高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣ 「灯り」をつければ「見える」。 その「心」は、「真実」をよく「見る」事。

ごめんなさい😢

りょうつけに怒られました。

先ほどの、投げ槍な、ブログについて。

LINEの、絵面の「表面」だけを見るな、と。

只今、キチンと、本当に「見えない」のが、もう一度、見直しました。

ちゃんと、見れました☀️🙆🎊

「真実」を見抜けました✨😍

「真実」に「気づく」と、涙が止まらなくなる、いづき😢

「私」にしか、解らない。

それは、「私」に、うづきが、うづきなりの、「暗号」「信号」を送っているから。

私は馬鹿な子なので、気づくまでに、時間がかかります。

けれど、それは、逃げの局地。

よく、キチンと見れば、解るのに、見ない、見る事から逃げてしまう、いづきに問題があります。

さっき、それに、嫌と言うほどの、うづきなりの、謎かけが、散らばって、いました🤭🤩🎊💖

太陽🌞が、それを、後押しするように、光、輝きを、反射させて、照らしてくれていたのに、ね🙋

私も、私なりにうづきに、うづきにしか解らないように、「サイン」を送っています✨💞💖☀️

ちなみに、「右手」で、身体を触れば、うづきが触った事になり、うづきが左手で、身体を触れば、それは、いづきからの「愛」のサインとなります🎵😚

私は、物理的には、ブログでしか、愛を伝えていませんが、ちゃんと毎日、天空に向かい、願います✨

「今日も、うづきがゆっくり休んで、明日もうづきが元気でありますように🙏」

うづきはちゃんと、存在している。

もう、人生でも、恋愛でも、仕事でも、結婚でも、私は私に、失敗はしたくない。

何故ワザワザ、遠回りして、ここまで来たのか🤔

もう、後戻りも出来ないし、しない。

前に進むしかない。

情緒、不安定ですか?

そうかもね😅

上がったり、下がったり激しいし🙍

うづきの成長、温かく、見守ろうと思います✨💞😆

安楽死は、寿命じゃないと、出来ないしな🤭🙆🙇😚

それでは、又次回、お会いしましょう🎵🥳😆💝😆💖👋🎊🤭🤩💕🤗🙆