高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その9️⃣ 「111」の新月🌑を超えて☀️ 日輪「愛」のメッセージと😃 2024年を「生き抜く」方法⁉️ いろいろ読み解く🎵🤗🍒

やっべー😆💗🍀🤭💞

いつのまにか、一週間過ぎていたじゃんね☺️💏💑🥰🤭

書きたい事、山祇神社は愛も代わらずな中、「厳選」して書き綴ろうと想っていたり、いなかったり🤫

(一同 どっちだよ😆)

結局、さくさく、新しい就職先の研修をこなしていたら、あっ(゜O゜;と驚き一週間😘💞🎶

ちゃんちゃん🎶な🤭😘😚🥰🔥

そんな、こんな、な、日々をこなしていた、いづきでやんす😆💗🍀💞💏

 

はて、何から書くか🤔🤗🤭💏💑🧙

なんか、なんだか、やはりな応え逢わせな😘😚🥰🎶✨🙉😊

よーちゅーぶも、スピリ出していて、2024年から焦り始めている人々が増えた印象を、お見受けする🎵🤗🥰🤭🤗✨

今年は、でかい神社、仏閣参拝はせず、地元の、ほんとぉ~に地元の小さき、に見えながらも、どでかい「社(やしろ)」=「八代」にて、「屋代(やしろ)」にて☀️

 

りょうつけ・んもぉ~ぅぴっぴっ☺️💏解りやすいわぁ~ん🤭😘😚❤️ぷはは😆💗🍀🤭💞

「わざと」うづきへ解るように、愛まりメッセージを贈るいづき🤭🤗🥰😚😘

うづきも解り易いですが、いづきも大概解り易い✨💏💑

いづきは、うづきに「だけは」解り易く贈るので、うづきも「また」いづきに「だけは」解り易く贈り愛(あ)う、愛まりて👰

そんな、宇宙から麻植(おうえん)されまくっているな、いづき、の如く🧙🤫💞

 

最近、研修のお昼🍱休み、久々、今年「初✨」日輪愛まりメッセージを、見え、受け取りまして☺️💏💑😘😚🎶

耳鳴りが、研修中になれば、間違いなく、この職場で「花」を咲かせらるだろうと、所長の講義を聞きながら、考えていました😆💗🍀🤭🤗✨💞

もう、解り易い「応え逢わせ」、な😊🤭

宇宙の麻植と、うづきの愛まる応援と✨😚😘💞🔥💑

間違いない「導筋」を辿っている、な、な🤭😊😚😘🥰🤗🔥💕

まだ、どの「職種」かは、試験合格するまで伏せておきますが、「資格」が取れた曉(あかつき)には、ブログにて、お知らせしまっする😌🍌❤️💨

 

え?聞いてないですよって?

いやいやいやいや🤗👋🙆🍒😂

いちお、ブログを進めて行く上で、ネタ盛り沢山間違い成しなので、開示して行こうと想っています✨😚💞

43歳にして、「念願」の一つだった資格に挑戦するので、受かれば、いや、頑張って受かるよう、努めますが、受かったならば、父が昔やっていた「職業」と同じ「導」に入ります✨💏🥰

ブログを、面倒でなければ、開示しているので、遡って確認してみて下さい🙆

「興味」があればの、お話ですが🤗🥰🤭

 

年明け早々、ネガティブ満載な「事件簿」が続いております😢

くらった方々には、深く、心より、お早い復興を願うと共に、心より、お痛み申しあげます🙏

云うは、易しで、行うは難しとありますが、云うだけでも、難しな方々は沢山おります。

云えば良いと云う訳では決してありませんし、又、行う難しが悪いわけでは決してありません。

いづきが、ちっぽけないづきが、偉そうに云える事では無い事は、百も承知で物を申しあげますと、それでも、痛みを共感したり、何も出来ないにしても、出来たにしても、なんとも想わない生命体は、地球上🌎️🌍️では、存在しません。

 

いたとするならば、「興す」「興した」輩怪物なだけで、怪物も又、反省する機会に恵まれれば、後悔してもしきれない、痛みがおそう事は明白で😢

せっかく、地球🌎️🌍️で暮らす事が出来て来たのに、奪い、導をふさいだ。

その罪は、罪と罰なんて、この世界には存在しないにせよ、間違いなく、「罪」であり、「詰み」である、儀の姿なりて🤭💨

その痛みを、「助け」「救い」に出来るのならば、早く、一刻も早く、努めよ❗️の、如く💨

 

2024年は、怪物が、「人」になれるかが、問われる。

しかも、否応なしに、訪れる。

一刻も早く「醒(めざめ)よ」の、如く💨

一年「しか」ないと、捉えるか、一年「も」あると捉えるか🤔

もう、この「迷い」のフェーズに入っている「時点」で手遅れと、見なす💨

悔しいですか?

この世界には、「どーしようもない」事が、少なからず、あるんだよ、説🤫🔥

神様は、見放さない?

いやいやいやいや🤗🤭👋

「見放さなす」事もまた、「愛」なりて🍀

 

宿曜斗宿は、自分にも、自分以外にも、厳しい宿だと、文献ではあります✨💏😚

けれど、それが、徳川家康総理大臣が、山斗日本を、命がけで護った事に繋がり、だれも成し得なかった、「260年」江戸時代を築き上げています✨😚💏💑💕💞

「チミ」達に、それが出来るかい?

出来得ないよね?

ならば、教えや、導きに従い、とりあえず一旦従い、導に迷ったら、聞きながら、自分の「導」を形成してはいかがかな?

な🤭😆💗🍀💞

 

ずいぶん、上から偉そうですね、いづきさんて?

いやいやいやいや🤗🤭👋

おーれはいづきっ🍒😂🙆お山の大将ぅ~🌠(一同 ジャ🌕️アン風に)

だってぇ~「山斗」の「主(ぬし)」だしぃ~😋🥰🤗🤭(一同 稲中🌕️球部前🌕️風に)

 

書きたい事有りすぎて、逆に書けませんでしたが(一同 そうなの⁉️)頭落ち着いたら、書きまぷ😆💗🍀💞

それでは、又次回👋