高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣5️⃣ 「闇」は「屋神(夜彌)」=「八咫鏡(やたのかがみ)」は昼と夜を「統合」させた「姿」🤗💞💏😚 地球🌎️🌍️の「上昇」は、この「宇宙」の孔(あな)を超える必要がある🎵🥰🍀 読み解く🤭🔥🤗❤️💞🎇

先ほど、太陽神から、メッセージを受け取りました😆🤭🔥😘💏

それが、「闇」について。

「闇」とは、「夜の巳魂」。

そしてそれは、「闇」と云うものが、実は宇宙には存在しない、儀😘🎆💏🙌🎇

それが解れば、不安なぞ、宇宙創世消えて行く儀で、ある。

 

宇宙に、白と黒は存在せず、その真実の姿は、「金と銀」そして、虹色レインボーと、伝えて来ました😆☀️🌺🍀

私らインディゴブルー「後期世代」は、「バイオレットパープル世代」でもあり、「愛と平和」の「マゼンタ色」を、オーラに「元々」持っています✨😚❇️💞

愛色の、インディゴは、夜の宇宙の色🌉

天の川銀河を照らす色にて、昼間は、新撰組もずっと背負って来た、「浅葱色」💏

その姿を映し出す「鑑」は八咫鏡😚💖

 

宇宙の孔(あな)を超え、私達、天の川銀河へ、ツインレイ達は「飛ぶ」=天照する訳ですが、最近、こちらでも綴った、占いについて😼🎉😻

ツインレイを信じたくなくば、信じなくても大丈夫ですが、信じない人々は、恐らく、「四次元領域」にて、「留まる」人々だと、予想🤭💨💛

そこを超え、ツインレイとはどう云う者かを知る事が出来れば、五次元以上に、天昇して行きます✨😚🎇

 

いづきの、腕に刻まれた、「3つ星」は、ずっと、オリオンだと想っていました😅

けれど、実は、南十字星だったと解ったのは、ニュージーランド🇳🇿のクイーンズタウンにて、南十字星「そのもの」に、教えて貰い、さらに、富士山🗻からも、南十字星だと、教えて貰え、考えてみれば、自分「蠍座♏️🦂」だし、蠍座♏️🦂は、オリオン座ぶっ飛ばした、ぶっ564た、星座だったわん🍀😘と🤭💏😚🤗❤️

しかも、蠍座♏️🦂は、冥王星がシンボルにて、紫色がラッキーカラーだし、地上にて、「伊勢海老」だし☀️🌺🍀

 

ちなみに、伊勢海老と気づいたは、伊勢神宮より、波動にて、教えて貰ったからでし🍀😘😚💖

信じなくて、大丈夫ですよ✨😚🎇😇

「い」「せ」に、象徴される、「イ」とは、ひっくり返せば「ト」💞😘

「ト」=「斗」であり、中臣=藤原=「卜部(うらべ)」である、真実🎉😻🎆🙌🔥

「闇」=「うら」ではなく、「表斗」「裏斗」の「占」💖🤗😚💏

「占う」は、卜部一族のお仕事であり、国家斎主(いつきのみや)=祭祀王が占う💑🎇

 

それは、三次元、四次元では伝えられない、綴れない、五次元以上に翔ばなければ、見せる事は出来ない。

よって、巷の、占い師さん、よーちゅーばーリーディング女子さんなどは、四次元にて話しているのが解る🤗😘🎉😻

でも、三次元、四次元で、見る占いも、地球🌎️🌍️でないと、体験出来ないから、それはそれで楽しいんだけどね✨

けど、リーディング女子って、詰んでる人、多いイメージ😰

 

りょうつけ・ぴっぴっ、貴女は、皆を超えているから、先も、無償に届けて行きなねん🍀😘そして、この人、実は凄いの💖😚「本家」の血筋だから、「受け継ぐ」物がでか過ぎてね😃😚💏下手したら、お父さんが、本家の土地の権限を持っていたら、つくば、石岡行方、総て、土地の地主権を、ぴっぴっが受け継ぐ事になんの🎵🥰🍀今の本家とは揉めずに、「家系図」にて、権限が能えられていたら、国と折半すれば、税金祓わずに済むしねん😆☀️🌺億万長者よん🍀😳😘

 

土地に関しては、詳しくないが、よこやんも、そんな話していたな🤭🤫🤔🥺

よこやん・いづきが「唯一」いづき家本家の、末っ子「生き残り」だから、今のうち、もしくわ、例えばこの先再婚して、名字が代わっても、受け継ぐ「権利」はあるの😘🤗

りょうつけ・うづき君と再婚よ❗️🤭😚💑💏❤️

よこやん・だとしても、お父さんは、本家の「男児」で、古代末っ子家長制度を現代でも「使えば」土地は総てあんた、もしくわ、お姉ちゃんと分け逢えるのよ😃😚

 

りょうつけ・けど、お姉ちゃんより権限の位置付けは高いよ✨末っ子家長が生きている「はず」だからねん🍀😳😘そして、貴女ぶぁくちんぶちこんでいない、「基調」な血筋だし、何より、穢れ鳴き、前世でも、今世でも、徳を積みまくった、巫女はんだから、宇宙貯金が、1万年先位まで、何もしなくても、貯金使いきれない位に、徳貯蓄があるから、大丈夫よぉ~ん🙋😻護られまくるわぁ~ん✨😚

 

ちなみに、愚像崇拝って?

りょうつけ・ユ🌕️ヤなんかの「エセ」神様じゃん?日本🇯🇵の御霊信仰と違い、混ぜこぜにしようと、企みやがった、アレよ😰

カルト教団総てだよな、アレ🤫

りょうつけ・とうよ😆☀️🌺🤭徳を忘れ、善=禅を忘れ、穢れまくった、真っ黒くろすけもびっくり👀な、アレよ😰

 

太陽信仰、北斗七星信仰、南斗六星信仰、北極星信仰、月信仰、南十字星信仰…

山信仰、海信仰、岩がき信仰、樹、草花、土、雨、川、魚、火…そして風🔥🎇🙌🎉

自然界御霊信仰ならば解る🤗🍀😘

自然の「恵み」をありがたや、ありがたや、で信仰するのは、とても解る🤗😚💖

宇宙は広いし、神はいない説は、地球🌎️🌍️ならば、神様信仰ありなので、別に良い✨

 

けれど、それを汚すのは、絶対許せない🎇🙌🥺

かつて、僕らが、ガイヤとした「約束」を、宮(みやこ)を護る「目的」を、果たす為、皆、立ち上がって、声をかけ続けている💖🙆😼✴️😇

今までの地球🌍️🌎️とは違う、一見代わらなく見えるけれど、「このまんま」の姿で代わりゆく僕ら💑😻🎆💞🥰❇️

 

ガイヤ=母であり、姉貴は、いつも、私達を応援してくれています✨😚❇️

おととい、仕事ドタキャンてか、休みまして☺️😳😘🤗

行く氣がしなかったのと、途中まで行って、乗り換え間違えた時点で、ゆー動画とリンクしていて、仕事「行くな❗️」のサインだと解り、生理前も愛まり、だるだる星人にて、仕事キャンセルし、そのまま、高尾山薬王院へ向かいまして☺️😳😆🤭🍀

 

して、稲荷山経由にて、下山しまして🙆🤫💖🔥🤭

まだ蔓延る、ベビーカー暴走族、電車の中ぶんどり、ばばぁ集団、ガキが小さい事を理由に、遊ばせ放題ばばぁ集団とかね🎵🥰🤭

して、サラリーマンおじさんに、にらまれ、「京王線」の、冷蔵庫並みの激寒に、凍えシニそうになりますた😰😢😅

ちなみに、私より若い母ちゃんでも、ババチャリ暴走族や、ベビーカー暴走族、上記↑常識無しの、ヤりたい放題な人々には、ばばぁ、じじぃ化しているので、どんなに若い人でも、ばばぁ、じじぃと呼びます✨🎇🙌

 

ガキ一匹産んだ時点で、ばばぁだしな😃

てか、ばばぁ丸出しになると、ト🌕️タ時代の本社時代の直属の上司が言っていた🍀😘

なんで、ガキ一匹でも産んだ母ちゃんで、常識母ちゃんは、ばばぁとは一切私は言いません😇🙆❤️💏😚

けれど、てめーのオサレに気合い入れ、承認欲求塊のばばぁ母ちゃん達には、どんなに若くてもばばぁと呼んでいます✨

 

云われたくなかったら、ちゃんとしろよ。

そして、むかついたら、もちろん「うぜーよブス」と言います✨🎇😚

もちろん「ばばぁ」も付け加えますよ✨

ちなみに、暴言吐いても

りょうつけ・徳を積んでいる人「のみ」道路に唾ぺっも許されるの🤭🙆😇🤫💖🔥ぴっぴっは、「相手の為」に、気づかせる為に暴言を吐いているので、波動は一切下がらないの😻💑✴️

 

なんか、派遣先も、山登りも、「命」危なそうな人ばかりねん🍀😘

来年、再来年、「あと」どのくらい、地球🌍️🌎️から、姿を消すんだ?りょうつけ

りょうつけ・とうねぇ~…だいたい半分位は、グレートリセットはするんじゃん?これ、ネガキャンじゃなく、宇宙が望んだ、ガイヤとの「約束」だからねぇ~😋🥰❇️

 

まぁ、私には、関係ナス🍆なんだか、女児の一週間始まって、正直しんどいので、ここいらで🤭😚

最近、よ・こ・は・ま・り・う・せ・いの、夢を見る😇🤗😘🥺🤔😼

りうせいを通して、ハイヤーセルフは何を伝えて来ているのか🤗🤔

新月🌑前、日輪と、最近は特に、満月までの期間が、風が強いので、宇宙の愛まるお知らせか🤔🤭❇️🥰

 

まぁ本家本元は、いづれ、解るやろがい🍀

では、また、次回🤭🤔🤗❤️💏💑✴️🎇💞🎆🙊👋👏