高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣3️⃣0️⃣ 地球🌎️🌍️の「色」は全部で9️⃣色だった⁉️ 「日々」代わるとは「1️⃣日」内で、日々代わる事の儀👌 左耳👂️の耳鳴りメッセージと✨🔥 読み解く🎵😚🍀

ホピ族預言の書。

「天国の移住施設」とは、日本🇯🇵であり、又、「地球🌎️🌍️」そのものを、現す。

この地球🌎️🌍️の産まれ代わりの儀を、族長が、唱え、預言の書として、口伝にて代々伝えられて来た。

この地球🌎️🌍️が産まれ代わる、時、ホピ族の預言は終わる。

「幕を閉じる」。

 

先ほど、左耳👂️の、耳鳴りメッセージにて、星🌟星🌟がぎらっぎら光、今日、5時か、6時か、その位に目が醒め、寝ぼけで起きたら、半月🌓こんにちわ🙋してくれまして☀️

最近、朝月ちゃんに出愛う事が多かったいづきですが、やっと夜中の半月🌓朝月ちゃん=ツクヨミと再会出来たなりて😆😘💑🤭💏💕

満月🌕️以降ずっと探していたので、最近、夜中に出愛えないなぁと、ちょいと淋しかったでした😅

 

はて、先ほどの、ブログにて、触れるに触れた話の数々😋🙉😳🎉

まだまだある、書きたいメッセージは、秒で忘れる為に、後々、結局繋がってからまとめて書いたりするので、今は書くなサインかもしれないと、そう云う時もありまして☀️

今❕なう❗️な時は、「もう、すでに、書いておりまする」星人が発動するので、

りょうつけ・俺に追い込まれるんだよね、いつも😚💏🤭🤗けれど、確かにタイミングよねん🍀

 

そう、りょうつけにさんざん、書いて書いてぇ~と云われますが、ブログ一つにつき、一時間位書いているので、その時間の体力、労力が余っていたら、書く感じなので、なかなかまとまりなくて、読みづらさ満点💯の、いづきのブログなりて😆😘🎉

ちなみに、

りょうつけ・お父しゃんの事?あぁ云う、俺様じゃないけれど、対等に見せかけといて、自分一番タイプは、姪っ子ちゃんと、お姉ちゃんと共に、共倒れが待っているんじゃんね☺️ぴっぴっを、お母さん以外なめ腐った罰よねん🍀でも、泣きつかれても、そん時は、ぴっぴっはいないし、助ける必要性もないし、何より、波動が離れる現象を引き起こすから、誰が悪いとか関係無しに、結局、繋がらなくなると想うよ🎵

 

家族って、なんだろうね🤔

結局、皆、「エゴ」で動いた結果論として、それが表面上の「夢」として、「現実」で現れた瞬間から、かき消そうとするから、砂の上の城になるんじゃんね☺️

例えば、別に一緒でも、離れても良いかもな、とか位に自立が出来ていれば、砂の上の城はありえないし、そう、不倫や、浮気など、ゲスな事が出来たのは、土の時代の「ステータス」重視=目に見えての「物質」社会、時代の「特権」だから、何度も云いますが、風の時代は、以前綴った、バ🌕️リー世代のくそババァインストラクター*1みたく、モテ自慢が全然ステータスでもなんでもなくなる時代になるからね✨🔥🤭🤗💏

 

いづきは、化粧薄めな人ですが、化粧薄めな人のが、どんどん人氣になるだろうね☺️

だから、それを象徴するかのように、「塩顔」や、韓流が流行るわけだし☀️

3高じゃなく、3平が受ける時代と云われていますが、そもそも論として、風の時代は、「平」より「個」だから、3を語るならば、三位一対の人=人間と云う個を持つ人として、「その人自身」を受け入れる、入れないがハッキリして行く時代💑

それは、「皆が云うから」とか、「誰か」「何か」のせいにする輩怪物達は、明らかに淘汰さる。

 

しかも、「風」なので、移り代わるのはあっと云う間に🤭🤗💏

「身軽」が勝ち組の時代なので、だからと言って、「豊かさ」はしっかり持つ、自分樹立が出来ているのが、本当の勝ち組👌

いづきは昨日、現場が川崎だたので、帰り、川🌕️大師へ立ち寄りスポットし、空海を初め、お釈迦様や、不動尊ならびに、「ぶつ」=「仏」=「人」と「ムー」と「ワ」へ、誓いまして☺️

「巨万の富を受け取る事を、自分に許しを与えます。総ての富、愛、豊かさを受け取る許しを自分に許可します✨🔥うづきの愛を総て受け取る事を、自分に許可します」と✨🤭🤗💏😘😊🥰❤️💞💑😚🎉😳

 

宇宙からの愛まり総てを、受け取ります✨🤭❤️🤗💞❤️🥰

そんな自分自身を愛し続けます✨🔥🤭🤗

自分自身=うづき自身もの、事の儀なりて😆😘😊

自分自身を許し、受け取る準備を整え、来るべき、際は満ちた時に「すぐ」なうで動けるように、許可をしました😆😘💕

宇宙銀行は私の愛だ🎵😚😆😘

巨万の富=ふじやまからも、富士山🗻そのものこそ、愛の循環を止めない🤗💏😘😊💕👋🔥

なんだか、宇宙と連動を初めたら、どんどん時間は早くなり、あっと云う間に寝ている事が増えました😆😘💑

 

最近、ゆー動画を見ていて、広告に、鎌倉のリノベーションハウスの事が流れて来て、2LDK位の戸建てが欲しいと想いまして😘🥰🙆

アジ🌕️ンダ2030にて、戸建て買っても、國の物になるなら、

りょうつけ・大丈夫よ✨國が管理するって意味で、折半と云う事よ😆😘🎉委託するの🎵國と✨🤭💕🤗買ったら買った本人の物にはなるけれど、委託の方が、税金払わなくて良いから、人々が住みやすいように、アジ🌕️ンダが開催されて行くの😊💞🥰❤️💑

 

都市伝界隈は、ネガティブにまだまだ捉えているみたいですが、全然そんな事なくて、よりよい方向に、シフトを追いかけている最中だから、変化を嫌う方々は嫌がって、ぶつぶつ言っているだけで🤗😋😳🙉

ずっと同じは、「目に見えては」無いんだよ、説🙌

だだ、代わらないものは一つ、ある。

それは「自分自身」だろ、の真実😊🔥

あ、都市伝の界隈の足を引っ張るわけではないですからね?

悪しからず☺️

ただ、あの兄ちゃんらも、仕事でやっているから、本質は解らない事も多いだけで🥰😚🤭✨😻🙌

ぶっちゃけ、誰も悪くないんだよ、の事実🤗💑🤔🔥❤️

変な方向に、足を引っ張られないようにね✨

 

それでは、又次回👋

*1: