高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣4️⃣ 「マジ卍」の梵字は、日本🇯🇵「から」明け渡し、お釈迦様へ「渡った」😘 空海が持ち還ったのは「リターン」😳💏 風の報せ🎉✴️伝えるね🎵🥰

藤原家紋をど真ん中「主」とし、本殿は「菊紋」を、左右ツインレイに「置いた」のは、藤原一族が「本物」だと、表される「証拠」である、儀🤫💑💛

川崎大師の、本殿の「てっぺん」を観てみ💕🤭💞

「そう」建っているから🙌😻❇️

 

そして、横から観てみ💕🤭💛

狛犬と云う名の「竜神御霊」が、屋根を守っているから🙌🎉

ちょうちん🏮も龍だし、なんたらの「権現」と云うのはね、1度日本🇯🇵が「外」へ出て、空海だけじゃなくて、卑弥呼もまた、大陸から「逆輸入」をしている🎵🥰

聖徳太子の「柄(つか)」、社や、総本童…なんだっけ?

度忘れいづき🥺😣

その扉、いつも開いておらず、初に近い位、いや、初めて「絵面」を観まして🐰

描いてある、「姿」は、祀ってある、お姿は、「童子」でした😆☀️🔥

 

江ノ島の、薬師如来は、童子を祀っています🎵🥰🤭🤗💞

「わらべうた」とは、「子供騙し」🤐

ロ🌕️チャイ🌕️ド=「子供無し」=「子供騙し」にて、天一(いつ)太子君主とは、童である、儀😇👋🤗🎆

それは、中華大陸、「青龍寺」にも、描いてあると想います✨

 

空海は、それを「見つけ」出し、日本🇯🇵に持ち帰り、「真言密教」とて、「言霊祝詞」として、「南無大師遍照金剛」を唱えた💏🥺😚🤔

マジ卍の梵字が占めす、「絵面」は、「そのまんま」宇宙を現していて、映し出される龍雲達を、表現し、地上では、「生き物」を表現したと、綴りました😆☀️🔥

 

大師の仲見世にて、見つけた、「家紋」キーホルダー買いました💕🤭😳😘🎇

母方、父方、両方買いました💕🤭💏

「背負う」覚悟で、一緒に生きて行こうと、買いました💕😘🎇

ワクワク😃💕しています✨🥰😼

富士山🗻頂上記念品と一緒に、着けています✨🎇😆💑

 

御霊信仰

何故、仏教と、神道を取り入れたのに、道教や、儒教は取り入れないのか🤫🤔😇

いいえ🙋😻😆☀️

ちゃんと、取り入れています✨

「総て」は、神道に帰す💏からです🍀

 

先ほど、ゆー動画にて、女性専用ふー🌕️くの、ドキュメント?な、絵面を観ました😅

たまたま辿り着いたので、観ましたが…

「暇人」は、何であーゆーの好きなの?

しかも何すか?

「本番」やらないんすか?

え?意味無くね?

と、男児的思考に陥るいづき🥺😚🤭💛

しかも、イケメンとか云うから、じっくり見たら…

フツメンにて、そんじょそこいらに、いね?

あーゆー兄ちゃん、な🤔

 

りょうつけ・ぴっぴっが仮にお客様で来たら「争奪戦」になっちまーよ😚🤭🤫💕

いや、ならねーだろーよ😅

りょうつけ・やる「側」も、綺麗な人とやりたいわよ😆☀️そりゃ✨

言ったら悪いが、「しこみ」っぽい、お客様の方、顔…

りょうつけ・皆まで云わなくても大丈夫よん😆☀️胸元開いた主婦なんて、キモいだけなんだけどね🤐😵😩

 

あーゆー客層なの?

ガチの美人はこねーはな😅

ホ🌕️トだって、なかなかガチイケメンはいないし、…て、行った事無いので、テレビ情報にて、親戚の「しょーご君」や、同級生の友達は、可愛い顔していたので、ホストは解るけれど、可愛顔ゆーても、「中学生」とかだかんな🤔

勘違いしちゃったかな🤔

ちなみに、キ🌕️バ嬢も、ガチの美形いないと同じにて、例えば「かじる」程度やった事ある人ならば、ガチは「たまたま」ヒットありかもだけど、すぐ、辞めるしな、ガチ制は🤗😰😫

 

て、話それましたが、元ビ🌕️チと云われた過去を持つ、いづきとしては、冷めるの早いタイプなんで、なんで皆ふー🌕️く行くのか、全然理解出来ない🙌🥺

高い金出すなら、美味しい😋🍴💕もん食ってた方が良いですが、それすらも、どーでも良くなってしまったいづきとしては、ふー🌕️く行かない男は、ガチで浮気、不倫する可能性あり💨

そして、「玄人」にする奴は…

 

りょうつけ・ぴっぴっ、人によりきりよん😆☀️大丈夫よん💕貴女はうづき君がいるじゃなぁ~い🤗🤭😇😚して、誰よりも、何よりも、「技術」ある、うづき君にイカされまくってれば良いのよぉ~ん😚🤭🤗💖

まぁ、ツインレイは、100人力所じゃねーからな😃😚🤭

無限だし、なんなら、いづき、手マ🌕️でさえ、きちんと、ストレートにイッた事無いから、うづきは、キャリアカーに、お客様の車載せる、下ろす、車庫入れも、一人若いのに、一番技術あるからな😃😚🤭💏

 

りょうつけ・運転、車庫入れ、そう言った技術が上手い男児は、せっくちゅ😚💕✨プロよ🙋😻❇️

うん、分かるよ✨🥰🤭😇🐰

りょうつけ・ちなみに、貴女も運転上手い、車庫入れ上手いから、技術は高いレベルなので、そう云う女児もプロよ🙋😻❇️

 

「繊細さ」は、技術に大事で、せっくるネタにちなんで、建っている「堂」が、男性器に見えるいづき😆☀️

なんなら、神社の、稲荷神社とかにある、鈴と、あわむすびの紐?は、男性器に見えるし、女性の子宮にも見える🤭🤗💕

今日、カランカランやる、下のふさふさした尻尾?の部分で、チ🌕️毛ぇーマ🌕️毛ぇーとかって、神様の前で遊んじまった、42歳ばば様いづき🤭😚🤫

 

え?バチ当たり?

いやいや👋いやいや👋

稲荷様も、笑っていたし、なんなら、いづき、良く、解いたなと、納得している風が吹いたので、大丈夫なりなり星人だわよ✨🥰😆☀️

ちなみに、羽田空港、飛ぶ路線代わったね🙇

ぶぁくちん打った、パイロット多いと見るので、頼むから、川崎に落ちないで欲しい😵😩🤐

 

りょうつけ・大丈夫よん💕ぴっぴっ☺️😚貴女、鳥達、風を感じて、空海からの波動を繋いでいたから解ると想うけど、風が飛ばしてくれるし、なんなら…

「あまのかぜ」は、「宇宙の波動」の儀💨🤗🎆

そして、飛行機✈️は、電波、電磁波で動く「物体」なので、電磁波が、川崎大師は「避けて」いると見えたので、空海GJ👏🙆💥

 

して、生誕1250年の記念の2023年😆☀️🔥

飛行機✈️は、富士山🗻の真上は「絶対に」飛ばないように、富士山🗻の「円空」を、回るように飛ぶので、ふじやまから出ている、「あまのはどう」にぶち当たる事は出来ない🙌🎉✴️

よって、「こくいちレイライン」の、頭上「も」飛ぶ事は出来ない🙌🥺👋🎆

 

神宮地場=磁場とは、波動を常に出して、「あまの」あまねく、光の電磁波=星星🌟達に当たるよう報せの「反射鏡」を使い、天から地から、この「尊い地球🌎️🌍️」を、護っている、儀💕🤭🥺🙌😇

四国八十八箇所」も、八角堂も、「八卦神」から、四方八方護る、「戌」達が、宮を護っているのだ🎵

 

「これでいーのだ😆💑」

ジャ🌕️アンな、恵比寿神、バ🌕️ボン、ジャイ🌕️ン本人、そして、若年時代の、現在もですが🤭うづき😆☀️🌺

「長男」「第一子」が、果たして、どう「世を」作るか、いづきは、これから「も」楽しみであります🎵🥰🎇

 

うづきと観たい、歩きたい「未來」があります✨😚😳💏💞

りょうつけ・よく言った❗️🙌年齢差なんてどーでもいーわよん😆☀️🔥

1度はおいでよ🎵神奈川県👋💥🔥

ちなみに、最近の、海外人の方々は、川崎をご存知で、川崎大師熱いぜ✨な💛😻

嬉しい限りでやんす🤗😇

茨城県も、いろいろ知って欲しいし、千葉県も素敵を伝えたいです🍀わぃわぃ😆☀️🌺

 

空海GJばんざーい🙋😻❇️😇

それではまた次回お会いしましょう🎵🥰🤭😇😚😳💏🥺👋🤗💖🎆💕💞🤫😘🎇✴️💑❇️😼🥰💖🐰👺👀🎉😲