高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣0️⃣ 獅子座♌️満月🌕️🌝に向けて☀️ 「111」が占めす宇宙の愛まりメッセージが、解った件🤭💞🤗 「天女の羽衣」の「マナ」とは「愛(まな)」の儀と😃 いろいろ書き溜め日記💞🤭👋🥰🤗

ヤバス😆💗🍀🤭💞🤗🔥

今年に入り、風の時代の「大嵐」が吹き荒ぶ中、ブログ所か、自分が「いま、ここ」を生きる、ギリギリレイライン上が、あっ(゜O゜;と云う間に過ぎている🤭🔥🧙🤫

表題書き漏れましたが、「やまと」の新しい考察、謎解きが出来まして☀️

「母」なる大地=大海原、「父」なる天=「山」=「二つ」の「じ」とは、「神社」「寺院」、そして、天地御霊(みたま)は、統合すれば「斗」=「やまと」の儀。

 

「山」と「大地」で「やまと」なりて🤭😆💗🍀💞🔥💑

「斗」一文字でも「やまず」=「やまと」を現す🎵🤗🔥🧙

ただいま、突破試験、本試験に向けて、おべんきょやり直しいづき🤭💞😆💗

40歳を過ぎて、新しい事はなかなか覚えられないので、一回頭クリアにして、赤子に還り、インナーチャイルドを駆使して、真新しく覚え直しながら、おべんきょしています✨😚😘

 

40歳を過ぎて、新たな「資格」、新たなる「挑戦」をしている、いづき🤭🤗🍒

邪魔は相変わらずされる事、ありますが、なんせ、私自身、3次元から上昇している「人間」なので、今までの応用ならぬ、私が考えて来た、「導」は、間違いではなかった、むしろ、アクエリアスの時代にそぐう生き方を、実は「先見の明」にて進んでいたんだな、「やっぱり」な、な🤭💞

そんな、「応え逢わせ」の日々を「も」淡々とこなしている、いづきでやんすよ✨😚💞🤭🤗🔥💑🥰🎶

 

明日から「出張」と云う名の「合宿」へ、静岡へ一週間飛んで詣りやす✨😚💏

合宿所は、神社の近くの「国1️⃣レイライン」上にあり、宇宙の先祖、ツインスターソウルファミリーズに、呼び出し&護られまくりだな、愛も代わらずな、いづき、の如く🤭🤗🥰🔥👋🍒

そんな、こんなながら、進んでおりまする🍀💞😆💗🍀🍌🙆😊👰

 

はて、やっと「今年初」ではありませんが、初詣にて、川崎大師へお詣りに行けまして☺️💏😚🥰🎶🔥

最近、お釈迦様づいていたし、そんな中、いづきの「出世」の記録を見つけ、新ためてめくって見たら、「111」のツインレイ「導」繋がりが😃🥰🔥

私、「昭和55年11月11日12時12分」産まれとは、しつこく書き綴っていますが、なんと✨💏😚

「お宮参り」の日付けが「昭和56年1月11日」だったのです🤭🤗🥰🔥

 

実はぶっちゃけ、お宮参りを、川崎大師と綴って来ましたが、適当こいていまして😆💗🍀🤭💞

新ためて「確認」したら、キチンとお宮参りは川崎大師にて、さらに、「1月11日」と✨😚💏

して、私が地球上🌎️🌍️に「天性」=「転生」した「日」は、「晴れ☀️」でした😆💗🍀🤭💞🤗

宇宙から愛されまくりまくりんご🍎🍏旨しだな、いづき、の如く🤭🤗🥰🔥🍒

(一同 (爆))

親も、狙ったか、助産師せんせや、看護師さんも狙ったか🤔🤗🤭💞🔥

それでも、スターソウルファミリーズ達からの、誕生祝いを新ためて、愛をもって「引き出し」してくれたんだな、と、うるうる🥺うるりん🥺いづき❤️

こりゃ、「生き」なくちゃな✨😚💏な😊

 

「諦めたら、そこで、試合は終了です」

の、安西せんせの「格言」は、生きる事を諦めたら、試合は終了と、見る👀🤔😂

よって、タヒを選ぶのは簡単だけど、タヒぬ事より「やはり」生き続けた方が良いよ、説💞🤭🤗😢💨

生きるは大変だけれども、試合、終了なんておこがましいよ、な🤭🤗💞😂🥰🙆

だったら、図々しく生き続け、試合終了する「その時」まで、楽しんだもん勝ちだろ🎵🤗🤭な💞🥰🙆

そんな、中、突破試験、一回落ちてしまい、がっくり落ち落ちいづきですが🎶🤭

それでも、自分、そして仲間も出来て、仲間達をも信頼し愛ながら、やったるぜ😆💗🍀🤭🔥🤗🔥な😊😚💞

そんな、愛まり、最近生きておりました💕😘😚✨💑💏

 

沢山書きたい事山祇神社は、愛も代わらずですが、やっと川崎大師行けたし、新年早々お釈迦様ラボラボ愛まりせっくる夢現在進行中だし、とにもかくにも、空海と、不動尊と共に、そして、ツインスターソウルファミリーズと共に、まだまだ、片付けない事が沢山あるので、めげずに、こなして生きたいと想いまする🎵🤗💞

 

想い出したら、また、綴りまぷ😆💗🍀

愛も代わらず、忘れちまう…😋

いや、最近忘れにくくなって来た❗️

書き方考えていたら、書き漏れていただけなので、乱雑、書き殴りながら、綴り続けたいと想いまする🎵🤗🔥💑

 

では、又次回👋