高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣6️⃣ 本日「9999」は、「重陽の節句」である儀💖 宇宙と繋がろう😘😳 「ホーンテッドマンション」と✨ 久々「占い」と✨🤭 買い物ホクホク日記🙌😲🐰🎆

昨日、日払いの、会社に登録説明会へ行って来ました😆☀️🔥

今、20年前とは違い、派遣法代わって、良く、解らなくなって来たけれど、なんか、ルール、厳しくなってんね😃😚🤭🥺

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋😻ぴっぴっ☺️波動が合わなければ、「そこ」には、必ず「行けない」から🤫😳😘💖

 

一つ、応募した所がそうで、今回は「お見送り」とさせて頂くと🤔

今回「は」じゃなく、永遠にで、良くね?

りょうつけ・履歴書、「紙」ベースの古い会社は、ぴっぴっにはほぼほぼ、波動が逢わないし、なんなら、これからは、名前「さえ」登録 すれば、仕事が出きるようになって行くし、自分自身で、勤怠管理をするとか、スマホ一つ、パソコン一つで、仕事出来ちゃう時代になって行くから、楽になって来るよ😆☀️🌺

 

日本人🇯🇵の、「特質」に逢うのか?それ🤔

りょうつけ・ちゃんと、日本🇯🇵独特、独自の「やり方」でやるから大丈夫よん😇❇️いつだって日本🇯🇵は、日本🇯🇵「独特」「独自」のやり方で、3000年近い歴史、いや、3万年近い歴史を作って来たのよぉ~ん🙋😻👺

3万年所じゃ、ねーけどな🤔😳😘

 

りょうつけ・地球🌎️🌍️の破壊を、その時、その時で救って来た日本🇯🇵今回のアセンションは、今までにない、「鳳斗峠」そして、「破壊」と「再生」😼🎉😚だから、こんなに、宇宙希望で、地球人🌍️🌎️所か、宇宙惑星人🪐達、「あまの🌌」仲間達が、こぞって、協力してくれているの🤫🎆🐰

誤字、脱字は、「偶然」じゃないので、

りょうつけ・「規模」=希望だからね🎵🥰日本語🇯🇵は、どこからどう、取っても、「読める」から、いろいろ、いろんな「解釈」ならぬ、11次元の「見方」まで召還するとよいよ✨🎇

 

皆様、「9999」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❇️😇💖🙌🔥👋

「9月9日9時9分」

狙え❕「エースを狙え❕」BY岡ひろみ✨の、如く(一同 (爆))

「今」、ずれても良い✨

「あま」へ💏💕🎇✴️🥰

繋がりましょう🎵

 

そして、昨日は、「ホーンテッドマンション」を観て来ました🐰😘😳💛

字幕の時間が逢わなくて、吹き替えで観ましたが、これが「当たり」でして😚🎉🤫🎆

霊媒師役の声優さんが、土🌕️アンナさんで、なんか聞いた事ある声だな🤔

と、感じて、エンドロールを確認したら🔥🥰🤭💞

やっぱ、ディズニーは、吹き替えでも楽しめるから良いね✨🎇🎆

100周年、おめでとうございます✨😚💖🎉🎇❇️😼😲💑💥

 

なんか、今年、「記念日🎂」多いね✨🎇

それ「だけ」宇宙の呼び出しが多く、映画帰り、久々本屋に立ち寄りスポットし、漫画コーナーへ寄り寄り星人したら、メッセージが降って来る降って来る😼🥰🤭🔥

「どうせ傷つくなら、恋が良い」

とか、「サクラ、サク」と云う漫画の、「私が君の傷を治す」と云うフレーズとかとか🤭🥰💛😳😚💏

 

40歳過ぎて、独身に戻るとか、ましてや子無し、しかも、極めつけは、「恋」をするなんて、1ミリも思なかったので、まさに、漫画ならば、「私の人生、どこで狂った⁉️」の如くな、フレーズ付き添うよね😚🤫😇🤭🥰

今こそ、だいぶ「個性派」が、徐々にうけるようになったとは言え、まだまだ、ハッキリ、明白には、少し、時間がかかるかな、とは想いますが😃😚😆☀️

 

関係無いけど、朝🌅🌄起きて、ブログ打ち、ベン💩しながらブログ打ち、ただいま、マックにて、朝マックを施しながら、ブログ打ち打ち星人し😼🔥💛🤭

てか、去年位か?今年に入ってからか?

マック、いつの間にか、「老人👴👵達の憩いの場」化してね?

朝マック食いに、老人👴👵会の「皆様」が、わいわい楽しそうに、過ごされているのを見ると、時代は、「ジェンダーレス」、「LGBT」「SDジーズ」など💞

とても良い方向へ、代わって来たな、と✨

 

山登り隊は、外に遊び場を繰り出し隊は、気づいている方々、多いね😃😚😳💏

さらに関係無いけど、日本人て、マックしかり、食べ物屋で、人をいちいち観て、不快だから、見ると、睨み返すバカが、いちいち多かったけど、最近、面談だから、人を、いや、元々ら人をいちいち見ないタイプなんで、「戻った」だけですが、たまに「まだ」G昆虫怪物ヒトモドキは「残って」いるものの、以前より、不快にさせられる事は減りましたよね😃😚😆☀️

 

これって…

りょうつけ・「世界線」に「勝ち」進んでいるの🤭😚ぴっぴっは☺️🎉子の世界に「もったいない」は存在しないの🤫皆「それなりに」進むの、実は🥰😇😼「見る」か、「見ない」か😳😚「見なくても良い」世界が、「絶対的」にあるの🤭💞何故ならそれは「幻想」の「作られた世界」だから😇🤔🥰❇️

 

ねるちゃん界隈の人々も言っているが、お年増しの方々のが、元気よね✨

あーゆう方々は、以外と云ったら失礼ですが、清潔だったり、綺麗好きだから、567騒ぎの時、どの世代よりも、神経質になっちまったんだと、想います😃😼

私は、潔癖症から、「脱皮」し、元のざっぱの氣にしない人に戻りました😆☀️🌺

 

色氣の無い輩患者は、「おーがた」だからとか、ほざきそうだが😃😚🤫

りょうつけ・もう、形「だけ」にこだわり、いちいち「言い訳」と云う名の「屁理屈」を述べる、「自称」エリート達の背負って来た物は、覆えされ、学卒がぁーがぁー基地害達は、地球🌍️🌎️上から抹殺される事、この上無しだから、氣にしなさんな🎵🥰🎇「まだ」学歴、職歴を書かなきゃいけないような職場は、ぴっぴっ☺️早い段階で「切れて」行くから、登録した派遣会社も、今年「最後」にて、バイバイ👋マンセーよ🙋😻

 

「まだ」粘りたい?

すがりたい?

何の為に?

いづきは、愛も代わらず、断捨離マンセーですがね✨

「友達」いらねーよ、説は、本音だし、なんなら、「ヒトモドキ」いらねーよ、説のが、正しい💑💏

前は、自分より、若いのはタヒんで欲しくないと想いましたが、それすらも「エゴ」だと気づいたので、どーでも良い✨🤭💞

 

身体がタヒんでも、魂は土台さえあればタヒなないしな🎵🥰😇❇️

皆様、宇宙のあま🌌の、「ツインレイ鏡写し」は済みましたか?

今日中ならオッケー牧場💞💛😚🙌🤗

 

では、又次回👋