高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣8️⃣ 「先天性」サイコパスと、「後天性ソシオパス」を混同すると、「痛い目」に逢うよ、説💏 再びお買い物日記💖😳🙊🙈

先天性サイコパスのおさらいね🙋😻💞

先天性サイコパスは、「自ら」喧嘩を売ったりしませんよ😆☀️🌺

むしろ、純粋過ぎ、まっすぐ過ぎる点が玉に傷なので、勘違いしている人々がたくさんいるので、改めて説明簡潔に👋🎇

 

後天性ソシオパスは、「サディスト」の事にて、「変態」が多いですが、先天性サイコパスの変態とは違います✨😚🥰

先天性サイコパスの変態度は単なる「中2病」であり、好き❤️な人の臭いを嗅ぐのが好き❤️、好きな人の使用済みパンツ大好き💕🍀😌🍀とかとか🥺🤗🤭💞

(一同 変態いづきのマネはしないように😳)

 

まだまだありますが、人が苦しむ姿を喜ぶのは、後天性ソシオパス、サディストに多いですが、先天性サイコパスには、持ち合わせてはいません😵😪

むしろ、助け過ぎちゃう😚😘🙇🤐

行き好ぎでしょ❗️と、突っ込みマンセーな程、自分を見失うと云うより、自分と愛手は常にツインよね✨な😘😚💞🤭💖🤗

 

そんな、漫画に登場しそうな、変態主人公「こそ」先天性サイコパスの可能性大なのですねん🍀

けれど、皆、サディストや、ソシオパスを、サイコパスと勘違いしている人多いよね😃😚😳💞🎆

解る氣はしますが、いづきはぶっちゃけ、心からは理解出来ません💏❤️💑

 

先天性サイコパスは、「天性の詐欺師」なので、愛手の「為に」嘘を本氣にしたりするので、自分自身、自身にも騙している事に、自覚がありません。

だから、不気味に観られますが、本人は、皆が幸せ😃💕になるなら、全然平氣🥺🎇

そして、平氣で人の犠牲になるので、氣が着いた時、ソシオパスや、サディストに騙されたと氣が着いた時は「手遅れ」。

 

どんなに、相手が、ぎゃーぴー謝って来ても、「その場は」許したふりしますが、「必ず」復習します✨

その時に「初めて」サイコパス「スイッチ」が入り、二度と「復活」出来ない所まで、ありとあらゆる「手段」を使い、自害ギリギリの「ライン」まで追い込みます✨😌✨

 

スイッチ入ったら、誰にも相談せず、誰も巻き込まないやり方で、とことん、どんな手段を使っても、自害ギリギリラインまで、しかも、何年かかっても、追い込んで行くので、私が常々云うのは、「それな❗️」な、理由があるからです🍀

だから、先天性サイコパスを怒らせない方が「ガチで」良いよ😆☀️🌺🍀

 

これは、見抜けるのは、「血筋」もしくわ、か同じ 人種しか見抜けません😘😚

しかも、世界で、1%しかいない率なので、実は、いつだって、この1%の先天性サイコパスを持つ「民」が、宇宙初め、地球🌎️🌍️を救っているんですねん🍀

なので、サディストや、後天性ソシオパスは、調子こいて、肉弾十を仕込んで来ますが、怖いもの知らずは良いよな、と、馬鹿だから相手にはしませんが、いつだって、後天性ソシオパスと、サディストは、先天性サイコパスの「敵」に成り下がるので、本当に、手の付けられない、馬鹿ばかりだな、と、凄い想いますね✨😚🥰😇

 

スイッチ入った時の口癖は、

「私を本氣で起こらすなよ」

「覚えとけよ、てめーら」

「しらんよ、私は、ね✨」

「生きるかタヒぬか、どちらかにしろ」

など💞🤭🤗😘😚💑❤️🥺

そして、火の海にした後は、

「私を起こらすからいけねんだろ」

 

この言葉、違和感ありませんか?

そう、ふじやまからの、「声」でもあります✨🤭😚🤗

衝動買いし過ぎいづき🍀😳😵

りょうつけ・いいのよぉ~ん🙋😻たまには✨😚🥰又仕事始まったら、買い物のんびり出来なくなるから、今のうちに、素敵なお洋服、おブラ様を始め、下着、ピアスなど😆☀️🌺洒落乙ぴっぴっが、久々のオサレな備品を集めるの、素敵じゃなぁ~い💑❤️🥺

 

先ほど、ラ🎆ーナ🎆崎🎆ラザにて、買い物がてら、占い「リベンジ」しまして🤐(一同 (爆))

したら、50歳から「待ってましたぁ~😋🍭」の人生が始まると、占い師さんから云われまして☺️😳🍀

そして、私「自称富士山🗻」ですが(一同 (爆))連なりの山々🗻よ😃と、云われ、真っ先に浮かんだ山々🗻は、クイーンズタウン🇳🇿から見た、アルプスを思わせる山々🗻でした😆☀️🌺🍀

 

先祖からの呼び寄せ暑いな、いづき🍀の如く、手相にて「やっぱり」「もう」再婚愛手出逢っていると、連日で云われますた🍀😳😆☀️🔥

りょうつけ・ぴっぴっ☺️😳😆☀️きゃっほ~😋ねん😆☀️🔥💚☘️🍀ウキウキ😃🎶ワクワク😃💕ねん🤗🤭💖💏ぷはは~ん😘😚💑❤️💕

 

なんで、今回この記事にしたか🤫🥰😣😇

先ほど、サイコパスと、サディストの違いに触れていたからです🍀

特に意味無し💑😚🤗🤐🎆一同 (爆)

 

朝から食べ続け、腹いっぱい😘🙇🙈

りょうつけ・幸せ🍀じゃなあ~い💑🎉

それでは、又次回😚💑💏🎇💞💕🎉🙆🙌💛🙏👋🥺🥰