高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣9️⃣ 久々に「掛け持ち」に戻ろうと想った🍀 20年たって、代わったもの、代わらないものとは?

久々、倉庫、ヤ🌕️ト🌕️輸さんの、DMの裁きをやって、午前中で良いよな、倉庫の仕事は✨

と、想いまして、仕分けするの楽しかったのですが、20年前、15年前から変わった事が、昨日今日で気づいた事がある🎵🥰🍀

 

まず、人が、優しくなった😆☀️🔥

りょうつけ・それは、ぴっぴっの波動が上がったから💑😚💛疲れるけれど、あっと云う間だったでちょぉ~ん🙋😻🍀まぁ、変なのも「まだ」いるけれど、もっともっと居なくなっていくから、大丈夫よぉ~ん😘😚💑

お前の大丈夫は

りょうつけ・あてにありまくりよぉ~ん?💡🤗🥺

 

久々、冷たいもん飲んだから、生理前も愛まり、うぞぞまんの為に、「無駄」にス🌕️バにて、暖かひ✨☀️✨カフェ中💞🥰

暖かひ✨☀️✨しないと、ぞくぞくしんどいので、無駄に、金を叩くしかナス🍆

りょうつけ・どんどん減っていない?今日「丑の日」=牛の日だからも、愛まるわねん🍀😳😵

それな👋🙌

 

して、昨日、久々に、1日倉庫作業をしましたが、皆優しくなったとは云え、まだいるな、面倒な輩😫💨😩

とりあえず、セラピスト、一旦戻ろうと想い、別の会社の面談へ、明日新宿まで行きますが、これが、本社が大阪なのか、受付中の女がバカ過ぎて…😢

最近、ぶぁくちんのせいか解りませんが、バカくさいしゃべり、対応する輩増えたのはなぁぜなぁぜ🍀

 

そして、今、リモートにて、面談係の人か、見た目なんちゃってえぐざるみてーな、面談管?

な、人が目の前にいますが、面談相手に対して、失礼な言い種が氣になた💨

と、云うのも、567や、ぶぁくちんショットにて、疲れきっているヒトモドキは沢山いますが、「僕ならやる氣を見せますね」

 

なら、教えてやれよ💨

「やる氣を見せるやり方」と云う「技」を

まぁ、持ち合わせちゃいないだろうが💨

何故なら、そのサラリーマン(一同 (爆))もまた、「やり方」わかんねーだろーがな🍀😘

して、ただいま、自分のいる、ス🌕️バの後ろで、アイドル?アーティスト?

の、道産子ならぬ、土讃活動か、歌をうたう兄ちゃんらがいるのですが、全然興味ないから、淡々とブログを打ち込むいづき🙆🎆💏🤭🐰

 

けど、ビジュアル少し氣になったので、ちらっと見たら、バチっと目が合ったので、二人しか見えないから、みましたら、その辺にいる、よーちゅーばー兄ちゃんらと、対して代わらん事に、がっかりいづき😆😅😚💕🙊

w-i🌕️ds.追っかけしてた時、解りつつ、客観的に見れずにいましたが、こう云う兄ちゃんらを追いかけていたのか、わたぴ🍀

あぁ…もっと金の使い「導」あっただろ、と、突っ込みまくりな🥺💞🤗💛

 

氣づけて良かった良かった🎉🤫💖

まぁそれはそれで楽しったんですがね、実は😚🐰🤭💏

はて、セラピストの面談受かれば、「二足のわらじ」を久々「履く」いづき🍀😘

就職氷河期世代なんで、就職と云う物が出来なかった為、さらに、いづきは「外れ組」なんで、バイト掛け持ちが当たり前でした🥺😅😩

だから、ずっと実は、掛け持ちをして来たのですが、最近は「お休み」をしていたもので、久々、掛け持ち復活しようかと、想っています🍀😳💞

 

いや、もう、働くのに、疲れきってはいますよ😃😚🐰

けれど、結婚していた時も、女が得られる幸せ😃💕とやらを、経験していないし、私はずっと「仕事人間」なんだろうな、と、漠然と決めつけて来たんですね🙏🙇

だってぇ~😢

おいらには、仕事「しか」なかったてぃ~😋🥰🎆🙆💑

仕事しないと、親父から人間扱いされなかった、しても、人間扱いされてはおりませんが、「ただ」「誰か」「何か」の為=「せい」にして来たので、幸せ🍀は得られないのは仕方ないわな🙊

 

けれど、1度でも、連れに働かせ、楽してみたいもんだよな🥺🎉🤫💏💖

「逆」ATM扱いを受けて、6年我慢して来ましたが、生意気に、エリート(一同 地球上🌍️🌎️の、三次元時代に作られた現象)と結婚した、セレブ(妻一同 言語道断)達は、自立すると、生意気に離婚するらしいね😩

いいなぁ…

金使いたい放題使い、子を授けて貰い、ある一定の段階まで来たら、用済みと、旦那をポイ=BAN出来て💨

 

りょうつけ・けど、そう云う人って、歳行くと、く🌕️ババぁみたいな顔して、セレブは捨てられないのか、ババァ顔に似合わず、小綺麗、おしゃれするから、違和感ありありな人、多くね?そう云う人も「また」ぴっぴっに上から来る=自然体ナチュラル美人のぴっぴっ☺️に嫉妬して、足を引っ張る事をするよね🤭🐰

あれ、何で?

りょうつけ・昨日今日と、久々倉庫で解ったと思うけれど、三軍は、自分より下が入ると、今までの「想い」があるから、攻撃的になんのよね😃😚🤗

 

ちなみに、派遣の、受付の輩も、ト🌕️タ時代いた、なめ腐ったあふぉみたいな、バカ患者が「まだ」いんのな🤐🤔🙄

りょうつけ・底辺だかんね、アレって💨そのうち、AIに代わるからねん🍀😘

ちなみに、底辺とは、そのまま「レベル」が低いと云う意味でし🥰🙆🎆

 

本当に五次元に…

りょうつけ・行ってるよん😆☀️🌺ちなみに、適当に、楽しくやりなよ?独立の代二歩、だから、ずっとはやらないと想うので、気楽にねん🍀😳💞大丈夫よん😆☀️🔥もう、ダメなんは、消え行く、いや、已に代わっているので、後はぴっぴっ☺️が、切り替えしなくとも、感じるままに行けるかどうかよん💑💕💞🤗🎇

 

そういや、DMでこんなん見つけた🍀😘😚💕🎉

「縄文館」?

何か、縄文について、研究している会社様か、個人様宛てに、封筒何枚か見ましたね🙋😻💏💖

行ってみたいな、縄文館🥰🤭🐰🎆

都内にあるみたいですね✨😚🤗

ん…都内?

斗無い?斗嬭…?🤔

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🥰🍀😘😚🤗💛🙏👋🙌