高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣ 「涙雨」に、想いをよせて。 アセンションリーダー達が、手を引いて行く事。


昨日と、本日。
「涙雨」が、激しく降りしきる、降りしき荒れる中、皆様の「想念」が「一つ」になり、「天」に伝わり、激しく、「あま」より、「あめ」が、降り注いでおります😢

TVを見ない、いづきとしては、動画界隈で、ライブ中継が、バシバシ行われているな、と、目にします。

昨日は、市民方々が、参道に立ち、増上寺にて、「お見送り」をされている様子を、「絵」=「画面」で、目しました。

中身は見開いておりませんが。


日本だけでなく、世界に衝撃をもたらした「事件」。
安倍さんを、当時、向かう先より変更を言い渡した方が、とても後悔され、我が身を責めてしまっている記事を、お見かけしました。

誰のせいで、解決出来る事では、ない。
それなら、私だって、「一、国民」として、代表に立って頂いている、方を、失う結果になってしまったのだから、責任があります😭💦

まして、ブログ界隈のみですが、最近はリアルで、会社の先輩にちょいちょい話していたもの、いづきワールド界隈じゃあ、計画から旅まで当たり前に話していたもの、

「77へ。77後は、総て変わって、どんどん風が強くなり、変化、爆発的に訪れ始める」

なんて、生意気に、「予言」見たく、ツラツラ書き綴って来たので、安倍さんを、「コ●」した一人じゃん❗️
と、自分を責めました😢

だから、「言論統制」が、強くなって来たんじゃないかと思います。

SNSにて、「言いたい放題言える」便利なツールを使い、皆、知らず知らず「沼」にハマリ、タガが外れて、ネットを通じたり、リアルでも、「毒出し」をしている。

言うたら皆、安倍さんを「コ●」した集団犯人と言う事に、なる。


人っ子一人、●ぬと言う事、コ●されるような、痛々しい「事件」が「おきる」「おきてしまう」と言う事は、知らず知らず「取り付かれ」てしまった、「闇の増長集団心理」「無意識下」の、集団心理が、そう言う「痛々しい事件」を産むのではないか。

子供の頃から分かっていたはずなのに、「そう言う現実」を、目の当たりにして来たいづきなのに、御自身を責めていらっしゃる方を通して、バ●いづき❗️
今頃気づくなんて❗️😭


ごめんなさい❗️😭
安倍さん❗️昭恵さん❗️😭💦

いづきも人の事言えません❗️😭💦

かの一族のせいにして、自分は選らそうに、ブログだからと言って、「ネガティブ」連発発言していました❗️😭💦

ネットは、悪い意味でも数珠繋ぎ📿で広まって行くので、なるべくネガティブ入れず、ポジティブに発して行かないと、闇が増長してしまう❗️😭💦

そんな、単純「システム」を理解している癖に、全体を通して、理解が足りませんでした❗️


これから風の時代は、「アセンションリーダー達」事、「ライトワーカー」「スターシード」「アースエンジェル」達が、今までと「真逆」=ポジティブに、「光」に、ネットや、リアルを通じて、どんどん発信して行きながら、不安にならず、不安にさせない、楽観的に「導き」が出来るように、放って行かなきゃ行けない✌️

それには、「地獄に落ちるわよ❗️」
など、もう、「獄」は残念ながら、風の時代に入ってから、そして、私が高千穂レイラインを繋いでから、完全消滅しているので、そんな所、「落ちるわけ」ねーし、もう、ねーよ❗️って、話しなので、まだまだ言う方が、いたら、ガン無視を決め込んで下さい❗️🙌


おっと❗️
またまた選らそう、生意気に、いづきめの分際で発してしまった😱💨

いやいや、「分際」とか、自分「落とし文句」言うの止めよう😢
そう言った、「ちょっとした事」から始めて行こうと思います🙌☀️

手始めに、小さい「使い方」。
私は運命学では、「再建格」と言って、世の中、社会の「建て直し運」を持って生まれているので、「壊れた」ものを「建て直し」、又、「完成されたモノ」を「壊して」行く。

文字を「そのまま」追うと、「怖く」聞こえますが、天地御霊ひっくり返して、ツインレイ鏡の法則、「逆説」で考えると、「破壊と再生」「変化変容」を繰り返して行く。

そして、「まとめ」、未來へ紡ぐ。
と、捉えて下さい😊


安倍さんの痛ましい「事件」を、「続かせ」ないように、「終わらす」=「破壊」。

「ネガティブ」を終わらす=「破壊」。
そして、「風の時代」、「愛と光の時代」へ、「再生」=「建て直し」て行く。

だからか。
自分、ブループリントにて、「過去世」から「現世」=「未來世」に、「この宿命」を刻んだのは🤭🤔


これから、どんどん「建て直し」が起きて行きます。
私は実際、「日月神示」を、読んだ事がありません。

けれど、「自分で」自分の前世が、「磐座」に「閉じ込め」られた時に、石垣に刻んだ。

その神示が、自分の「記憶の歌」=「音霊」「言霊」として、きちんと、ちゃんと、「記録」されていた🌠💡

天岩斗解放した時、ハッキリ、どんどん見えた。
それは、「瀧」と一緒。
「瀧」のように、流れ、「激しく」「循環」して行く。

まるで、血栓にて「詰まってしまった」毛細血管が、開き、「血流」「血脈」が、「流れ始めた」みたいに❤️💖


コ●ナは、血栓と、一部、研究者にて、結果が出ています。

なので、「血脈(ちみゃく)」を止める生き方ではなく、「逆説」、血の流れを止めない生き方。

それが、風の時代を生き抜く生き方。
風の時代の「真実」です🤗


今日の、夢枕は、うづきがリアルに出て来た😆
しかも、顔本に出て来た、ヤンチャボーズな、うづきが、少し成長したバージョン🤭❤️

うづきのおばあちゃんちに行き、うづきのお父さんの仏壇に、お線香を上げて、その時ツンデレヤンチャボーズうづきがそれを見て、私に背中を向けているけれど、後ろで微笑んでいる姿が、妙にリアルでした🤭💖


そん時、うづき、尖っていた時代だったので、温かく、包む、いづきと、うづきの家族はまるで、「そこ」に存在する、リアルな夢でした🤭

しかも私、10代のうづきの髪型を知らない、顔本見て初めて知ったのに、なんか、何故か、「分かっていた」と言う、デジャブと言いますか、「しっくり来る感」がありました🤗💖

とある、髪型が似ている、芸能人を「重ね」ていたからかもしれません🤭❤️

私が、その芸能人、ソウルファ…
こう言うのも、控えた方が良いのかもな😶

何故なら、「フレネミー」は、「ネガティブ」を、「ポジティブ」な「嫌味」に「変換」「逆説」して来る「生きモノ」だし、「それが良いよ」「あれが良いよ」は、対、相手の為ではなく、フレネミー本人の「闇の為」だから。


潰しにかかるのが得意だし、相手に己(おの)を言わせないようにする、言った所で逆切れをする、そう言う「頭イカれ」ている人間なので、そう言う人間は、「まず、目がヤバイ」。

大概、人を、「睨みがかった」「横目」で見る、女なら、二重の「パッチリ系」に多い、パッチリしているから、横目で見られんのは、何倍も恐いので、丸い目で踊ろいた、見開いた睨みなので、怪●モンスターのような目であります😱💦

そう、男子からは、あまり眼中がなく、女子から特に、「可愛い」と言われる顔。
そう言う方々で多いのが、
「実は、あまり可愛くないのに、勘違い」
てのが多いです🤗

気をつけましょーね😊❤️


私はずっと、「男性脳」で生きて来た為に、自分を「偽らなかったら」又、磐座に閉じ込められてしまう恐怖から、本音は言わず、建前を使って、合理的に解決をして来たつもりです。

そう、前世を思い出して、何で自分は、本音を言わないようにして来たか。
やっと、点と点が繋がりました🙌✌️💕

「中世ヨーロッパ魔女裁判は、中世ヨーロッパではなく、リアル、日本であった、事」

この件については、次回、noteか、はてなにて詳しく上げて行きます✨


私が、「魔女」と言われ、うづきが「反逆者」「荒くれ者」と言われた、過去世。
そして、私達が「神の荒御魂」と言われ、コ●されてしまった事など。

それが現世に尾を引き、人付き合いにおいても、出てしまう事。

特に、私は、今まで生きて来た中、躊躇にそれが出て来ていました。

生きずらかったです。
マジで😭💔


こちらに訪れて下さる方。
もしかしたら、同じような、分け御霊さん、ソウルメイトさんがいらして下さるかもしれないので、私めのブログをお読み頂き、開花=覚醒して、過去世を思い出して、苦しくなり、涙が止まらなくなるかもしれませんね😢

同じように、「女神裁判」=「魔女裁判」。
それは、土着信仰の、「閉鎖空間」でも、「選ばれた巫女はん」は、行われていたので、土に、磐座に「埋められ」たりして、そな悔しさ悲しさが、現世に「業」として、産まれ代わっているかもしれません😢

けれど、もう大丈夫です🤗
簡単に、大丈夫と言って申し訳ありませんが、いづきと一緒に、ブログを通じて、自分を癒して生きまししょう🙌💖🥳

ブログを通じてですみませんが😣💦⤵️


うずめさんのように、時には「裸」で踊っても良いと思います😃

裸で歌うもよし❗️

自分を解放は、「裸」になる事。

わたくしめは、武器を持っていないので、「丸裸」の「丸腰」で生きているので、いつだって歌って踊れるぜぃ☀️


目覚めたそこの君❗️🙌

時代の龍児✨
アセンションリーダーは「君」だ❗️


一緒に「光のレイライン」紡ぐぞ❗️🙌

では、又、次回お会いしましょう🎵💕🔥👋