然のフライボールを、超絶うまく返した外国人みたく、かませるかと想いましたが、荷物もあるし、現実はそう甘くはなかったっす😳😅😇🥺

イメージトレーニング「だけは」優秀だったんだよな、いづき🤭💑😚🥰🤗

(一同 出来なきゃダメじゃん🤭😚)

 

そして、神宮外苑を、国立競技場を抜け、新宿のタワー横目に、てくてく裏道散歩して、こんな所にこんなの出来てたんだぁーとか、明治通り、銀杏並木道、超絶美しく、先月の第二部Wバースデー🎁🎂会の、みなと散歩依頼、銀杏の美しさが再び見れて、疲れながらも、てくてく裏道散歩🧙😳😊🙆💞😋💕

宇宙の呼び出し沢山愛まってんな、いづき🍀の如く、やっとこさ、原宿駅に到着🤗

そして、明治神宮へ👌😚😆

 

今日は、生理前も愛まり、疲れいっぱいで、神宮入った後は、スッキリした感じになりましたが、途中から、疲れが出始め、なんとか、本殿の一歩手前の、手酌へ🙉

して、門をくぐる旅、一礼して、失礼しますと入るいづきですが、なんと🎵😚

なんか、やたらカラスが、カァカァ云うなぁとは想っていましたが、夕方だし、カラスはお家に帰る為に、一族にカァカァの挨拶をしている、いつもの光景と想いました😆😘💑🤗😊

したら、本殿門をくぐる直前、カラスの100羽位いるんじゃないかな、な、カラスの大合唱と、踊り大会👌😚😆👰

天空を、ダンスしているかの如く、ミュージカルなんじゃないか位のカラス達、大群の「浄化祭り」が行われていました😆😘😊

その光景を目にした人々は、皆釘付け🥺🙄😇😮🤐🎆😌👀🤫

動画取る人もいるし、いづき、何度かぐるりと回り、カラス(家族)達に問いかけました😆😘🎉

 

この現象は、嫌な事の前兆?それとも、良い事の前兆?

あぁ、良い事の前兆しかないわな☀️

これから宇宙の次元上昇の為の「準備」に、皆入り、その為の年末の浄化🤗💕

新月🌑と、冬至に向けて、風の時代の本格的スタートに向けて、宇宙の呼び出し愛まり浄化か😚🤭🥰😊🤗😳

と、皆においでぇ~ありがとう❤️と声をかけ、波動を受け取り愛、お互い浄化をし、きちんと、丁寧に、参拝させて頂きました✴️🎇🙏👺💐🐰🍤

「このタイミング」で、青山一丁目のお宅様、外国の神様をも拝む、「日本人🇯🇵」いづき🥰🤭😚💕🤗😳🤫

そして、年末詣りは、明治神宮と、カラス(家族)達の、あめのうずめさん的、ミュージカル👌😚🤭💑🥰

 

もう、これは、宇宙の愛まり呼び出し来たな、いづき🍀の如く🤗🐰😊👀

帰り、竹下通りを散策し、クレープ食べるか迷いましたが、並ぶの疲れるのでやめ、夕御飯を頂きに、吉🌕️家へ🤭😚🎇✴️😌

原宿まで来て吉🌕️家🤭😚😳💕🥰

安定の旨さの吉🌕️家🎇✴️👀😊🐰🤗

喫茶も考えましたが、この疲れでは、原宿から渋谷は歩けない、青山一丁目まで、神宮前から、朝から歩きっぱなしだし、大人しく、原宿から電車乗って帰りました😆

 

今日の万歩数は、19000歩😮🤐😫😰🤶

原宿から渋谷まで歩けば、2万歩行ってたなぁ😆😘な🤭😚😳

けれど、疲れきったので、素直に電車に乗って正解⭕️でした💕💞😋

外国人、愛も代わらず、増え続けているね☺️🤭🥰

そんな、都内も神奈川も増えて来ましたが、日本人🇯🇵の「行ける」憩いの場、

りょうつけ・海外の人は、旅行者だから、乗っ取りはないよ✨🤭ごく一部のあふぉだよ、んな事考えているの😳😚🤭大丈夫よぉ~ん😃✨この國は、「天国の移住施設」なのよ😆😘😊

 

日本🇯🇵に住める、高級マンションに住める人は、神様を大事にする、波動の高い方々👌😚🤭🥰🤗

そう云う人「しか」残らない、むしろ🤶😊🐰😌

ちなみに、今日、数えきれない位、耳鳴り🦻ぱ、なく、鳴り続けています✨

なんか、60年に1度の「巡り」の最後の日と、チラ見ですが、ゆー動画であったな、そー云えば☀️

今日から、海王星順行に戻るし、いろいろ「また」波動が代わって行くのかもねん🍀

あ❗️年末詣りにしました、伊勢神宮👌😚

年明けは、神奈川で過ごしまぷ😆😘

 

それでは、又次回🤗🤭✨🤶😊🐰😌😳😋💞💕😤😰😫🥰👀🎆💐🙉🙏😇💑🧙🙆🔥🙌👰😻👋❤️🤔😘💏🎉🐺😂😂