高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣0️⃣ ずっと綴り続けて来た「事項」が「現実化」どんどんしている、件🤗💞💕🤭🥰🐰🎆🙌

りょうつけ・貴女は女子大生に見えちゃう、奇跡の美貌美魔女42歳よ🍀🤭💕

女子大生に見えんよ、流石に🤭🙄

りょうつけ・今日川崎で、アイドル?君来たよね✨😚🥰その子達、顔小さくて、イケメンだったよね😃😚実は😚🤗🤭💏

 

実は、あの後、モン🌕️ル行きたくて、ル🌕️ロン買い物寄りスポットしまして🤗💞💑

ついでに、べん💩施そうと、ぶりっとスッキリし(一同 お食事中の方、本当スミマセン🤫)その後、ついでに夜ご飯を食そうと、食べ物屋に寄る前、モ🌕️ペルではなく、ニ🌕️リに寄る途中、彼らに会いまして☺️😳🍀😘

ご飯食べる、夕方からのミニライブ?に向けて、腹ごしらえの為か、何だっけ?

ど忘れいづき😅

 

お食事コーナーの、別の言い方…あ❗️

フードコートだ❗️

そう、フードコートにて、アイドル君達を見かけ、間近で見たら、顔小さくて、背高くて、キラキラ✨💍✨していました😆☀️🔥💚

最後に目が合った男児君が、北🌕️匠海さん事、きったむらたっくみんにくりそつで💏💑🥺🥰

思わずガン見いづき🍀😘😚💕🤭

したら、アイドル君も、ガン見にて、ちょっと、顔小せぇ宇宙人みてーな☀️🌺🤭💖

クリスタルソウル、もしくわ、レインボーソウルは、皆「綺麗」ですねん🎆🐰❤️

 

そんな中、買い物ホクホク、日払い取りに行き、又、ルフ🌕️ン戻って、晩御飯食べようとしたら、「まだ」彼らがいまして、とりあえず、同じ食堂にて、もりもり食しまして🤗🤭💖

アイドル君達は、待機所へ「持ち帰り」してたっぽいですね✨🎇💞

 

はてはて、ずっと綴り続けて来た事が、現実化していてびっくりは、今さらですが、イザナギの話と、スサノオの話を、川崎大師のチャリ旅の付け足しにて、話ていきます✨😚🤗💛

いつも、初詣は、近くの神社、「若宮宮」=八幡宮にて、車を止めていました😆☀️🔥💚

で、若宮宮と、実はこないだ初めて知り、びっくりいづき🙆💑🥺😅

 

チ🌕️ポの神様…おっと❗️

「精力」の神様=青龍⁉️な🤭🥰💖

「子宝神」なのですが、昔、ブログに綴りましたが、子宝神って、男性器「そのもの」だよな😅

あれ、嫌味だよな、な🤭🤫🤐🙄🎆

で、だ❗️

チ🌕️ポの部分、まさぐって、又すり抜けて遊ぼうとしたら、八=蜂が襲って来た😅

 

あ、遊ぶな、と🤭😅

して、丁寧に、お参りして氣がつきまして🤭❤️🥰🤗💕

男性器「そのもの」の姿=「剣」=「刀」だったんだな、説💞💏🎉

ヤマトタケルスサノオイザナギ

男根の神様だったんだね✨😚🥰🤗🤭🎉

どうりで、ヤリチンじじぃども…おっと❗️沢山の「子宝」に恵まれた訳だ🎵🥰🍀

 

やっと、カラクリ解けました💑🎆🥺🐰

して、ホピ族の予言の「白い兄」とは、「やはり」富士山🗻の儀です🍀😘😚

こないだ、宇宙の「あま」からのメッセージにて、ハッキリ伝えて頂きますた😆☀️🔥💚

宇宙の「電線」の、繋ぎは已に「完成」している💖😘

後は、実社会に落とし混むだけ🍀😳💞

 

今日行ったヤ🌕️ト運🌕️さんの、派遣専用ロッカーに、「112」の中に、すばしっこい、G昆虫、小さいのがいた😲😰

子供な、G昆虫は、今年家で見るけれど、現れる場所は「決まって」そこが、上昇=破壊を迎える「最後」の場所の姿🤭❤️

良い事だよ、絶滅は✨🎇💞

この世界に「もったいない」は存在しない🥰🤗🤔🙄

 

そして、白い兄🙆💛😚

富士山🗻の山の「下」には、「葦(あし)」がある🎵🥰🍀

その葦の姿は、「八」の形をしている姿を、ふじやま🗻から見せてもらいました🍀😳💞🤗

そして、影富士🗻、鑑富士🗻🤭🎆💑🎉

「白い兄」=富士山🗻=「北斗七星」と、「ずっと」解いて来ました💖😘🐰

 

LGBT法、SDジーンズ👖、なと✨🎇🎆💞嫌がる人々は、風の時代、「必ず」淘汰されんよ✨😚💕

マイナンバーに、びびるなし🍀😳と、伝え続けています✨😚🤗💕

いつだって、小さき、「声鳴き声」を「波動」で拾って来てくれた、あまから伝える「宇宙のあまさん」事、宮斎主(一同 さいしゅ、くんしゅ、いつきのみやと云います✨)様達に、感謝した方が良いよな⤴️(一同 しむけんの、いいよなおじさん風に)

 

りょうつけ・借金、返すの?あれ、借金でもなんでも無いから、バックレ大丈夫よぉ~ん🙋😻でも、「祓え」ば払う程、何倍にもなって、宇宙銀行から、沢山の、「徳貯金」が入ってくるからねん🍀😘ぴっぴっ☺️は、この後何度産まれ代わろうとも、使い果たせない貯金は積んでいるしねん😆☀️🔥💚

「本当の大金持ち」=「豊かさ」を持つ者とは、宇宙銀行に「預金」が沢山ある者を、指す🙌🎇😇🙊

 

人の為は、自分の為🎉💑💖😘

自分の為は、自分の為💕🤗💏🥰

りょうつけ・ぴっぴっ☺️ジャ🌕️アンじゃないんだからぁ~ん🙋😻😆☀️ぷはは🤗🙆🤭😚自分の為は人の為でちょぉ~ん😃😚💕

それな☀️🔥💚💥👺👀

 

どうして、チ🌕️ポの神様は、剣=刀と解ったかって?

刀=「ワ」合だし、剣って、そのまんまやん🎵🥰😆☀️🌺な🤭😚😘💖

しかも、若宮宮、「水」と云う家紋?印?があったのですが、「フ」と鑑文字「フ」の部分、御霊ジャクシな🤭🥰💏💕

イザナギ一家は、精力絶倫な🤭🤗💞🎇🙌😇

 

ちなみに、ずっと綴り続けていますが、「イ」「サノ」「ナギ」を取り、いつの間にか「イザナギ」と呼ばれ、今に至りますが、「サノ」はイザナギの本名=「諱(いみな)」で、ナギは、父上「ウガヤフキアエズ」の諱、「イ」は卑弥呼より、先祖の先祖の「現し」にて、縁起が良いからと、賜った名前?名字?

いや、宮斎主一族に、名字は無いので、卑弥呼より、先祖を現す「縁起」の良い「印」とは、頭の良い方ならお気づき💑

 

「ト」=「卜部(うらべ)」=「中臣」=「中富」=「藤原」=「富士山🗻」=「斗」の姿「そのもの」である、儀🙆🎉💥

さぁて、グレートリセット楽しみな🤗😚😘

東京湾観音?それとも「意外に」大船観音?🤗😚🥰🤭💕🤔

「ど」「こ」から来る⁉️

 

ちなみに、「斗」は「と」とも読みますが、「ど」とも読みます✨😚😘

台湾の「紫微斗数(しびどすう)」が、人ぞ知る「占い」でありますねん🍀😳💞

「斗」「湖」「子」「古」「戸」から来るのだ⁉️

「そえうたさかしまごと」手法、いかに🙆💖💏💞

 

それでは又次回お会いしましょう🎵🥰😆☀️🌺🤭🍀😳💞💏💖💏🎉💑🎆🙆💛😚🐰❤️🥺🤗😘🎇🙌💛🐰🙄😼🙉❇️✴️🔥😻👏👋