高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣0️⃣ ウィルスは、「人類」の「肉体を形成する」「細胞」から産まれてんだよ、実は。 「この~木なんの木気になる木ぃ~」の、HITACHIの「樹」。 日立の木は、「人類御霊」を、もの語っていた⁉️


Hawaiiに行った時、写真撮りまくりましたが、デジカメ📷️、去年、ツインレイうづきと出会い、「断捨離」をしたくなり、破棄してしまった為に、今は「亡き」になってしまいました😅

なので、ロールモデルな、絵面はありませんが、「生命の木」を連想する、日立の樹は、実は、わたくしめ的には、「木花咲耶姫」件、「桜の木」だろ、と😊🥳

何故かって?
わたくし、「山桜物語」を以前、いづきワールドドラマにて、放送しまして🤭

ラブストーリーなんですが、山桜は後に、「中臣桜」と知り…😱💨

どんどん「いづきワールド」だけと、私の「中」だけの「物語」だと思っていたものが、具現化所か、現実化しまくってて恐い((( ;゚Д゚)))


ちなみに、ようてい🧚🧚‍♂️🧚‍♀️とうま君が、主人公男子を演じてくれました😆💖☀️

関係ないけれど、先ほどのブログ、ラーメン屋🍜屋さんで打ち始めてから、家に着いた時まで打っていたのですが、ラーメン屋🍜に、うづきに似ている男性がいて、思わずガン見しちまいまして🤭💖

ラーメン屋🍜出る時、最後に一発叉、見たのですが、そこに入って来た、サラリーマンおじさんと目が合いそうになり、気まづいので、さっくり逃げました🤭🥳


前回、ウィルスについて、少し触れましたが、「悪」とされている事を「産み出す」のは、紛れもない、人類。

「闇」は、闇の「始皇帝」が作ったのではなく、人類が作り出したもの。

その義を辿って行くと、自ずと、分かりますが、今回だけではなく、昔から、「繰り返される」パンデミックは、「外部」から来ているのではなく、「内部」なんだよ、と。

源氏、平家の戦いも、身内合戦でした。
身内から、分裂し、戦いに、なる。

数々の、「宗教合戦」が物語っていますが、分裂とは「派閥」を作る事。

サラリーマン君なら分かるとーり、派閥に入らないと、ハブ、出世出来ないとか、訳わからん事をして、分裂させる。

「犠牲」となるのは、「女」や「子供」そして、「老人」。


そんな、「悲しき」男性性社会が、終わり、「女神祭祀」の時代の「幕開け」「復活」の義が、近づいている。

アセンションし、完全に、風の時代になるのは、まだ、10年位かかりますが、もう、始まっているので、その内、嫌が応でも、ひっくり返るよ、説💨

ちなみに、女神祭祀は、統治王である、「男性」「夫」の存在が、大事に、なる💖

だから、「今」「ツインレイ」大統合時代と言われているのだよ😆💖☀️


女性が男性に「頼らず」、けれど、頼らない女性を「支え、尽くす側」に立つ、男性。

それは、男性性強い時代に言われた、「女々しい」のとは違う、甘える事は、依存や執着では、ない。

甘え上手と言うと、エゴが増すので、アレなんですが、まぁ、言うたらそれな🤗
(一同 説明面倒臭くなったな😅)
↑そう、それ💨

甘え上手は、統合に必要だし、大事💖
ただし、エゴや依存はダメよ説。


そうそう、今、りょうつけなんかとお話していた中で気がついたのですが、大殺界論。
殺界中に、動くなとか言いますが、殺界中の出来事は幻想とか、訳分からん事言う人いますが、実は、天冲殺中はら本当の自分の目覚めの時期なので、殺界中に動いた、始めた事は、後後めちゃくちゃ役に立っているんだよ、生きるよ、と😚💖

何故なら、今の職場で、自分が思っているよりも、役に立っていたから😁

昔、殺界中に働き始めた所の、専門用語が、むちゃくちゃ生きています✨🙌☀️


コロナは人災。
てか、コロナに限らず、総て、起こりうる現象は、人災だけどな🤔

人智を超えた叡智は存在していますが、それでも、ウィルスが、「人を選んで」「核兵器」に「化けて」打ちのめしているのは、そいつが、「人間」と同じ細胞でなければ、起き得ない事。

少し考えれば分かるように、「計算された」「時が来たら」目を覚ますのは、人類に「眠りし」御霊だからだろ。

じゃあ、「誰の」魂だ?
「それ、即ち、雷」ならぬ、「神なり」と?


神とか言うと、宗教団体患者様と間違えられそうですが、私は宗教団体患者ではなく、ハッキリ本音を申しあげると、半分ネタ🤭
(一同 (爆))

昔昔の土着神は、全然美しいものではなく、むしろ、おっかなビックリ👀の、エグさ満天なので、なんか、なんだか、話ししても大丈夫?感満載ですが、ひとっ所に、Noと言えない所は、他人事過ぎるか、御先祖祭祀を庇っているか🤔

庇うも何も、因縁終わらせるぞ、説だよ、全く💨


まだまだ、卑弥呼事、火神子について、書きたい事山積み🥳💖

隠された女神。
ツクヨミイザナミ、火神子。

何故、男達は隠すのか?
私の見解で、大変恐縮ですが、「本当に愛しているから」だろ。

恋愛なんたらはうとぅには、ベタ惚れすると、自慢したくなると、聞きます。
けれど、よく考えてみ?
大事に護り続けたいと、「本気で願う」相手の事、貴方達は、べらべらしゃべりたいと思いますか?
って、話し。

私はブログで、半分ネタとして、投下しているので、しゃべっちまっていますが、実は、あまりしゃべろうとは思いません。

リーディング先輩には、スピリチュアル系のと言うか、占いの共通があったからしゃべっただけで🙆


今の職場には、共通がある方にはそれとなく話していますが、一瞬だけしか話していません。

話す必要も無いし、友達、親友ですら話してないのに、詳しくは話せないし、壊されたくないので、話しはしませんね😃

まぁ、ツインレイは、「ごとき」な事で壊れるほど、うっすい絆ではありませんが。


けれど、「まだ」分からないのは、何故後に瀬織津姫と名前が「名付け」られたか。

あ❗️「織姫」か❗️
「倭姫」をモデルにしていますが、瀬に降りし「天の川」を、「瀬」か、天の川下へを、「瀬」か🤔

「行く瀬に降りても、君は私の女神、姫」か。
イザナミ」の「波」を取ってか。

波の部分は「津」か🤔
「同じ」DNA御霊神だからか🤔
ツインレイだし✨🙌、か🤔


異世界より、降りた、二人」にちなんでか🤔
「黄泉の国」、「着く」「黄泉」「蘇り」。

「蘇らせる事の出来る祭祀」
とは、ツクヨミ

天照皇大神よりも、ツクヨミの力で、イザナギイザナミは、「蘇ったのか」🤔

天の川とは…?
銀河とは…?


狙って行くより、あれ?こんな所に神社あったんだね、こんな所あったんだ❗️
に、不思議が起きるいづき🤗

もしかして、「起きる」のではなく、「起こしている」のなら…

「鳴かずなら、泣かせてみせるか、ホトトギス


いやいや😚
「泣くまで、寝かせてくれよ、ホトトギス

では、又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋