高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣3️⃣ お彼岸「かぎし」を挟んで。 セラピスト時代に気づいた事💏😘💕🤫💖

サレ妻と、嫉妬?をしていましたが、コバンザメに感謝があります✨😊🔥

何故なら、暇な主婦が、旦那の金を使い、我々が食えていたのは、事実🥰🙆😚

そして、病院もですが、年寄りと、主婦のお陰で食える職業があるのは事実🥰😆☀️

確かに、嫌な事されて来ましたよ🙋

けれど奇しくも、給料は、そいつらから貰っていると言っても過言ではないからな😃

 

りょうつけ・ぴっぴっ☺️🤗貴女優しいから、庇うけれど、別に上げなくでも良いよ✨😚🥰これからの時代、そんな事言ってらんなくなるからねん🍀😘

年寄りと、主婦が金を使う事で食える職業があるのは、なんかな…😢

どーすんだよ、これからの時代、生きて行けるんかよ🙊😢🤕😭

 

まぁ、働いても15万ならば、生活保護で35万貰えるのは、痛々しいけどな😃😰

でも、いづきは、「額」より、やりたいか、やりたくないかな人なので、やりたくない仕事で15万はきついけど、やりたい、ワクワク😃💕する仕事ならば、別に☺️(一同 沢尻🌕️リカ風に)

生活保護で35万、我々の税金か、そんなから引かれても、別に☺️🤗

何故なら、「誰か」救えるならば、そんかわり、くれてやるから使えや(゚Д゚)ゴルァ!!

ただ、そんだけ🤫💕😇

 

とりあえず、循環だから、働く働かないは良いけれど、

りょうつけ・ぴっぴっ☺️🤗が、こないだガイヤと繋がって、聞いたら、地球🌍️🌎️に住んでいて、働かないのは罪なんだって😃😚🎆働く星なんだよ、地球🌎️🌍️は✨😊だから、五次元アセンションしようと、「なしかしら」働いた方が良いよ😃😚🥰🐰金稼ぎでも良いし、誰か、何かの役に立つ、「働きかける」事💏🔥目に見えない存在の為でも良い💑🔥🙆でないと、地球🌍️🌎️にいる意味ないよ✨😚

 

確かに、遊ぶより、何かしら働いていたい✨😊🔥

もちろん、出来る範囲で💏😘

こないだ、働かないのは、地球🌎️🌍️にいる意味無いと悟り、何かしら働こうと、意思を固めまして😊😂😚🙊💕

今日も、時間潰し迷いましたが、逆に、盆踊りをがっつり躍れたから、スッキリ💖😇🥰🤗🎇

最後まで踊り、やぐらさん=ボンジョビさん=太鼓の達人?と、踊りの先生方💕と仲良く?なり、笑顔で躍らせて頂きまして🤗🥰😇💖

 

なんか最後、くらぶぅ⤴️のように、凄く盛り上がり、段々人が増えて、最後、子供達までがっつり踊っていました😆☀️🌺🍀

いづき得意の、1日限りのソウルメイトさん達🤫💑😚😂😊😘💏

ずっと踊っている男性が一人いて、その人を上から見ていたら、踊りたくなり、その人と前後で躍らせて頂きまして🤗😆☀️🌺

なんか、ちょっとした友情が芽生えていましたね、皆🥰🤗💕

 

くらぶぅ⤴️もそうでしたが、「出逢い」の場と言えば、出逢いの場🔥🤫🙆🎆😚

いづきより、強者は沢山いて、その人と、派手派手に、装飾した方が二人いて、その方々がなんか、友情芽生えて、注目浴びていたり🙊😊💏🥰

皆、踊りたくなるよね、音楽かかって、誰かが踊っていると✨😚🥰🐰

特に、日本御霊祭りならぬ、盆踊りは、日本の古代からの風習なので、太鼓のやぐらが聞こえれば、勝手に身体が動く😇🎉🎇❤️

 

久々、我らが「川崎音頭」を踊りまして☺️🤗🍀😘💕

中学生の時に、体育祭にて、踊りましたが、意外と覚えていて、所々忘れていましたが、でもほぼほぼ踊れた😆☀️🌺🤭😋

私の住む「区」のオリジナル曲の音頭や、盆踊りと言えば「東京音頭」👺🙌✴️

して、なんたら節…度忘れいづき😨😭😰

と、「パプリカ🫑」や、梅沢🌕️美男さんプレゼンツな、音頭😊💕🔥

して、マ🌕️ケンサンバなど、沢山踊りまして、最後の方、疲れいっぱいグダグダでしたね😅👀😋😫

 

けれど、皆が踊っていると、躍れちゃうもんですね✨😊💕💑

てか、今日寒い🌁⛄️🌁😅😫

なんで先ほど、途中にて、ブログ切り上げたか😘🤗🤕

エアコンが、いきなり、寒くなたからです😩😨😱💥

 

食べもの屋さんにいて、暖かい✨☀️✨物を口にしたから良かったですが、冷えはヤバス❕だから、ダッシュ🏃💨で店から逃げましたね😱😨😅😫

本当にヤバイ😭💔

冬過ごせるかなぁ😭😢😰

りょうつけ・温かく✨☀️✨していれば大丈夫よん😆☀️🌺🤭💖外で時間粒さないようにねん🍀😘🤗💕

 

皆様も、「御霊踊り」いかが😃😚🎆😆☀️🌺🍀

仏様が喜ぶかもよ✨😊🔥

急に寒くなったので、風邪ひかないように温かく✨☀️✨お過ごしください🤗✴️😊💕🙌🔥👺

 

それでは又次回お会いしましょう🎵🥰🍀😘💕💑🔥👋💞🎆😚