高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣9️⃣ 何故かぶらり「奥多摩旅」🥰👋 その2️⃣

ベン💩してスッキリ🥰🤗💏

続きを施します😃😚🎇

え?聴いていないよって?しかも、ベン💩した事なんて、さらに聴いていないよって?

いやいや👋いやいや👋🤗🥰

是非❕こちらが、立ち寄りスポットとして、通りすがりな、楽しんで頂ければ幸いです🍀😘😆☀️🌺💞😚💏

 

はて、奥多摩小旅の続き😂😘🙌

そういや、富士山🗻山登り日記の、その後の続き、書いていなかったな、と🎵🥰

まぁ、想い出しながら、いきなしぶっ混むいづきなので、リアルだとよく言われる、いづきは話、よく翔ぶよね、な😂😘🤗

宇宙人スターシードあるあるな、そんな感じで楽しんで頂ければ幸いです🍀

 

雨が降りそうで、実際、多摩市は、夜から雨予報だったので、サクサク散歩山登り🗻?な、旅をしていましたが、寒々な、雨がポチポチ危うかった時、天空に、お願いをしまして💑🍀🤭💕🙆

もう少しだけ、雨、お待ち下さい❗️😁🙏と🙊🔥🙉👏😼

ちょいちょい意地悪?😁な、いたずらに、ポチポチ怪しかったですが、なんとか待っていてくれまして🥰🤗😂❤️👋

無事に、下山な、そんな旅ですた🍀🤭💞

 

そう、先ほど、ゆー動画のゆっくり動画にて、「龍女ネタ」を、ちらりと見まして😚💞💏💕

私めの、ブログにて綴って来ましたが、「本物は」金を取らない説🥰🤗😁

例えば、それこそ、通りすがりの、立ち寄りスポットにて、旅先で一瞬だけお世話になる、方々「が」、実は、本人氣がついていませんが、龍女子だったり😋💑😇

「お母さん」「おばあちゃま」によくある現実なのですが、なんか、なんだか、な、おばあちゃまっていません?

もちろん、おふこーすな、(一同 (笑))良い意味の、「なんだかな」なんですが😃😚🍀🤭💕

 

そんなおばあちゃまの一声、一言にて、ぱあっ☺️😳😆っと視界が開けるいづき🍀

そう云う方々は、金取って商売していない、農家のおばあちゃまだったりしますが、実は、「龍女子」だったりします✨😚😆☀️

そう、親にも解らない事を、じいちゃまばぁちゃまが解いてくれ、解決したは、よくある事なりて😆☀️🌺💞

しかも、孫を護る役割をしている龍女は、亡き後も、波動で護るので、なんらかのサインをくれます✨🤭🤗💕

 

例えば、うづきと同じ、グループ会社ト🌕️タ時代にいた、男児スタッフさんが言っていた事🙉👏🔥

ばぁちゃんが亡くなってから、霊感がなくなりました、と✨

ばぁちゃんの護りが、見せていた、現実と同時に、ばぁちゃんが「持って」行ってくれた為に、見なくても良い物を見なくなったと云える🎉💖🎇🙆

もし、ばぁちゃんが生きている間に、もっとヤバスなもん見ていたら、そのスタッフ君、今頃今の生き方出来なかったかもね🍀🤭😚

 

いづきのばぁちゃんらは、昔の人なので、代々、大切にして来てくれた「もの」を、いづきに受け継いでくれています✨😚😆

それは、目に見える「もの」と、目に「見えない」もの💞💏💑

ブログでも綴りましたが、ばぁちゃんは、姿、形代わっても、「ある」ものは残り、「ある」姿は「ある」場所にあるのだと😃😚🎇🎆

 

言っている意味、解りにくいですよね🎵🥰💕

「いづき用語」は、抽象的過ぎて、宿曜斗宿も愛まり、難しく聴こえるかもしれませんね😃😚😆☀️🌺🤭

元々、解る人にだけ、解ってくれれば良いと云う性格なので、あまり、「その後」は氣にしませんがね🙋😚🙉👋❤️

けれど、解った「君」は天才だよ、説🎇🙆💖🤗

言葉足らずの人間なんで、解った人々は頭良いと想います✨😚💞

 

そして、うちのばぁちゃんは、龍女子だと解る🎵🥰😆🤭😚🙉🍀

「一時的」に授かる、それこそ、通りすがりに就いて下さった「だけ」ではなく、産まれてから、天空に「還る」まで、「龍」その人である、儀😋😇👏😁🥰💕

きょーでー(一同 行方弁できょうだい)の中でも、「まんま」力を能えらる人と、異能力が違う形で出る人といると想いますが、ばぁちゃんは、「まんま」先祖の力を授かかった人と云える🎉💖

なんで、亡き後なのに解るかって?

ブログで書き綴っているように、先祖の異能力を、いづきが「まんま」受け継いでいるからです🍀

 

山々🗻の応援にて、「みこ❤️みこ❤️」の応援、「みこ❤️が還って来た😆☀️🌺💞」の愛まりの声💑🎇❤️😁

私、川てくてく散歩し、前回書いた、人工的に作られた、鉄の川を流す、流れをせき止めないよう、作られた鉄の近くに着いた時のお話のおさらいをしますと、「みこ、痛いよ😭」の声を聞き、人工的に作られた場所に辿り着く途中、痛さが伝わり、「すぐ」解ったので、涙、止まらなくなりまして😫😩😢

 

確かに、食卓にて、お魚頂く、身ではありますが、人工的ではなく、頂くは、共食いではなく、「き」の交換🙆💖💕💑

商売道具とかではなく、「頂く」心は、頂くだけではない、「き」の純化、循環なので、痛めつけて、頂くものでは無い。

なので、お蛇様の傷み、鱒たんの傷みが強く強く伝わり、涙、ボロ泣きいづき😭😢😩😫

百🌕️子都知事奥多摩近郊、ちゃんと見れています?

もしかしたら、奥多摩近郊にお住まいかもしれませんが、林業、漁業、もっと自然体に出来る事、ありませんかね?

 

君が代」に代表する、「苔の蒸すまで」は、山々🗻にも、我々生命体「総て」に云える事です🍀😘🤗💕

山々🗻は元々は「岩山(がんざん)」🤗😋👋💞🎉🔥

苔=木々や草花💑💕💖🙆

苔が蒸す=森林となる山々🗻になるまで、何万年とかかります✨😚💏💖

短くて、何百年~1000年🎆😚😘💏

あの、生い茂った山々🗻になるまでは、「鶴は千年」「亀は万年」の如く、「万年咲く桜🌸」は循環を現している、如く、「途切れ」る事なく咲き続ける、我々生命体を、もっともっと大事にし逢える、地球🌎️🌍️に産まれ代わる事を、強く、強く、キボンヌ🎉🔥💑💞👋😋🤗

 

地球🌎️🌍️環境「問題」は、えすでぃーじーずじゃないけれど、リユースしたり、サイクルを、リセットしながら、「生き続け」られるようにして行きたいですね✨

知っていましたか?

「産まれ代わり」は、「誰か」に産まれ変わるのではなく、「自分」に「還る」だけ🍀🤭😆☀️🌺

ショックですか?

意味、解りましたか?

 

来世「も」自分ですよ✨😚🙉

なので、「自分のまんま」リユースさるので、特別「美人」に「なれる」訳ではありません😚😘💏🙆🎆

「可愛い」「美人」は作られる、は、「可愛く見せる」「雰囲気美人」と云う儀であり、「清潔」は「努力」、しても、「綺麗」は作る事は出来ない事実💨

清潔で「キレイ」は努力ですがね😃😚🤗

 

つまり、自分がブスならば、ブスに産まれ代わるよな、意💨

この世界に、ブスも美人も存在しない。

魂は総て「愛」なので、「そこ」にあるは、「愛」なり💞👋😋😚🤗

愛と光が、地球🌍️🌎️の波動をどんどん上げて行きます✨🤭🤗💕

 

地球🌎️🌍️と、ガイヤとコンタクトを取り愛ましょう🍀😘💏

では、又次回お会いしましょう✨😚🤗💕💖💑😇👏🍀🤭😚😘👋💞🎆💖🎉🔥❤️🥰🙏🙊🤫🐰👺