高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣1️⃣ とりあえず、現会社終了🙌 お疲れちゃん祝い㊗️と、ご褒美を❤️ 「隠され続ける女神 火神子」と、ツクヨミと、イザナミ、そして、倭姫と、瀬織津姫について、たびたび😚💖


カムオオイチ姫だの、下照姫=高照姫だの、おりますが、そんなもん、どーでもいー訳だわ💨

「実際」「事実上」の件しかいらんので、そちらさんは、分からんが🙆

てか、本日卒業した、職場に、物品を運んでくれる、業者の兄ちゃんが、後ろ姿がうづきに似ていて、昨日まで、後ろ姿しか見た事なかったので、挨拶をしてみた所、振り替えった顔まで似てびっくり👀したよ😆💖☀️

うづきより、ガタイは良いけれど、髪型が、私が映像で「見た」うづきそっくりで、びっくり👀仰天玉手箱だよ😆💖☀️

しかも、兄ちゃん感じ良いし、何より、イケメンだしな🤭😁

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭💖


てか、これからも、先輩みたいな、「変な」人に出会って行くのかな😢
私…😅

りょうつけ・大丈夫よぴっぴっ🙌❤️これからは、今まで、「8割」敵社会で生きて来たけれど、これからは、「8割」見方社会で生きて行くのだから🙌💖🤭

ちなみに、私から見て、年下は、「守護神」だと、りょうつけは、言います🤗😍🌠

特に、イケメン😍🔥
して、美人さんも❤️🥳

お隣の物品ねーちゃんらは、美人が多く、又、天然ボケボケでして🤭

今日、最後だから、ガッツリ語って来ました😆
して、母と、知り合いの方もいました😆💖

もっと早く、話ししたかったな、皆様と😁😍


まぁあまり、執着がないので、どーでもいーっちゃ、どーでもいい😓

しかも、「最後」と言うと、手のひら返す人いるから、正直、どーでもいい。

白状ですか?
今までの生き様が、ずっとそうなんで、てか、こちらが、又会おうと言うから信じ、関係性を続けようとしても、相手が違ったりするので、ひとっ所に執着しなくなったと言うのが、私の考えでありますね✨🙌☀️


単純馬鹿子なので、人様は、お優しい方々は、「天然だねー」と、おっしゃいますがね🤭🌠

まぁ、それすらも、面倒くさいし、ダリィし、どーでも良いので、知らんがな💨

しかし、やっと、なんちゃって自称占い師カードリーディング女子の先輩から離れられたのは、よかったよかった😚😤

「元」ビッチいづきを、「その星がある」と、「聞いたらまずいかなーと思って」とか、ちょっと嫌み入って言ってた時がありまして、地球🌍️とグラウディングしろだの、上と繋がり易い人は足が浮きやすいので、子宮がそれを受け取り易く?浮いた子宮を戻そう戻そうとするので、性欲に走り易いとかなんとか🤔

いやいや、快楽主義じゃないんですが?
しかも、ツインレイうづきと出会い、身体の統合が済んでから、一発で、ビッチ、治りました✨
と伝えたら、びっくりしていた😅

いやいや「ガチ」だから💨


四柱推命とか、算命学もですが、そえうたさかしまごとを分からない方々は、中華占術やらない方がいーよ、マジで。

先輩今もチャネリング出来てんのか?
子供産まれると、「力」が落ちるはずだがな💨
だから火神子は「子」を成さなかったのにな🤔

相手が、「北極星」ならぬ、太陽神と言う「旦那」の子なら、話しは別だがな🤗


そういや、先輩から、龍使いの人の話しを聞いて、調べましたが、「お察し」レベルで、その人から、その人のセミナーへ行った時、今日出会った人と結婚するよ、と言われ、実際結婚したらしいのだが🤔

で?
統計学か何かで、誕生日から、運命学の観点から言われたであろう事、「思い込み」から、そう言う行動に出た「結果論」であろう事を、信じたのが、痛々しい😢

つか、そう言われて「本当に」結婚する人、患者意外いねーよ💨


「隠された女神」
を、瀬織津姫だけと、「連想」するのは、お門違い。

天岩戸隠れは、イザナギの皇子、天照皇大神の物語りの話しでありますが、先代卑弥呼事、火神子から、「月食」は不吉と伝えられていたと、言いますが、実際月食だぁ、日食起こしているの、イザナギ本人だしな🤭

しかも、イザナミと「やっと」夫婦二人水入らずでいられた、「黄泉の国」からようこそ🌠
しているしな😁🙆


隠された女神は一人ではなく、ツクヨミイザナミ、火神子。
そして、いづき。
厳密には、「前世」で、でしたがね😤

火神子 の存在を隠さなくてはならなかったのは、宗教を嫌う、イザナギが、書けなかったと、思うのはいづきだけ?

結局、宗教で人々は分断してしまうので、嫌だったんじゃないかと、思います😒

火神子より、天照皇大神が、神道を「作った」ので、しかも、イザナギより、「教え」ではなく、「道」なら良いよ、と。

で、出来た祭神が、神道だしな🤔


レムリア祭祀から、日本御霊祭祀まで、古来古神道はいづきが作ったのよ、うふふ( *´艸`)
と、言わせて貰うぜ🎵

ちなみに、天照皇大神を、火神子とかけ、いや、実際、火神子祭祀なんですが、代々火神子は受け継がれているので、ね🙋

で、教科書なら、卑弥呼が鬼道=神道を作ったと、習いましたね😃

けど、その「実」、鬼道は、道教だのと、書かれていますが、道教じゃねーよ、実際は。


本日新月🌑なので、いや、最近は、風が強いですな😁💫💡🎶

風の時代入る前は、ゲリラ豪雨が多く、風の時代入ってからは、風が強い強い✨

りょうつけ・ぴっぴが風を呼んでいるのよ😆💖🤭アナタ、風祭祀じゃない🤭💖産まれた時から

そう、子供の頃から、天空や、風を操れた、いづき☀️

天の気を読み、風を操れる。
まぁ、「気のせい」と言えば、そうざんすね、と言えますが、あながち、違いますからね😃


そう、リーディング先輩、最後は、前職の、グループ会社の事務ばばぁみたく、「捨て台詞」と言う名の、フレネミーをかまさなかったので、よかった😚
良い人?で😤

しかし、Gの動きと同じで、鬱陶しいかった😫
つか、最初から、感じ悪い人々で、私、いる意味ねーじゃん💨
と、思ったから、辞める事を決めたのですがね。

辞めるを言ったら、手のひら返しって…
コロナ、ムーンショットメタバース、5963ご苦労さん💕
御愁傷様でぇーす☀️👋


そう言う、人に対して、「失礼」の分からない方々は、「今」は良いですが、来年から、100名位、新入社員が入って来るらしいので、さて、どーなる事やら?

しょせん、「今」だけだと思うので、さて、さいならも良い所だわにゃ☀️

ちなみに、月曜日から出社する会社は、前職の、「メーカー」が違うバージョン😁

先方さんが、経験長いからと、「是非❕いづきさんを❗️」と言っているらしく、ヘイヘイ❗️承知❕の粋で、向かおうと思っています☀️


明けの明星が「ハッキリ」して来た、最近の、風の時代💡

リーディング先輩は、和平になると、つまんねーな、に、なるらしく、なら一生Gとして、巣を行ったり来たりしてろ。

目の前の事に一生懸命になるのは、誰でも出来る事だけれど、周りに気遣えないなら、本当の意味で、気遣えないなら、頭使わずくすぶってろ。一生。

和平はつまらないとは全く思えない、いづき。
むしろ、コロナの「暇さ」最高説だし、ある程度忙しいのは有難いけれど、度を越す忙しさはいらんよ、もう、ね🙋

つまらないとか、人のもん横取り大好き相撲やろうとかが、言う台詞で、気味悪いし、むしろ、気持ち悪い😲😱


ケツふけねーべん💩種まき野郎は、一生「獲物」を狙い、狩りを続けて、ムーンショットはい❗️5963ご苦労さんでイキよ🎵

私は、もう、静かに過ごしたいし、仕事だけでいーよ。
疲れるのは😵

頭おかしいG野郎は、見事、人体精製「兵器」ウィルス君を、育てるがいい。

して、自爆してろ❗️
一生💨


これぞ、まさに、「二極化」の極意💡✨
ちなみにわたくしめは、リアルでは、人に話を合わせるので、何気に争いになりません🙆

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋