高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣3️⃣0️⃣ 「金太郎前髪」だった、いづきが、ちび「ヤマトタケル」な、「金太郎」から、貰った力は「うづきの愛」だった⁉️ 金時山一泊小旅山登り日記❤️

その1️⃣、2️⃣と、行きそうな、予感「大」な🤗🥰🤭🌺

いづきは、10代、20代、そして、30代に、ちょいちょいやっていた、「金太郎前髪」😚🐹💞🙆🤭😁

切り立て、切りすぎで、おかっぱとか、「お花ボー」とか、云わず、「金太郎みたい」と言っていた、幼なじみの、相方🤩

それをいづきが、紡ぎ、「金太郎前髪」と命名😳😏🔥🐝😇

そして、「パッツン前髪」=「金太郎前髪」と云う、「新語」完成🙌の図👋🤗

 

パッツン前髪と云うと、可愛いとは云われにくいので、ギャグも兼ねて、「金太郎前髪になっちまったよ😆☀️」なんて話すと、皆必ず、「金太郎可愛いじゃん✨」と言ってくれるので、傷つきたくない、びびりいづきは、「金太郎」をやたら使っていたんですね🤭😁🤩🤗🐰

そんな、ご縁あっての、かぁ~らぁ~のぉ~😋金太郎😃🤩🤭🔥

 

いづきは、マサカリ🪓担いでいませんが、宿曜斗宿の「北斗七星柄酌」を背負っているので、金太郎とは、源義経?頼朝?との出逢いも、愛まり、やっぱり、御先祖からの、呼び出しだな❗️いづき😆☀️の、如く、シヌ想いして、登りきって、詣りやしたぁ😆☀️🙌🤗🔥😚🥺

 

ト●タ時代の、それこそら北斗七星ソウルメイツな、宿曜室宿先輩から、紹介して貰った、金時山😊🙆💞🐹😳💕😘

「初心者🔰」に登りに良いと聞いていたのに、ドギツイ事、この上ナス🍆でしたね🙍🤐😨😣

けれど、十分、いや、まだまだな、トレーニングには、なったので、良かったし、なめこ汁は、営業していなかったので、きのこ🍄汁が飲めたので、その目標は達成出来たので、良かった😆☀️🤗✨❇️🥰

 

ただ、ふじやま、登れるか、心配になって来た😅

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋✨😳🥰ぴっぴっ😊🤭🔥あなたは、呼ばれまくり、呼び出されまくりな、キラキラ✨💍✨光る、お空の星🌠達に、見守られているんだから🤗🐰💕😘

平塚駅は、↑この曲が流れます✨🤩

七夕🌌🎋祭りが有名なので、「ご当地曲」は、この曲なんですね😃💁🌺❤️😋

 

金時山の、金太郎と、山々からの、メッセージを受け取りました🌸🍒

「あめのほこ」「あめのいわふね」はっけん😆☀️

つか、「ほこ」って、「戈」って漢字もあるのな🤗🤭🌺

「戌」とも取れるは、「うづき」も愛まるのねん🥰🤗😳✨💞🐹

 

りょうつけ・うづき君からの、愛のメッセージ受け取りまくっていたよね✨💞ぴっぴっ😊🤭「不動明王」の絵面って、「担ぎ姿」は、金太郎「そのもの」だよね✨😋それ、「そのまんま」よね😘💕うふふ🙋✨そして、「あめのいわふね」の「正体」を、伝えてあげて❗️

「あめのいわふね」の正体、「宇宙船」とは、「縄文」より前からある、「岩垣」の事、それ、也☀️❇️

 

ツインレイ岩垣を、見ますた😆☀️🤗🥰🤭😚💞

そして、白山神社も、金太郎がマサカリ🪓にて、遊んだ「もの」も、源義経や、頼朝が、目指した「姿」も、「奥の宮御神体」も、総て「縄文岩」=「磐(いわふね)」に、帰す💏

山間(やまあい)に、どっかぁ~んと、ある、えげー(一同 茨城県石岡弁で、でけーといいます✨)磐(いわ)は、総て「神様」そのものの、お姿🙆😊🔥🐰❇️💁🌺

 

「がんざん」は、元々、「火🔥」から産まれ、「骨」=土と水の融合体により、「いわ」となりて😆☀️

母ちゃんの、お乳(ちち)は、ミネラル、カルシウム、ビタミン豊富な、父ちゃんの精子は、その土台である、儀💞😋🥰

山は、滝が溢れ、高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️にて、高千穂の「うのこの滝」の話でも綴ったように、「滝」=「チソチソ」、「滝壺」=「子宮」=「ばんこ凹」と✨😳🥰

 

山とは、男女の統合の「図」=セックスを表し、登りは、「射精」、頂上は、「受胎」、下山は、「出産」、そして、「宮」=産まれて来たね🙋✨おめでとう🎉の図、なんですわぃわぃ😆☀️

え?えっちよりより星人て?

運命学では、元々こう言う事を學びますんですわぃわぃわぃ😆☀️

 

お腹、満たされまくりまくり星人にて、金時山下山還り、女児の一週間始まりますた😆☀️

これは、「浄化」であり、結合しなければ、女児の一週間が始まるの図は、皆様、聞いた事あるかと想いますが、それとは別に、女児の一週間は、女児の浄化なんですね😃💁🌺

「血」で「血」を洗うは、「血潮」で浄化なりなり星人🙆💕😘

え?ホラー漫画の読み過ぎですよって?

いやいや👋いやいや👋

 

食べ過ぎいづき👋😵🍴

けど、腹も満たされまくりまくり星人にて、還りまっすわぃわぃわぃわぃ😆☀️

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭🥰🔥😆☀️❇️🥰👋😘💕😋💞🐰😊🐹❇️😳✨🤗❤️🤩😚🎶😗🥺🥺😇