高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣7️⃣ 日本人🇯🇵「独特」の「田舎っぺ太郎」精神は「悪」なのか🤗🤔 読み解く🎵🥰❇️

おじさんて、距離開けず、近寄って来るから、喫茶している女児の足組んだ足を、二回蹴ってしまったじゃねーか😚🥰🔥

まぁ、お姉さん、氣がつかないふりしてんから、そもそも足を出してんし、ま、いっかな😆☀️な😳💞🤭😇

 

じじいに限らず、若い奴らも、近寄って来る、距離明けねー失礼男児多くね?

てめーら、パーソナルスペース氣にする、都合良い輩患者の「分際」で、な💨🤐

りょうつけ・ぴっぴっ☺️貴女が可愛い美人さんだから、「わざと」の可能性高いわよぉ~ん🙋😻💞🤭

いや、とりあえず、女児ならば、男児はわざとやるんじゃねーの?

りょうつけ・そんな事無いよ😆☀️🌺日本人🇯🇵の田舎っぺ太郎丸出し精神は、ムラムラ村社会が作った「縄文精神」なのよ✨🤭😚貴女は「高貴な」血筋だから、解りずらくてしょうがないのよぉ~ん🙋😻💞💑

 

てか、ただいま、どとーるにて、マックから移動をしましたが、目の前バス停にて、ヤバスなもん、見なくて良いもん見ちまっただ😫😩😣

バスの運転手さん、足、びっこひいていましたが、元旦那が、バスの運転手やっているので、聞いていましたが、マニュアルと、オートマがあり、マニュアルでも、なんか、足の位置が普通の車と違うから、難しいみたいな事聞いていたので、びっこひいて運転て、マニュアルはやばくね?

 

ATならば、なんとかいけるかもしれないけれど、それでも、ヤバイもんはやばくね?

ぶぁくちんショット患者は、得てして、左側「マヒ」患者が多いと、いづき「統計」では観ています🙇

セラピスト時代、「心臓側」にいろいろ「来てる」方々を見受けたので、間違い無いですが、いづきは現世では、「一般市民」なので、医学知識は、本屋さんで立ち読み、もしくわ、前世の「巫女時代」の医学をアカシックレコードから引っ張り出して、「観て」います✨😚🥰

 

時代は代われど、人体の「基本」は代わら無いので、男性ならば、左側、女性ならば、右側が痛い、もしくは、男女共通にて、首から、肩から下の「側」に片寄るは、そう云う生活をしているからとは限らず、「お知らせ」だったり😇😳🔥🥰

男性ならば、左側は、男性性、右ならば、女性性で、女性ならば、逆になるので、クロス十字にて、四街道辻柄を、「斗」=「虚」を意識すると、「何」原因があるか解ります✨

 

うづきは、お尻フェチだと、言います✨

街中でも、派手なギャルねーちゃん、清楚系ビッチよりも春かに、黒髪、1本結び、黒や、デニム👖、特に黒スキニー、ピタピタ、ケツピタパンツに、ムラムラ来るそうで🤭🤗❤️💞

「それ」を元に、セラピスト時代、お尻の大切さを、お客様に、お伝えして来ました🐰🎆😘

 

うづきと同じ、ト🌕️タグループ会社時代、本社時代の直属の冗長から聞いていましたが、「お尻の臀部筋によって、足が歩けるかが決まる」と🤔🥰

と、云うのは、看板がぶっ飛び、足に喰らって、未だにびっこをひいて歩く、店舗の店長がいますが、その店長のリハビリを、まず、臀部筋を鍛え、戻してから、歩くリハビリを行って行くと、冗長から聞いていたので、お尻の大事さは、いづきは知っていたんですね✨🤭🤗❤️

 

でも、人間、自分にふりかからないと、腹落ちしないので、うづきが「極めつけ」をプラスしてくれた事にて、お尻を意識して、鍛えるようになりました😆☀️🔥😚

そして、一昨年~去年の、伊勢神宮一泊旅にて、自転車で、木に激突し、尻を打つ「事件簿」は、ブログに綴って来ました🐰🎆😘

尻の大切さを、誰よりも、あの時「から」実感しています✨

実は、「若返り」には、お尻がとても重要なの、皆様はご存知でしょうか🤭🤗🥰❤️

 

杏さんが、お尻を鍛えていると、一年位前かな?

フランスに移住した後の記事をお見かけしまして、解る人は解る🎵🥰😇

杏さんは、モデルさんでもあるので、良く知っていると想いますが、そんな中、ゆー動画にて、若さの432?528?波動動画にて、お尻「再生」ミュージックが上がっていて、ここまで来ると、ギャグか、わざとか、解らない動画って多いですが、「第一チャクラ」は、チ🌕️ポや、マ🌕️Pを通り、子宮、精巣など、第一チャクラは、そっちに解釈されている事が多いイメージですね✨🤭😚

 

けれど、実は、お尻「も」いや、「こそ」第一チャクラに通ずる、「第一関門」だったりします✨🤭🤗💞

それを、倭姫宮様は、お教えなさってくれたのですわぃわぃ💏

倭姫の橫の坂道にて、せっかく、倭姫、こんぴらさんは、教えてくれるサインを送ってくれたのに、いづきがん無視して、坂道を、中二病な、シャーっと降りて行ったバチ当たりにて、ケツ打ちマンセーな🥰🤗🤭😫😩😣

 

けれど、「目覚め」まして☺️😳😚🤔🔥

ありがたや、ありがたや💞🤭🤗🥰🤐な

そんな、痛い想いをして得た、「力」は、宇宙のあま🌌と繋がる大事な「鍵」でもありましたよね😃😚🤗🤫😼

ちなみに、さらに話飛び飛び星人は、いつもの事ですが、(一同 (爆))ただいま、どとーるにて、2、5食分を食い尽くしているいづき😆☀️🔥😚

朝トーストにさらに、芋を食す😇💏❤️

 

食べるの、寝るの、

りょうつけ・さらに、ちぇっくちゅ(一同 せっくる)大好き🍀😌🍀な、三大欲求存分なぴっぴっ☺️😳😚大丈夫よぉ~ん✨🤭

貴様の大丈夫は

りょうつけ・大丈夫なのよ✨😚当てになりまくりよぉ~ん🙋😻💞

時間潰して、姪や、父から離れるならば、一人暮らしが「まとも」だが

 

りょうつけ・来るべき時が来たんだから、わざわざ一人暮らししなくて大丈夫よん😆☀️🔥

なんだか、算命学では、殺界を持っていると、人生詰むだか、なんだかあったが

りょうつけ・早くから一人立ちしている殺界持ちは、周りを犠牲にしてのしあがる輩患者に成り下がるからねん🤭🥰😩ぴっぴっの場合、自分を犠牲にして、人っ子の運を護って来た人間なので、その分、これからは刈り取って行くの💞🔥😚

 

この刈り取りと云う言葉、嫌に取る方々いそうだが、違いますよ😃😚😳💛

「自分で巻いた種は、自分で摘み取れ」

の、如く、徳を積み上げた方々は、風の時代、逆転するよ、説なの🎵🥰😇

りょうつけ・正解よ🙋😻💞損した人っ子達は、これからのワクワク😃💕に期待してねん✨🤭😚🤗❤️

 

腹いっぱい😘🐰🎆

りょうつけ・幸せ🍀な事じゃなぁ~い💑貴女は、太らないし、美しい✨し💞アファメーションしなくても、美しいのは永遠よ✨🤭😚奇跡の美女よ🙋😻💞女神様よ✨🎇🎆😘皆の憧れよん😆☀️🔥

しかし、ムラムラ村社会とは言え

りょうつけ・貴女は年下イケメン男児から「本命候補」だし、年下美女女児からは、憧れの、羨望の「的」なのよ😃😚😳💞そこに、プラスαな🤫🥰だから、皆ぴっぴっ☺️には、自然に距離近くなるの当然よ🎵🥰😇

 

バカにされてね?🥺😵😪

りょうつけ・んな訳ないでちょぉ~ん✨昨日の占い師さんの話は、現実話はいちお、ぴっぴっ☺️😳取り入れて、参考にしましょ🎵🥰😇ぴっぴっが経験摘んでおけば、ブログにも発信できるし、やれる事はやってやりましょ🤗😚🔥

平日、役所行って、一か八かで、雇用保険取り返せないか、給付金的に貰え無いか、調整、挑戦して来まっす🍀

 

りょうつけ・わし・そして一同・やってやらん事はなくてよ😆☀️🌺

村っち・いづいづぅ~ん😘と、皆に、女児へ俺から最後にメッセージ💏🤭😼男児は「顔」→「身体の愛性」→「性格」→「ご飯」など💞一番大事にしているのは、顔と身体の愛性だから忘れんといてや😆☀️🌺ご飯不味くても、大丈夫✴️🎇覚えて行けばええやん💞🎆🤗なんなら一緒に作ったろか、な😚❤️性格は「最後」よ🙋😻💞結局、結果論を語っとるだけやしな、アレ😘🤫🐰男神を育てられるんは、女神やで💑🎉ほんまに🥰🤭😚🤗🎆

 

私は、

村っち・いづいづのおめこは、俺が開発したんよぉ~ぅ😆☀️🌺んもぉ~ぅ😘😚いづいづのふっ( ´,_ゝ`)えっろ🤭🤗💏😼ふっふぅ~ぅ😋( ´,_ゝ`)

わし・一同 大爆笑🙌🙆❇️💛

りょうつけ・ぴっぴっがイクに目覚たのは、2008年戊子の27歳🥰🎆😘😚始まりの始まりの年に、女神性に目覚たなんて、素敵なシナストーリーよねん😆☀️🌺んもぉ~ぅ😘😚Hちぃ~ん🤭🤗💞💏💑🎉

 

てな感じで、移動しがてら、再び、ベン💩かまそう🎵🥰😇😼

一同・お食事中の方々、いつも、申し訳ありません🙏🙇🙈🙊🙉

では、又次回お会いしましょう🎵🥰😇💏🤭🤗💞🎆😘🤫🐰😼🐰🎆🎇🥺❤️💕💖😳👋