高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣6️⃣ 最近の人々は「硬く」なっていると云う記事を読んで。 硬いのは男女共部分的に「H」の時だけにしとけよ、説💏💑 古代「ロマンス」が贈る、改めて「江戸時代」と云う「奇跡」🥺✴️🤗 「それぞれ」が「役割」を担う姿は、「風」の時代を活きる「ヒント」になるんだよ、説を考察😘😇😚🤔

かつて、「天下太平の世」が存在していた。

その「世」の時代を、僕らが學んだ言葉「江戸時代」と云う。

「士」「農」「工」「商」

これら、「分別」しているようで、分別しているのは、「役職名」である、儀。

この、分別された人々を、都会では、「町人」と呼ぶ。

 

階級や、位は、各々あれど、皆「平」であり、「兵」であり、「丙」である。

「兵」隊、「平」等、「丙」は太陽を現す🎵🥰🍀

「太平洋」とは、天下泰平を、現し、人々が古代から紡いで来た「姿」の「生き残り」が、現れている意👏🥰🎇💞

陸地と云う「平地」は、「地球🌍️🌎️」そのものの姿であり、又、活きづらい地球🌍️🌎️の有りがたき「神様」は、太陽と月のツインレイ、ツインソウルである、事の儀🤭❇️🎆😼

 

人々が忘れ去られちまう、「やわらかい」ふわふわな「感触」を、現代人は、「頑な」に、ブロックをする事実。

レプティリアンでも、ドラコニアンでもない、「人間」に「なりきれなかった」魂が「タヒぬ」輩は、又、輪廻と云う「渦」の中で、溶け合えない、「縛り」を、次回の「解脱」=「転生」まで、待たなくてはならない。

 

氣の、遠くなる長い長い時間をさ迷いたい?

いづきは「もう」ごめんだね😘🤐👺💨

頑なになるのは硬いのは、

りょうつけ・ちぇっくちゅ😘➰💋の時だけで善きよん😆🤭🔥😘

ちなみに、

りょうつけ・ひぇっくひゅ(一同 せっくる)は「癒し」よ🙋😻😆☀️🌺癒しは「愛」よ✨😚🎇💞「3S」に引きづられている輩は、三次元、四次元を超えるのは難しいだろうけど、「誰か」「何か」のせいにしていたら、「闇堕ち」よ❗️レプティリアンなんてどーでも良いのよ😃😚💏大事なのは、自分がどーしたいかよ🙋😻🍀

 

昨日、ベーシックインカム時代来たら、やりたいこと降って沸いて来て、それ、全部こなそうと、目標立てまして☺️😳😘🤗

私は、地球🌍️🌎️を歩きたいので、毎月どこかに行き、見聞録を残そうと想いまして☺️😳😆☀️🌺

して、資格取得、国家資格を、三つ位取りたいので、大学に行きたい🥰👏😚🎆❇️

おバカいづきが、どこまで出来るか解りませんが、母の持つ、「和裁士」の資格も欲しいし、整体師系、旅行系も欲しいので、沢山、やりたい事、叶えたい事、書きたい事、山祇神社です🍀(一同 (爆))

 

りょうつけ・どんどん叶えて行くのよ✨😚ぴっぴっ☺️😳😆🤭🔥うづき君と、二人、手を取り愛ながら、ゆっくり歩んで行くの🎵🥰🤭😚💏🙆❤️「やめる時も、健やかなる時も」永遠の愛を誓うの🎵🥰❇️

AIかな?

ネットのIQ診断(有料)にて、診断した事があります✨😚🎇😇

したら、日本人🇯🇵の平均が、95~105かな?

して、いづき、91かな?ギリギリアウトな🤐🙊😰😅

 

3個、区分があり、なんか空間認知能力だけ、115で、あと、91とか、83かな?なんか、低かったので、極端は、性格もそうですが、「やっぱり」分家ならぬ、文系なんだな、と、想いました😆🤭🍀

数字系、立体方面図かな?

閉じた時、どの形になるかとか苦手で、この中に隠れた文字と絵を当てて下さい系の、トリックアート系は得意で、昔、ブログでも綴りましたが、アート🎨なお仕事につきたかった夢があります✨🥺💑

 

空間デザイナーさんとか、空間認知能力っているのかな?

あ、いるか🐬(一同 ギャグではありません悪しからず☺️😳😘)

謎謎が得意だったのと、パズル🧩と、迷路が得意だったから、全体を把握して、消去法にて、1個1個潰して行く、みたいなのが好き❤️で😚💞🤭💏✴️

地道作業、嫌いじゃナス🍆

 

最近、ゆー動画の、タロット王子さんをよく、見ます✨😚🎇😇

リーディング男児が少しずつ増えて、たまたま辿り着きました😆☀️🌺

関西弁でさくさく進むのが、氣持ち善くて、だらだらしゃべる、リーディング女子が嫌い😡⚡️なので、今はさくさくリーディング女子しか見なくなったんで、リーディング男子さんの動画でも、だらだらしゃべられるとイラッとするので、タロット王子さんのは、爽快です🍀😘😇

 

さくさくの人のが、「的確」だし、ポイントポイントを、引っ張り出し、アドバイスもさくさくなので、頭に入って生きやすい✨😚❇️

最近、「現場系」の占い師をジプシーしていましたが、その中の算命学せんせに、男児はゆっくり話す人が良いよと云われ、付き合う、結婚ならば、そう云う人を連れにするのは良いですが、リーディングみたいな、パフォーマンス、エンタメならば、さくさくが良いですねん🍀😘🤗❤️

 

りょうつけ・うづき君、ぴっぴっにはゆっくり話すでちょ🤭💞😚💏

うん、多分、元々早口な方だろうね、うづきは✨🥺🤔

りょうつけ・とうよ😆🤭😚ぴっぴっ「だから」なのよん🍀😳😘😇癒し愛まり、流れる時間が「なくなる」現象?は、ツインレイ独特で、時間が無くなる=「溶け逢う」の🎵🥰🤭😚💑本物のツインレイと出逢った「ポイント」は、時間の流れも「サイン」よん😆☀️🌺🍀

 

そして、

りょうつけ・ビッチ女児ならば、チンパンジー🐒(一同 察してね🎵)は硬さを重視するだろうけど、ぴっぴっ☺️😳とうづき君はツインレイなので、硬さ、濡れ具合より、フィット感🤭💞😚💏「溶け愛」抱き愛ながら、紡ぐ時間は、本物ならば、本当に時間が「なくなる」現象が起きるよん🍀😳😘🤗😚🎆

 

女児の一週間の3日目😘🙊😰😅

昨日の夜は、PMSがマイナスの方向に働きしんどかった😫🙏😩

タロット王子さんに救われて、なんとか氣持ちを持ち直しまして☺️😳😆☀️🌺👏😇

りょうつけ・うづき君と、現実的にも統合すれば、どんどん無くなるから、心配しないでね、ぴっぴっ☺️😳😆🤭🙆😼✴️🤗

 

はて、「チミ」は、風の時代を、「天下泰平」と活きる、覚悟はあるかい?

 

それでは又次回、お会いしましょう🎵🥰😆🤭🔥😘🍀😘🤗😚🎆💞😇👏✴️🎇😼💖🔥👋😻💑💏🥺❤️🙆❇️🎉🙉🙄💕🐰😌